ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『G線上の魔王』が発売延期されたので… 

今日の1曲【誓いの言葉】

使用タイトル:R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を
歌:WHITE-LIPS

穏やかな感じの良曲
かなりイイ感じです



昨日の記事で記述した通り魔王の発売日が1月に延期されました

1月は正月があるんで、かなり金銭面は安定してます

ってことで他に何か買おうかな?とか考えてるところです

貯めとけばいいのに…

とか思うかもしれませんが、僕はバカなんでムリだと判断しました


さて何を買おうかな~?


購入候補

漫画
・バンブーブレード 全巻
・みなみけ 全巻
・未来日記 全巻

ゲーム
・青空の見える丘(Feng)
・車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ)
・CROSS†CHANNEL(flyingshine)
・秋のうららの ~あかね色商店街~(Bloom Hundle)
・恋する乙女と守護の盾(AXL)
・フォセット(戯画)
・もしも明日が晴れならば(ぱれっと)
・遥かに仰ぎ麗しの(PULLTOP)
・こんな娘がいたら僕はもう…(あかべぇそふとつぅ)
・その横顔を見つめてしまう(あかべぇそふとつぅ)
・ALICEぱれーど~ふたのアリスと不思議な乙女たち~(ユニゾンシフトソフパル)
・Garden(CUFFS)
・はるかぜどりに、とまりぎを(SkyFish)
・やるきばこ2:エピソードⅤ~やるきねこの逆襲~(キャラメルBOX)
・ユメミルクスリ(ruf)
・R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~このこのために、せめてきれいな星空を(light)



皆さんご察しの通り後ろの2本はヤンデレ大全の影響です


しかし今はそんなことは問題じゃないんだ



今問題なのは



俺って駄目人間だなぁ…


ってこと


こんなんだから某板の住人の彼も最近冷たいんだよ…


だけどそんな自分が大好きw(マテ


とりあえず今回は有力なのは車輪か守護の盾か青空の見える丘あたりかな?

とりあえず取捨選択頑張ります…






こんな駄目な僕を応援してくださるという方は左のバナーをクリックしてください



>>つっちーさん
現社のテストは難しいよね…^^;
まあPS2返ってきて良かったです
>>湊
魔王の件は残念でした
>>リィンさん
これからヨロシクお願いしますね^^
>>ヲタードン
>大スクリーンでエロゲ
そんな勇気ないわw
つかそれ以前に設備が…
>>そーきょー
>エロゲの原案
それってキャラ設定とかストーリーを考えるってことかな?

もしそうならできないこともないけどカオスになりそう…
>>おかたくやさん
>エロい絵
絵ですか…

えっちぃのは規則に引っ掛からないかなぁ?



コメントありがとうございましたー( ´∀`)ノ




スポンサーサイト
[ 2007/10/15 23:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

そうだ
キャラ設定とかね

かにしのはロリっ子好きにはたまらないギャルゲらしいぜ
買うことをおすすめやね
[ 2007/10/16 00:01 ] [ 編集 ]

ゲームにまたお金が(´Д`)でもそれでこそって思います。
漫画の方も結構良い作品だと思いますけど。
人間は夢を追いかけている間が1番幸せだそうです。
[ 2007/10/16 07:02 ] [ 編集 ]

竹刀とみなみけはアニメ効果だな間違いない
[ 2007/10/16 14:40 ] [ 編集 ]

アルクsのお年玉は大変なエロゲ&ギャルゲで吹き飛んでいきました。

個人的に、FORTUNE ARTERIALの発売日がいつなのかが気になって仕方ありません。
[ 2007/10/16 18:16 ] [ 編集 ]

僕はHPの方にカウンタ移動させてるからわかんにゃい
[ 2007/10/16 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/182-a4062f04











