ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま!191時間目『あの日の約束』 感想 

今日の1曲【さよならの囁き】

使用タイトル:処女はお姉さまに恋してる
歌:榊原ゆい

穏やかで優しい感じのバラード曲ですかね
ゆいにゃんはやっぱりいいですっ(>ω・)b




まず最初に…




今更とか云わないで><

この件については後程



まずは『ネギま!』簡易感想!!


感想
今回を一言で云えば…まぁ、千雨

ジャングルでちうっちで途方に暮れている?的なところから始まります

とりあえず他メンバーとの合流を図り、進んでいく訳なんですがデッカイタコのモンスターに襲われピンチのとこでネギくんドーンッ

以上適当なあらすじ

それで今回の注目点は…感情豊かな千雨です

普段はイライラしたりキレた表情が目立つ千雨ですが、それらの表情はもちろん思わずグッと来るような赤面した愛らしい表情を見せてくれました


うむ…なかなかいいな、千雨(ぉ

はい、かなりミーハーなアルクでした


もう一つ読んでいてふと思ったことがあるのですが、





最近少年誌で触手多くね?

みたいなこと


はい、ボクは触手とか大嫌いです

他にも寝取りとか氏ね



あ、どうでもいいか^^;


とりあえず最近触手だなぁ…って思ったのは

・ネギま

・ToLoveる



あ、2つだけだ


でもToLoveるとかネギまはどうにも多いような…

まぁ流石にエロゲみたいなハードなことにはなりませんけど^^;


とりあえずこの辺の表現は一体どれ程の需要があるかは知りませんけど、私的には無しかなぁと思います




最後は脱線しましたがこれにて


でわでわ~



↓更新できなかったんで、ランキングかなり落ちてます(自業自得)ランクリお願いします





コメレスは次の記事で

スポンサーサイト
[ 2007/10/14 15:08 ] アニメ・コミック | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/180-d38d6e5d


ネギま!関連サイト巡回(10/14)

■「True My Heart~在りのままの自分を~」さん「魔法先生ネギま!191時間目」>最近少年誌で触手多くね? 多いですよねぇ・・なにか変な流れが出来てる気がします・・True My Heart~在りのままの自分を~
[2007/10/14 19:12] URL ネギま!部屋(楊さんのページ別館)









