ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔理沙やっぱりムリだって 

今日の1曲【Little Busters!】

使用タイトル:リトルバスターズ
歌:Rita

サビ部分が個人的にお気に入りです
やっぱりRitaさんはいいですね


今日は唯一自分の招待を知ってるライトヲタのリア友のまあ仮に小木とでもしときましょうかとカラオケに行ってきました


とりあえず歌った曲

Lost my music 90
BLUE BLUE WAVE 84
Say Cheese! 84
Like a Green 84
Heart to Heart 84
Romantic Summer 88
創生のアクエリオン 87
おしえてほしいぞぉ、師匠 89
恋のミクル伝説 87
友情物語 86
ダ・カーポⅡ~あさきゆめみしきみと~ 81
You make my Day! 81
ORIGINAL! 86
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 83
黄色いバカンス 84
トモシビ 83
ハヤテのごとく! 87
allegretto-そらときみ- 84
Princess Brave! 86
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ 87
いちごコンプリート 82
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 62(笑)


絶対もっと歌ったけど何歌ったか忘れました

機会はDAMとか云う奴

つか今日は調子悪かった…

90台1曲だけとか…まあ次頑張ろう


それと魔理沙はムリ

あんなの歌えねーよ

ごごご(ry

は無茶w


あと小木は壊滅的に下手でした

1曲も70越えてません

残酷な天使のテーゼの音程が18%しか合ってないw



んでその後は古本屋へ


20071017000505


未来日記 2 350
みなみけ 1・2 105
奥さまは魔法少女 3 105
ToHeart2アンソロジー 105
月詠 3 105
わたしたちの田村くん 1・2 350

未来日記は見つけたのでとりあえず購入


字数制限です


>>そーきょー
おk把握

かなしのもいいなぁ
>>つっちーさん
ですねー

ちょっと行き過ぎ感もあるけどね^^;
>>みなみけ
みなみけは前から
>>リィンさん
フォーチュンアテリアルは僕も楽しみにしてます~
>>かめ
そうなのですか…



コメントありがとうであります(´・ω・)ゞ


ランクリもよろしくです



[ 2007/10/17 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

魔理沙歌えたら神でしょうww

挑戦したことありますが、最後が無理なんですよね、あれ。
[ 2007/10/17 15:50 ] [ 編集 ]

魔理沙は無理でしょ・・・。
歌えたら人じゃないもん。
まぁ、ボーダー商事あたりで妥協しないと。

[ 2007/10/17 17:13 ] [ 編集 ]

選曲が自分の好みにあってますww
僕の住所は田舎故、ゲーソンの入荷が少ないんです。
[ 2007/10/17 19:20 ] [ 編集 ]

今時カラオケで魔理沙を歌う男の人って・・・
[ 2007/10/17 19:32 ] [ 編集 ]

みなみけ買ったかよしよし
ってか

もう摩理沙あるのか
[ 2007/10/17 19:37 ] [ 編集 ]

魔理沙あるんですかw
今度歌ってみるか。
[ 2007/10/17 20:03 ] [ 編集 ]

とある部屋の最高点数を塗り替えた蒼響です。
うp!うp!
ってのが無理なのはよく知っている。
[ 2007/10/17 21:14 ] [ 編集 ]

>>Like a Green
>>トモシビ
これ何の曲?
[ 2007/10/17 21:40 ] [ 編集 ]

題名は魔理沙なのに、アリス戦のBGMとはこれ如何に
[ 2007/10/17 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/183-f8500f73











