ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みゲー消化日記:姫さまっ、お手やわらかに! 

今日の1曲【アマオト】

使用タイトル:アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~
歌:DuCa

昨日初めて聴きました
思わずゲームを買ってしまいたくなるくらいの良曲



今日は祖母の家に行ってきたんでプレイできました

とりあえず今日までにちとせルートと小桃ルートは終えました


まあやっぱりおバカなノリのゲームだけあって感動は薄味です

ただノリの良さとクスッと来るテキストはサクサクと楽しくプレイできました


体験版での感想で述べた通り、丸戸氏でないのが不安でしたが、最後までこのノリを失うことなくエンディングまでもっていってくれたのは良かったです

全体的にシナリオは短めな印象を受けましたが、このようなタイプのゲームでgdgdと長くしても仕方がないので個人的には○

システムはもう素晴らしかった

ユーザーへの配慮が伺えます

OP・EDともに片霧烈火さんです

OP曲の【アルカディア・パレード】はゲームの雰囲気に非常マッチしたノリの良い曲でした

ED曲【プリンセス・フィナーレ】は正に神曲



硬いこと抜きに述べるとちとせとパフィンが可愛すぎかなって^^


ちとせの可愛さとふーりんボイスにはもうたじたじでした

そして姫さま

あの暴走ぶりがなんとも^^;

それに加えてキンタボイスと来たらもう…

萌えずには居られません><

テキストも思わず笑ってしまうものが多くて、始終ニヤニヤしながらプレイしてました^^;

楽しいですっ



とまあ現状としてはパフィンの個別ルートに入ったあたりです


クオリティに関しては流石戯画といったところで文句無しです


明日もじいさんの家でやってくるんで出来れば全部終わらせたいですね




積みゲーあと 12 本





>>しのぶん
じいさんのとこであるばいと
>>湊
ARIA買わんのか
>>つっちーさん
ですよね^^;
私なんて持ってる量がハンパないんで毎月ヒィヒィ云ってますよw
>>そーきょー
らんくりあざす^^
ネギまは注目ですえ
>>ヲタードン
発売日に買う!

それが俺のセオリー!!!
>>天の川さん
売るなんてとても><
>>ズェピア
花君はタレにつけるてぐっど
>>星野
なんだってー

早速明日行ってきます


コメありがとございました
[ 2007/10/07 01:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

なんかよくわからないけど
更新お疲れ様でした
[ 2007/10/07 01:27 ] [ 編集 ]

それ系のゲーム買いたいけど買う場所が無いorz
貸してくれる友達様様ですほんと
[ 2007/10/07 01:52 ] [ 編集 ]

とにかく独り暮らしだ・・・。
話はそれからだぞ、ワタール・・・!!
[ 2007/10/07 09:20 ] [ 編集 ]

積ゲーが12本てのも凄いっすね。
田舎じゃ中々恋愛ゲームすら売ってないです
こないだクラスメイトにD.C.P.S.を奨められました
[ 2007/10/07 13:43 ] [ 編集 ]

本当にいつも思うんだが
じっちゃばっちゃは気にしないのか?
そう言うの
[ 2007/10/07 18:20 ] [ 編集 ]

毎日じいさんばあさん涙目ww
辛うじて左目ギリギリでクリック
[ 2007/10/07 21:00 ] [ 編集 ]

>>おバカなノリのゲームだけあって感動は薄味です
むしろバカゲーで感動させられても萎える
[ 2007/10/07 23:01 ] [ 編集 ]

俺はアルクさんの日記をみる度に
音楽ファイルが増えていってる希ガス
[ 2007/10/08 01:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/176-94972c17











