ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入品晒し 

今日の1曲【アルカディア・パレード】

使用タイトル:姫さまっ、お手やわらかに!
歌:片霧烈火

ゲーム本編のイメージにピッタリなハイテンションな曲
個人的にかなり好きなタイプの曲です
やっぱり片霧さんいいです


今日は待ちに待った『姫さまっ、お手やわらかに!』の発売日です

てな訳で早速購入してきました



いやぁ…特典多いねぇ^^;

新品のエロゲは買うの初めてなんでその多さにビックリしました

まずはサントラ
OP&ED曲とBGMが収録されています


お次はドラマCD
自分は本編終了後に聴く派なんでまだ聴いておりません

あとの楽しみということで

お次はデータディスク
設定資料やパッチ、システムボイスなどが収録されてるっぽいです


今度はリバーシブル下敷き
表はパッケージイラストで裏はちとせ様のはぁとな仕様となっております


あー早くやりたい><

しかし明日まで待たねば…

とりあえず今はやってるゲームすっ飛ばして姫さまをプレイする予定です

やっぱり戯画作品だからね

ついでに今日は2本予約してきました

・G線上の魔王 初回超重量級特典版 7690円

・ToHeart2 Another Days 6580円

まだちゃんと相場知ってる訳じゃないけど安いと思う…

とりあえずしばらくは質素な生活が続きそうです


あーまだ漫画全然買ってないや^^;


今んとこ保留したもの晒し

・EREMENTAL GERAD 13
・スコアブック~小箱とたん作品集~
・ぱにぽに 10
・新感覚癒し系少女ベホイミちゃん 1
・FAIRY TAIL 7
・モンスターソウル 2
・あそびにいくヨ! 2
・Fate/stay night 4
・MELTY BLOOD 3
・ぱにぽに似コミック ぽにぱに 4
・よつばと! 7
・ななついろ☆ドロップス 2



(((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


え、ちょっと待って

死んじゃう…よ?


とりあえず明日少し買ってきます

いやぁ…数えて段々顔が青ざめてくる感じが自分で判ったよ(ノ∀`)アチャー


とりあえず強く生きたいと思います






続きを読むで米返し


>>ズェピア
カットカットカット
>>つっちーさん
私も到底使えませんよ^^;
そんなの使ったら一発でヲタだとバレますし
>>そーきょー
そんなお前が羨ましい
>>ケロさん
やっぱりのり太氏ですよねw
まあ自分もアニメ版作画でもおkですけどねw
>>湊
まああと半年待てや
>>天の川さん
自分はそもそも万年金欠なんで買えませんね

どうも漫画やゲームを優先してしまうんで^^;

solaの件は急いでいたのでごめんなさい

違和感を感じたのは確かなんですが、スルーしてしまいまして^^;

25000ヒットおめでとう俺


[ 2007/09/28 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

豪華だな
そして死ぬな
財布が
[ 2007/09/29 00:11 ] [ 編集 ]

もうやめて!
財布のライフはとっくに0よ!!
[ 2007/09/29 07:32 ] [ 編集 ]

特典が凄いですね。
僕も相場は全くわからないんですが、安いといっても財布がΣ(´Д`)
[ 2007/09/29 08:50 ] [ 編集 ]

フェイトとメルブラを捨てたらいいと思うよ?
[ 2007/09/29 10:55 ] [ 編集 ]

買う本多いですねぇw
俺はあまり本買いません。金が無いのでw


でも昨日はたまたま金があったからアニメ化に促されて「みなみけ」と「こどものじかん」を買ってしまった
[ 2007/09/29 18:55 ] [ 編集 ]

マタエロゲ没収サレルエンドニ一票ダ
[ 2007/09/29 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/168-a4e257f7











