ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日2回目 お休みしてたときのこと 

今日の1曲【Hφwling Sφul】

使用タイトル:恋姫†無双~ドキッ乙女だらけの三国志演義~
歌:片霧烈火

熱い曲です
「萌え」じゃないです「燃え」です



本日2回目の更新です

↓のネギま感想は適当なんでスルーしてください


とりあえず
http://www.yetigame.jp/sharin/
AB2の名作『車輪の国、向日葵の少女』がコンシューマー化決定

http://www.yetigame.jp/koihime/
BaseSonの『恋姫†無双~ドキッ乙女だらけの三国志演義~』がコンシューマー化決定【10.05】


『G線上の魔王』発売延期のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。
平素は弊社ならびに弊社タイトルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2007年11月29日(木)に発売を予定しておりました『G線上の魔王』でございますが、
更なるクオリティアップを目指すべく、2008年1月に発売を延期させていただくことに
なりました。

発売を楽しみにお待ちいただいている皆様のご期待を裏切る形になってしまい、
まことに申し訳ございません。

スタッフ一同、完成度を上げるべく鋭意開発を行い、
より良い作品を皆様にお届けできるよう努力していく所存です。

今しばらくお待ちいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

最後になりますが、
今後とも弊社に対し更なるご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い致します。


有限会社AKABEiSOFT2


Σ(゜Д゜)



な、なんだってー!!!



むむむ…やっぱりか…



そうなんだ『やっぱり』なんだ

まあどの道金欠だったし気長に待つとしましょうか!!!



ボクはある程度予想はしてたんでガッカリした度合いは低いです^^



なんてことはありません

うぅぅぅぅ…


このまま太平洋に向かって叫びたいですorz





さて、長ったらしい↑も終わりましたし、ようやく今日の本題~


さて4日に渡るテストが昨日終了しました


今回の出来は以下の通りっ(気持ち

現代国語→うほいwwwかかってこいやwwww

古典文学→うほいwwwかかってこいやwwww

数学Ⅰ→まあいいんじゃね?

数学A→\(^o^)/オワタ

英語Ⅰ→\(^o^)/オワタ

オーラルコミュニケーション→ふははははははh

現代社会→\(^o^)/オワタ

理科総合B→90点はいったと思ふ



数Aは計算ミスが目立った

英Ⅰは忘れてたんだ…当日の朝まで…暗唱例文が出るなんて!!!!

現代社会は氏ね
勉強した内容がここまで活かされないテストは初めて

1問10点の用語説明問題が5問とかwwwww

1問1点のセンター過去問が30問とかwwwwwwwwww



どうあがいても時間足りませんし、センター問題とか全然解りませんでした


あーもう氏ねよ



そういやー昨日じいさんがパチンコで儲かって1000円くれたぜー


貴重な臨時収入あざすm(_ _)m



てな訳でお勉強してたんで更新してませんでした




しかしテスト前日ドラクエ6を9時間くらいやってたのはまた別のお話



ファミコン蹴っ飛ばしてデュラン討伐前にデータが戻っちまったぜ

とりあえずデータが全て飛ばなかったことに感謝しよう





あともう一つ(俺にとって)朗報

PS2返ってきた(゜∀゜)!!!


デスタムーアやダークドレアムを凌ぐ真の魔王『母者』から奪還に成功した

決め手は『土下座』だ


とりあえずPS2ゲームを片付けていきまーす




あとあとも一つお知らせ


あとちょっとで30000Hitsじゃんwwww

いやぁ~長かったね~

このブログ開設したのが今年の2月だから約8ヶ月

遂に30000Hitsです

とりあえず最初の方の記事はカオス過ぎるから見ないでくらはい



でででで、なんか他の皆さんのブログみたいに企画みたいのやってみたいんですけど、何がいいかな?


ボクが勝手に決めて暴走しても仕方ないんでできれば募集してみたいないなぁ…なんて^^;


てな訳で企画案をお願いします^^

投稿はメールフォーム置いておくんで、そこか、もしくはTOPのコメント欄によろしくお願いしますね




てな訳で、でわでわ~


↓更新できなかったんで、ランキングかなり落ちてます(自業自得)ランクリお願いします







>>神崎さん
どうかな~

勝てたかな?かな?

とりあえずまずまずの出来でしたよ^^
>>ヲタードン
な!Σ(゜Д゜)

縁起でもないこ云うなwwwwww

ホントになったら怖いだろうがァァァァァァァッ(ォィ
>>湊
悪ノリ乙

頼むからそーゆーの止めてください

泣きそうです
>>モンハさん
まったくその通りですの

怖いな~^^;
>>そーきょー
ちょwwwww殺すなwwwwww


意地でも生きてやるぅ><
>>つっちーさん
死力を果たしましたぁ~

さてPS2は返ってきました

PCは奪還なるか!?
>>かめ
そりゃまた厳しいねぇ~

ご愁傷サマです



らんくりお願いします




スポンサーサイト
[ 2007/10/14 16:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

テスト乙です。
僕の学校も現代社会は糞でした。イラストでの説明問題が出ました。
PS2の奪還はおめでとうございます。
でも土下座しちゃったんですか^_^;
[ 2007/10/14 16:45 ] [ 編集 ]

いろいろとおめでとうございました
うちの現代社会は楽です
[ 2007/10/14 19:23 ] [ 編集 ]

湊sのリンク辿って、ようやく見つけましたよ。
こんなところに在ったんですね、このブログ。

相互リンクを頼みに来ましたよ。
良ければ、お願いします。
[ 2007/10/14 19:37 ] [ 編集 ]

>てな訳で企画案をお願いします^^
大スクリーンでエロゲ
[ 2007/10/14 20:13 ] [ 編集 ]

ついに魔王から宝具を取り戻したか・・・
次はエロゲとかか?
企画
エロゲの原案作るお
[ 2007/10/14 21:01 ] [ 編集 ]

PS2奪還おめ~。
企画
エロゲは無理っぽいんでエロ絵描いて晒して下さい。
ど?
[ 2007/10/15 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/181-df230e8e











