ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺、頑張るよ… 

今日の1曲【笑顔をおいかけて】

使用タイトル:こんねこ
歌:榊原ゆい

PCゲーム『こんねこ』の主題歌です
曲の雰囲気は私的に好み



さーてテスト返ってきたぞー







まあ結果は聞くな!!!




人には触れられたくない場面ってものがあるのだよ

とりあえず100番以内には入れたと思うから安心しよう




それと企画・記念記事については蒼響さんの『エロゲの原案』に決定しました


まあカオス覚悟でやってまます


つか出来そうなのがこれだけだったってだけだけどさ

正直難しい…

大まかな舞台背景から考えてる訳だけど、どうしてもありきたりなものや何処かで聞いたことあるようなものになってしまうんです…


俺って創造力に掛けるなぁ…




妄想力なら誰にも負けないのにさ(マテ


とりあえず地道に頑張ってくんで期待しないで待っててください



つかもう時間ねーよw


うわぁ~もっと早くに動くべきだったー!!








ちょっと日にちずれるけど携帯厨だから仕方ないってことで見逃してw



でわでわ~


押してくれますよね?





>>リィンさん
俺は新世界の神となる!!!
>>○スケ
諦めたら負けかなって思ってる
>>つっちーさん
地域よって違うのかな?
正直こっちも大して無いよ?
>>ヲタードン
カッコいいだろ?(ぇ
>>神崎さん
みなみけは前から欲しかった
でも決め手はやっぱりアニメかな
>>おかたくやさん
魔理沙は正直難しい…
頑張れ
>>そーきょー
塗り替えたって魔理沙でか?
>>湊
>Like a Green
『グリーン・グリーン2』主題歌
>トモシビ
TVアニメ版『ToHeart2』ED
>>しのぶん
どうなんでしょう?
細かいところはシラネ


コメさんくす(`・ω・)b


らんくりもおねがいします



スポンサーサイト
[ 2007/10/18 15:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

登場人物が全員漢のエロゲを作るのじゃ
[ 2007/10/18 16:41 ] [ 編集 ]

吉里吉里使って作ってしまえ
あ、絵がだめか
[ 2007/10/18 17:05 ] [ 編集 ]

やった!!エロゲの主人公考えたよ!
名前は刹那・F・セイエイ(笑)
口数の少ない16歳の少年のガンダムマスター(笑)で
謎の私設武装組織ソレスタル・ビーイング(
笑)に所属する。
特殊暗躍傭兵エレメンタル・マックシング(笑)の一人。
全世界を相手に戦争を終わらせるために戦う、熱血漢と冷徹さを兼ね備えた男(笑)
しかしまだ子供のような所があり、世間知らずな行動に出る事がある。
たった一人で戦艦を30隻壊滅(爆笑)させたという最優秀な成績を持つ。
だが、彼が戦う理由は今だに謎に包まれたままである。
愛機は、私設武装組織(ソレスタル・ビーイング)が彼のために特別に開発したガンダムエクシア(笑)
このガンダムは通常の人間が乗るとGに耐え切れず、精神崩壊を起こしてしまうため (失笑)
刹那以外の人間は全く使いこなせないと言われている。
[ 2007/10/18 17:11 ] [ 編集 ]

ヒロインの平均年齢が50歳のエロゲなんてどうでしょう?

old世代に受けるかと(笑)
[ 2007/10/18 18:55 ] [ 編集 ]

採用されるなんて思っていなかったよママン・・・
そそ、童話迷宮で最高点を塗り替えたぜ。
ツンデレのように
「ギャップ」を求めてみれば?
普段いい人が猫にえさをやるより、いつも暴力の不良が猫にえさをやるのを見たほうがドキドキするじゃん?(女性的に
振り子効果だっけ?
使ってみたら面白いかも
[ 2007/10/18 21:08 ] [ 編集 ]

企画がエロゲの原案ですかwww
主人公を凡人じゃなくて優等生にでもしてみては?
後、悪友キャラにもヒロインを・・・
肝心のヒロインはアイデアが浮かばないです
[ 2007/10/18 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/184-1cd7c59b











