ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルクワルイコ アルクワルイコ アルクワルイコ ~携帯更新の限界にチャレンジ~ 

今日の1曲【風のRhythm】

使用タイトル:遥かに仰ぎ麗しの
歌:ゆうか

落ち着いたイメージの曲です



アルクワルイコです

今日はおじいちゃんのお家に行ってきました

正確には今日《も》か


だがしかし アルクワルイコ なのですよ


じっちゃとばっちゃはお仕事へ

お家には僕1人


すんませんwwwww



500円玉5枚パチりましたwwwwww




まあよくお釣りはくすねてるけどさ

ここまで悪意剥き出しなのは初めてw


さーこれで漫画を買えるぞーっと



まあそれはさておき何度聴いても【アマオト】いいねぇw


最近こればっか聴いてるよぅ

マジでゲーム買いたくなっちゃうぜ


なっちゃうぜ


20071008235008




なっちゃう…ぜ?


まあ安心したまえ

マキシ入りで1659円だ

まだお釣りが返ってくるのさ


いやさ…買うつもりなんと微塵もなかったんだよ?


あまりの安さについ…ね


まあまだ安心だよ…まだ…


20071008235005


(´ω`;)

1659円也

マテwこれは孔明の罠だww

ん?CD-ROM…?


制限ktkr


>>しのぶん
長いのですか~

でも頑張るのですよ
>>ズェピア
ムドーに勝てたのですよ
自分は7が好きなのですよ
>>ヲタードン
そんなお金どこにもないのですよ
>>湊
トラウマですか!?

怖いのですよ~
>>つっちーさん
頑張るのですよ~
>>かむ
もったいないのですよ~
>>そーきょー
そうなのですよ

一応頑張ってるのですよ
>>エウレン
二ノ宮は面白かったのですよ




察しの良い方は気付いたと思うのですよ

記事も中途半端でごめんなさいなのですよ


ランクリもよろしくなのですよ



[ 2007/10/09 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

>>500円玉5枚パチりました
男なら万札の1枚や2枚ですね






奏ちゃん乙
[ 2007/10/09 00:58 ] [ 編集 ]

http://img9.atura.jp/bbs/19280/img/0003004160.jpg

ちょっと署まで来い
[ 2007/10/09 16:24 ] [ 編集 ]

かむって誰なのです~
アルクは酷い子なのです~

CD-ROMか、おわったな
[ 2007/10/09 17:55 ] [ 編集 ]

500円5枚すかww
2500円は結構な収入(ぇ
 
CD-ROM買って残高は・・・
[ 2007/10/09 18:20 ] [ 編集 ]

泥棒だぁ~

ってか、すぐいろいろ買っちゃうんですねぇ。
[ 2007/10/09 20:31 ] [ 編集 ]

あらまあ限界
2500は安井
[ 2007/10/09 20:53 ] [ 編集 ]

少ない貯金が・・・
気付いてないと思わないほうがいい。
[ 2007/10/09 21:53 ] [ 編集 ]

あらま・・・・・
てか行動がはえぇwwww
[ 2007/10/09 22:55 ] [ 編集 ]

もうちょっと盗っとけばもっといっぱい(ry

ってそんなに悪い子ではないんですかそうですか
[ 2007/10/09 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/178-bcac9916











