ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと変われるそんな私(ry 

今日の1曲【みこ巫女ナース・愛のテーマ】

使用タイトル:みこ巫女ナース
歌:Chu☆

とりあえず有名すぎる電波ソング
曲自体はテンポの良い明るい曲ですね



とりあえず昨日の補完

昨日の購入物
・アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~ ゲーム本編DVD-ROM 1枚 マキシシングル 1枚 (CUFFS)

・神様のいうとおりッ くじ引きAI-BIKIスクランブル ゲーム本編CD-ROM1枚 データディスク 1枚 主題歌マキシシングル 1枚 (RUNE)



しめて3328円也


正直自分にとっても予想外の出費でした


昨日の見解ついて

>CD-ROM
CD-ROMですから前に使っていたポンコツPCでもインストできるという意

>制限
字数制限が来たという意

タグを用いたせいで字数が足りませんでした

面倒なんでもう二度とやりません


以上昨日の見解




案の定我が家のポンコツPCでもインストできました

ただスペックが不足して動作が不完全なのも事実

ただゲーム自体はそれほど苦もなく進められた

ゲーム自体は斬新な設定でそれなりに面白い



さて明日もとい今日は俺のPCとPS2が懸かったテストですお( ^ω^)

とりあえず尽力したつもりです

まあそのためまだ昨日のアニメは見てません

↑でエロゲやってるのはスルーしてくらさ

てな訳で気が向かないと感想書きません

自由奔放且つ統一性のない記事


それが俺のセオリー!!!!!!!111111




そういえば先日『みこ巫女ナース・愛のテーマ 神村ひなver』なるものを拾いました

神村ひなさんというのは、声優さんですね

作品例を挙げれば『処女はお姉さまに恋してる』の瑞穂きゅん

そーなんです瑞穂きゅんなんです


で早速試聴…




(´Д`*)はふぁ~



私的にかなりツボでした


オリジナルとかなりイメージが違いますね…



イイッ


てな訳でテスト頑張ってくるです


時間無いんでコメレスは省略させていただきます

ごめんなさいですの



字数制限でバナーを設置できません


左側のバナーからランキングを宜しく頼みますの


でわでわ~

[ 2007/10/10 08:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

頑張れアルク!負けるなアルク!!
[ 2007/10/10 13:44 ] [ 編集 ]

この記事が
俺がアルクを確認した最後の記事だった
[ 2007/10/10 17:12 ] [ 編集 ]

↑その後の彼の行方を知るものは誰もいない・・・
[ 2007/10/10 18:43 ] [ 編集 ]

テストの結果いいといいですねぇ
[ 2007/10/10 20:49 ] [ 編集 ]

葬式は盛大に行うお

実は「Scope」という携帯ウェブブラウザを使うと
字数制限がないよ
[ 2007/10/10 20:59 ] [ 編集 ]

テスト頑張って下さい!!
PCとPS2なくして生活は楽しめませんよ
[ 2007/10/10 21:57 ] [ 編集 ]

がんばれ~
がんばれ~
うちの親
90とっても普通とかいいだすし
100だと東大生と比べるし
[ 2007/10/11 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/179-087a5db2











