ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 190時間目『エネルギー充電120%』感想 

今日の1曲【CROSSING】

使用タイトル:CROSS†CHANNEL
歌:Marica

ダークな雰囲気をかもちだしております



茶々丸は俺の嫁

何故か最近自分の中で茶々丸の株が急上昇しております

なんといか最近の茶々丸は良い意味で人間らしい

表情も豊かになりましたね


今週はそんな茶々丸オンリーな話でした

冒頭は魔法界に行く前の茶々丸の回想シーンから入ります

エヴァが引っ張った茶々丸の頬を見たところ、にゅーぼでぃはかなり人肌に近いようです

萌えポイント49%増し


今週はとりあえず近辺に飛ばされたメンバーを探しに向かうという方針のもとに進んでいきます

そして捜索中魔物と遭遇

しかしネギくん疲労でダウン

だが、茶々丸はネギくんラブ(はぁと)なので


『異界の魔獣よ、悪いが、ネギ先生に手を出すならば、この私が許しはしない』

と、魔物を追っ払います

茶々丸カッコいいです


まあそれで膝枕シチュへ

羨ましいなぁこのヤロウw

茶々丸の微笑みはきました

で、茶々丸のゼンマイが切れます

まあ当然ネギくんが巻くんですね


ただここからはもう…

『き…気持ちいいんです…』

と、云う場面の羞恥心と快楽が織り混ざって頬を赤らめた顔が反則的に可愛かったです



あー俺もーダメだぁ…


とりあえず次週か再来週あたりに1人くらいは合流するかな?


この魔法界編も相当なボリュームになりそうですので期待できそうです

ただ真帆良祭レベルまで行くと焦らしすぎかなぁ感は拭えません

ドラマ版ネギま!間もなく放送です

キャストは見るに見かねるレベルです

こっちの茶々丸はこんなに可愛いのにあっちの茶々丸はあうあうです

さてw

いろんな意味でwktkしてきたぞぅw


こんな陳腐な感想で申し訳無いです





続きを読むでコメレス


>>エウレンさん
長崎は放送してないのかな?
>>天の川さん
すんません

何度聴いてもやわらかですw

原作超えは無いだろうなぁ
>>つっちーさん
むしろ修羅場とかw
>>ヲタードン
いやそうでもないと思う
>>モンハさん
まずはニコニコで見よう
>>そーきょー
まだ判らないよ

うたまるは知りません

はりまおで我慢しなさい
>>湊
その意見には同意です
>>星野
そういう問題なのかな?かな?
[ 2007/10/04 01:55 ] アニメ・コミック | TB(1) | CM(5)

ぼくのゆえっちがぁああああ~
うぇ~ん
[ 2007/10/04 02:15 ] [ 編集 ]

>>膝枕シュチ
肉林
[ 2007/10/04 14:34 ] [ 編集 ]

茶々丸ってそんなにすごいんだ・・・
ネジとか、どっかで似たようなキャラが・・
[ 2007/10/04 16:27 ] [ 編集 ]

魔力の供給にはシロウのせ(ry
[ 2007/10/04 19:09 ] [ 編集 ]

ネタバレ回避しました、ええ。
とりあえず実写はAVゆーことで
[ 2007/10/04 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/173-55930bbb


ネギま!関連サイト巡回(10/04)

■「True My Heart~在りのままの自分を~」さん「魔法先生ネギま! 190時間目」>茶々丸カッコいいです 茶々丸の戦闘はカッコイイですよね(^^)True My Heart~在りのままの自分を~ 魔法先生ネギま! 1
[2007/10/04 05:59] URL ネギま!部屋(楊さんのページ別館)









