ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校のこと 

たまには学校のことを書いてみようかと思う。


今日、担任に言われて初めて知ったんだが、私が在住する県は特殊で





卒業式が終わった後に公立高校の受験があるんだ。





当然のごとく、私はこれを一般的なものと認識していたんだ。





ふぅ





いい迷惑だ







どうせならさっさと終われって話しだよね





何故かって??












早くMHP2ndやりたいからに決まってるだろ^^




[ 2007/02/27 18:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

んまぁ、その・・・・・・・・・・隠れて・・・・・・・

やればいいんじゃね?
[ 2007/02/27 19:00 ] [ 編集 ]

珍しいいね

こっちは卒業式の前だよ

ランクリしといた
[ 2007/02/27 19:01 ] [ 編集 ]

>>LMNR
どうやって母の会社のロッカーから拝借してこいと?
>>today
ありがとぅ><
[ 2007/02/27 19:09 ] [ 編集 ]

僕なんか親に2ndかくされちゃたよ~、十分でみつけられた。                        
[ 2007/02/27 20:00 ] [ 編集 ]

モンハン
買えない( ´゜ω゜)

ずるいなー
画像うpたのんだ
[ 2007/02/27 21:05 ] [ 編集 ]

高校が2つも受けれるもんな(^ω^ )
[ 2007/02/27 22:08 ] [ 編集 ]

ん?ウチもだが・・・?
あれ?もしかして特殊だったの?
今までシラナカッタ・・・。
[ 2007/02/28 14:43 ] [ 編集 ]

>>スケ
いいなぁ~
>>たやく
ママの会社のロッカーの中です><
>>くま
まぁ、そこは嬉しい点だね^^
>>ズェピア
なんか、そうらしいです^^;
[ 2007/02/28 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/19-854b6af2











