ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実写ドラマ版ネギま! 感想 

今日の1曲【せかいにさよなら】

使用タイトル:ユメミルクスリ
歌:Marica

サビがかなり良い
私的に神曲



もう終わりでおk

2クールも要りません

番組枠がもったいないです

ネタとして見てみたものの唖然とした


まずセリフが棒読みな点

終わってます

明らかに素人の演技です

次に明らかにムリのあるキャスト

なんですかあれ?

でもヒロシは微妙にハマってたかも


そして構成

原作を熟読している私でもおいてけぼりくらいました

なにがなんだか訳が分かりません

ハショリ過ぎです



雰囲気はあれだ

涼宮ハヒルの憂鬱とかロゼーンメイデンとか


テラAVwwwwwwww

多分あそこの最新作かなんかだよきっと


にしてもキャストのキモさがやべぇな

エヴァとか何あれ?

つか長谷川静香さんなにやってんの?

くーふぇとチャオ何歳だよwwwww

まきちゃんデブいwwwww

このかきめぇwwwwww

茶々丸やべぇwwwwwwwwwww

(以下略


とまあ批判しだしたら止まらないのが現状

ただのどかの人は個人的に可愛いなぁなんて(マテw

すいません

忘れてください


あとはネギくん

不潔な感じがしたの俺だけかな?

正直紳士とかそういうのは問題外で浮浪者にしか見えないんだけど…


正直次週はたとえネタだとしても見たくねぇな



ご観覧ありがとうございました






続きを読むで米レス


>>かめ
ゆえっちも見るに見かねるレベルだったよね
>>湊
訂正しておきました
>>つっちーさん
それって頭にDの付く奴とかかな?
>>ズェピア
はいはいワロスワロス
>>そーきょー
まあAVですよね


[ 2007/10/04 23:53 ] アニメ・コミック | TB(1) | CM(5)

ヒロシいなかったら絶対見ねぇwwww
[ 2007/10/04 23:57 ] [ 編集 ]

え?
ヒロシのPVじゃなかったか?
>>ゆえっちも見るに見かねるレベルだったよね
思い出したくもない
[ 2007/10/05 00:14 ] [ 編集 ]

なんというショートカット
赤松涙目ww
カモの扱いに絶望
[ 2007/10/05 00:45 ] [ 編集 ]

NewTypeでキャスト見たんですが、やはり限界があったって感じですね。
年齢とか、見た目も・・
のどか役の和川美優さんなんて13歳でしたね。
[ 2007/10/05 01:09 ] [ 編集 ]

実写で面白いのはルパンぐらいでしょ。
それも田中邦衛の早撃ちシーンのみだが。
[ 2007/10/05 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/174-601dcf05


ネギま!関連サイト巡回(10/05)

■「True My Heart~在りのままの自分を~」さん「実写ドラマ版ネギま! 感想」>もう終わりでおk >2クールも要りません 2クールいらないという人も多いですねぇTrue My Heart~在りのままの自分
[2007/10/05 05:54] URL ネギま!部屋(楊さんのページ別館)









