ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

財布から金が出て行く~ 

今日の1曲【すきッスSTEADY☆キス!!】

使用タイトル:STEP×STEADY
歌:榊原ゆい

明るくノリの良い曲
個人的に好きなタイプの曲



20071008021506



そりゃ使えば出てくいくさね( ´ω`)


・ARIA 11
・ご愁傷さま二ノ宮くん 1
・あそびにいくヨ!
・ロザリオとバンパイア 10



この記事書いててあることに気付いた…



キミキス買ってねぇっ!!

そうだったよーキミキス2巻も保留してたんだったよぅ(;ω;)


また1つ財布からお金が出ていく要因が…orz


あ、でも今日アニメイトのポイントが10000貯まったから…



よしまだ希望はあるぞ


PS2とPCを没収された管理人は現在SFCのドラクエ6にハマっております

ムドーつえー

1ターン2回行動でこおりのいきのいなづまやられたら死ぬて…



苦戦中です




あ、水曜から俺の今後の命運の懸かったテストが始まるよ







俺は何やってんだろう…







>>グラロイドさん
コメントあざす^^
>>赤茄子さん
案外普通に買えるものなのです

必要なもの一歩踏み出す勇気!!!!!
>>ズェピアもといワタール
了解しますた
>>つっちーさん
自分はP.S.積んでますw
>>かめ
じっちゃとばっちゃはろ~が~ん
>>そーきょー
孫がきて喜んでるのかな?かな?
>>湊
そう捨てたものでもないのですよ
>>神崎さん
もっと増やせるように頑張るのですよ



[ 2007/10/08 02:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

6はクリアしたよ
総プレイ時間長いんだよな、このゲーム
[ 2007/10/08 06:19 ] [ 編集 ]

エミュでだが、6はやりまくったなぁ~。
ストーリー的には一番いいと思うよ?
少し長い気もするけど。

あと、ムドー戦は炎の爪が必須なんだじぇ。
多分持ってるとは思うけど、一応言ってみた。
[ 2007/10/08 08:59 ] [ 編集 ]

まぁいざとなれば買収でテストなんざどうにでもなる
[ 2007/10/08 10:39 ] [ 編集 ]

>>アニメイトのポイントが10000貯まった
おっおっお

>>6
絶望世界(仮)の町はトラウマ
[ 2007/10/08 14:30 ] [ 編集 ]

僕も明日テストなんですが遊んでますね。ハイ。
お金の事も大事ですけど、命運を賭けたテストも頑張って下さい。
[ 2007/10/08 17:26 ] [ 編集 ]

そう言えばゲマズのカード何処行ったかなぁ~
財布に入れて置いた筈なんだけど
[ 2007/10/08 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 20:43 ] [ 編集 ]

あれだっけ?
エロゲとかパソコンとかかかっているんだっけ?
ゲームしている暇は無いwww
[ 2007/10/08 20:53 ] [ 編集 ]

俺ももうすぐテストがはじまる~修学旅行でなにもかも忘れ去ったがw

二宮君はアニメだけでいいや
[ 2007/10/08 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/177-41785494











