ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニトロ+ 

今日の1曲【大好きだよ…】

使用タイトル:はぴねす! vocal colection
歌:渡良瀬準(佐本二厘)

準にゃんのキャラソンです
ふーりんボイスGJ


なんかふと思った

ニトロの作品やってみたいなぁ…ってね


べ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ!!


とりあえず目を付けたのはこの2本

・沙耶の唄
・月光のカルネヴァーレ


天使ノ二挺拳銃も良さそうだったんだけど、レビュー見ると評価があまり良くないんでとりあえず今回は保留


とりあえずご意見が欲しいなぁ…なんて


ニトロ作品は何買えばいいでしょうかね?

個人的に凌辱シーンなんかが無い作品が好ましいというかあったら嫌です




まあここで決定しても実際に購入するのは来年になるだろうけど





コメレス
>>ズェピア
何を買うつもりなのかな?
>>湊
今日小遣い貰いました
>>つっちーさん
とりあえず3000円は確保しました

今月は…
>>ヲタードン
とりあえず今月はゲームを自重します
>>エウレンさん
カラオケ行きたいのにぃ
>>天の川さん
まあ来月は大変なんでね

今月は自重しますよ
>>そーきょー
ん?

意図的ってどうしてだい?

[ 2007/10/02 02:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

カルナヴァーレの名前しか知らんww。

>何か買うつもり?
お前らの交通費。
[ 2007/10/02 10:48 ] [ 編集 ]

正直ニトロはそーゆーの多かった気がする

沙耶はすげーグロだし

ここはノリがよくて燃えるデモベで
[ 2007/10/02 15:36 ] [ 編集 ]

君たちの積みゲーと言う感覚が金銭的問題で分からん
てか、ここもギャルゲレビューになってきたな
[ 2007/10/02 17:46 ] [ 編集 ]

ニトロのゲームに関してはあまり知識ないんす。
てかまだPCゲームの知識も薄いのです。
今日D.C.Ⅱのアニメ見たんですが、面白かったです。これから期待したいっす
[ 2007/10/02 19:11 ] [ 編集 ]

いや、いいよ意図じゃないならいいや・・・
ニトロとくれば、あーなんだっけ
あのロボットのやつ。アニメWOWOWであったやつ。
デモンベインだ、そうだ。
[ 2007/10/02 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/171-1d60dffa











