ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔なんてつまんない♪♪ 

20070930014804


今日の1曲【SCRAMBLE!】

使用タイトル:SHUFFLE!
歌:橋本みゆき

テンポが早いリズミカルな曲
ハイテンションな感じが良い



・処女はお姉さまに恋してる とまどうジュリエット~貴子編~

・つよきす アナザーストーリー 椰子なごみの場合



ブックオフで衝動買いしてしまった…


昨日金がないと表明した矢先に…

なんという意思の弱さ


いやこれはブックオフが悪いんだよな


こんないいもん置いとくから


そこまでして俺を陥れたいのか!!!!!



いやぁ…まあね…


貴子さんとなごみんだからさ



良かったとしようか!!!(マテ


コメレス
>>湊
財布は死にました
>>神崎さん
財布に優しくない持ち主です
>>つっちーさん
やっぱり多いですよね
>>ズェピア
無理ですな
>>エウレンさん
私もこどものじかんは持ってます

財布はまあね…^^;
>>そーきょー
うるさいうるさいうるs(ry



[ 2007/09/30 01:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ありますよね、そういう買い物。CDや本を買った後にSHUFFLE!のDVDかって残金60円になった事あります。
[ 2007/09/30 10:33 ] [ 編集 ]

・・・ゲーム?
まぁ、財政管理はしっかりと計画的に(^^;)
[ 2007/09/30 11:56 ] [ 編集 ]

右持ってるw
前にブッコフで紫苑様編を見つけた
結局買いませんでした
後悔している
[ 2007/09/30 14:49 ] [ 編集 ]

俺も衝動買いしてしまうから金が;・・・
[ 2007/09/30 19:01 ] [ 編集 ]

お金がないのに買ってしまうって、

それほど面白いのですか?

それと、親にセキュリティかけられていて、

ときどきこれなくなります。
[ 2007/09/30 19:51 ] [ 編集 ]

行かなければ買わない
そうさ!
俺はそんな誘惑、な、い・・・
[ 2007/09/30 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/169-2fe65c4c











