ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼畜なマミー戦記 

どうしてもモンハンがやりたいので、マミーに土下座してみた




却下




次は禁則事項を定め、申請してみる

1)1日1時間
2)(1)を破った場合没収
3)PC封印
4)夜は没収




却下




それでもまだ頼んでみる

私「もう受験勉強疲れたよ…」
母「明日一日休憩でいいよ」
私「え、ホント!?じゃあ、一つお願いがあるんだけど」
母「何?」
私「明日一日だけ好きなようにモンハンをやらせてください」


母「却下」





しつこい私は更に頼む


まず、一生懸命前作をプレイ

私「ねぇ、どの道ゲームやるんだよっ?やってもいいでしょ?」
母「却下」







はい。結局OKを頂くことはできませんでした



※ちなみに私と母の会話はかなり美化されています



哀れです><
と思った獅子はクリックwwww


私も同じです><
って獅子もクリックwwww


今プレイ中だぜぃ(*^ω^)b
という獅子は必ずクリックしろよwwww








[ 2007/02/25 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

ん?2nd買えたのか?
[ 2007/02/25 20:39 ] [ 編集 ]

>>くま
以前から買ってあった

しかし、母の手中にorz
[ 2007/02/25 20:41 ] [ 編集 ]

15日からでも十分追いつけると思う

それに発売日に買う人もそう多くはないだろうし
[ 2007/02/25 22:24 ] [ 編集 ]

マミーこえぇw。
俺は隠されても全て把握してるから、誰もいなくなったときにできる・・・。
把握しすぎて、見たくないものまで見てしまったが・・・。
[ 2007/02/26 11:06 ] [ 編集 ]

>>トマト
くそぅ
ゼッタイ追いついてやる>、
>>ズェピア
隠し場所は母の仕事場のロッカーのn(ry
[ 2007/02/26 18:11 ] [ 編集 ]

俺も2nd買った。ハンターランク3デス

[ 2007/02/26 19:32 ] [ 編集 ]

>>スケ
くそぅ><

あとちょっと…
[ 2007/03/13 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/17-92c494bb











