ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ△T) 

20071001081006



今日の1曲【青空の見える丘で】

使用タイトル:青空の見える丘
歌:橋本みゆき

テンポがよくてかなり良いと思う
これな聴くべきだ


とりあえず今日買ったものです

・よつばと! 7
・ぱにぽに 10
・ななついろ☆ドロップス 2


とりあえず保留を3冊購入


財布の中身は


8円(全て1円玉)!!!!






_| ̄|〇







強く行きたい………と思います


コメレス
>>つっちーさん
自分は8円…

今日小遣い日で助かりましたが…
>>○スケ
これはノベルスです
>>湊
湊のばーかばーか(ナギ風
>>星野
衝動買いはこの世で母の次に恐ろしいものです
>>モンハさん
んん…まあほとんど原作が好きだから買うんですよね
>>そーきょー
俺は耐えられません


[ 2007/10/01 08:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

今は節約中ゆえ、2万ほど残している。
給料をほとんど貯金できたらもっと早いんだが・・・。
[ 2007/10/01 10:38 ] [ 編集 ]

月初めでこれしかないとか><
頑張ってください
[ 2007/10/01 16:23 ] [ 編集 ]

8円だと買えるものもないっすね・・・
10月始まった訳ですが、頑張って生きて下さい。
[ 2007/10/01 18:15 ] [ 編集 ]

まぁとにかく5円チョコでも食って善後策を考えろ
[ 2007/10/01 19:50 ] [ 編集 ]

ん、よつば買ったかw
8円てもうどうしようもないですねw家で寝てるしかないわ
[ 2007/10/01 20:01 ] [ 編集 ]

今日小遣い日なのに8円ですか。
値上げを要求するしか
[ 2007/10/01 20:24 ] [ 編集 ]

ん、意図的な今日の1曲に疑念を抱きつつ。
俺はそこまで衝動買いとかしないなぁ~
今月は欲しい漫画がいっぱいだがね・・・
ハヤテハルヒネギま!etc
[ 2007/10/01 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/170-fd6071c0











