ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルクさんちの積みゲ事情~家族愛編~ 

今日の1曲【BLUE BLUE WAVE】

使用タイトル:ARIA THE NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~
歌:KAORI

テンポのよい曲でアニメ版の主題歌とは一風変わった感じです



さーて


遂に『姫さまっ、お手やわらかに!』終わったー!!


なかなか楽しめました

とりあえずキンタとふーりんに萌え萌えな1本でした

そのうちレビューでも書きますよ


そのうちね


レビュー予定ソフト
・ToHeart2(PS2)
・乙女はお姉さまに恋してる(PS2)
・夜明け前より瑠璃色な(PS2)
・SHUFFLE!(PS2)
・はぴねす!(PS2)
・パルフェ(PS2)
・きみはぐ(PC)
・Chu×Chuアイドる(PC)
・姫さまっ、お手やわらかに!(PC)


(=ω=.;)

先が思いやられる…

まあ忘れよう…(ぇ



PS2ゲーがやたら多いのはPCゲーに手を出せないでいた坊やだった時代の名残です


PS2の方は『お嬢様組曲』とかいうのがもうすぐ終わりそう…


このゲームはまあアレですよ

絵はなかなか良し

声もふーりんetcでそこそこ

攻略人数が多く、どのシナリオも平々凡々と云ったところ

まあボチボチ楽しめる

ただ気がかりなのは攻略ヒロイン9人中6人攻略してコンシューマー化の際に追加された新ヒロイン(cvゆいにゃん)に一度も遭遇していないのは何故だ…?

共通ルートの選択肢はすべて選択したはずだが…



どうやら分岐のようですね


まあゆいにゃんのために頑張るか~





ここらで今日の本題


実は今日祖母宅からPCを一晩借り受けました

インターネットは出来ませんがゲームは可能


ムフフー


徹夜で攻略だぁ~


とりあえず途中のD.C.Ⅱを決死の覚悟で終わらせるかな

時間があればいつ空もプレイ



今日はオイラの天下だぜ!!!!!


汚されないで僕のはね~




でわわ~(●´∀`)ノシ


らんくりもね(はぁと





>>湊
それだとBLになるw
>>かめ
そうなのですよ
>>ヲタードン
ガンダム絡みの時点でおいらにはあうあうあー
>>リィンさん
ちょwww熟れを通り越して枯れてるwwwwww
>>そーきょー
だってこれしかなかったんだもん

振り子効果かぁ~いいかも~
>>つっちーさん
優等生よりか主人公をカッコいい奴にしてみたいです


コメあり~


押してくれ!!!



スポンサーサイト
[ 2007/10/20 21:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

徹夜明けの飲むヨーグルトは高原の味
[ 2007/10/20 21:26 ] [ 編集 ]

押しますた(´・ω・`)
アルクさんちはゲームが一杯どすなぁ
[ 2007/10/20 21:29 ] [ 編集 ]

杏と音姫が実にすばらしいのだ
この2人は時間にゆとりがある時にやってほしい
徹夜攻略なんてもっての他だぞ
やるなら他の奴でやれ
[ 2007/10/20 23:01 ] [ 編集 ]

未だPS2しか出来ない僕は坊やですねw
D.C.Ⅱ羨ましいなぁ
ゲームいっぱいある生活って輝いてます
[ 2007/10/20 23:46 ] [ 編集 ]

私の感覚だと、PS2のほうがPCより勇気が要るという罠。

それにしても、溜めすぎですよw
[ 2007/10/21 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/185-4b48af93











