ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 192時間目『ヒーローの条件』 感想 

今日の1曲【見上げた空におちていく】

使用タイトル:見上げた空におちていく
歌:片霧烈火

あっぷりけの『見上げた空におちていく』の主題歌です
サビの盛り上がりなどは中々でした
良曲なのは間違いないかと



またしてもネギきゅんダウンな回でした


茶々丸と千雨が手厚い看病をしますよ


なんて羨ましいwwwwwwww


俺も茶々丸に脱がされてみたいぜ(マテ


俺は逃げも隠れもせず正直に生きる!!!!!


゙隠れヲダの時点で逃げてるけど気にしない(ぁ



ネギきゅんの体調が回復しないことに嘆く茶々丸

そんな茶々丸に千雨が一言

『キモイからロボが落ち込むなって な?』



ちょwwwwwwお前さんwwwwwwそいつはひでぇだろwwwwwww



んでもってネギきゅんが


『力さえあれば…(ry』


的なキャラ違いな発言をしてるんですが




個人的にこんなネギきゅんはあうあうでした


んでこの辺りでちょっと前に見え見えの伏線張ってあったコタくんが登場





ハァ…コタローかよ…




俺が求めているのは『亜子たん』『まきちゃん』『ゆーな』『アキラ』のなんかついて来ちゃった組なんだよ!!!!!


コタローかぁ…



ほんでドカーンでバコーンでズカーンでネギきゅん回復して終わり





はぁ…コタローかよぅ…



ハショリ過ぎ乙、俺




コタローかよぅって人も違う人もクリック




>>つっちーさん
ウチのクラスでもスラダンブームですw
スクイズはまぁいい最終回でしたw
>>湊
やっぱり赤木だろw

ゴリラダンクはホンモノだぜw
>>しのぶん
確かに硬かった
その上スカラとか氏ねよ
>>そーきょー
わかりますた
>>リィンさん
そうかな?かな?

まあどっちも好きなジャンルなんでw



米さんくす




[ 2007/10/25 23:02 ] アニメ・コミック | TB(1) | CM(5)

まぁ現実には偏見という壁がはびこっているので、隠れオタで上等でしょう。
ネギま面白いっすね
こないだ少し読んだらハマったw
[ 2007/10/25 23:32 ] [ 編集 ]

なぜ人はオタであることを隠すのでしょうか
それは・・・以下長くなるので省略
[ 2007/10/26 00:56 ] [ 編集 ]

隠れオタが通りますよ。

ネギまって実写版が酷いと言う噂ですが。
[ 2007/10/26 17:41 ] [ 編集 ]

うん、でもまぁコタロはいい仕事した
[ 2007/10/26 20:15 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、息子が息を吹き返した

ネタバレ回避は言うまでも無い
[ 2007/10/26 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/190-924706d2


ネギま!関連サイト巡回(10/26)

■「True My Heart~在りのままの自分を~」さん「魔法先生ネギま! 192時間目『ヒーローの条件』 感想」小太郎が出てくるのは予想してなかったです^^;True My Heart~在りのままの自分を~ 魔法先生ネギま! 1
[2007/10/26 05:18] URL ネギま!部屋(楊さんのページ別館)









