ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰だ!?俺のことををブサメン運痴なんて云った奴は!? 

今日の1曲【友達以上恋人未満】

使用タイトル:友達以上恋人未満
歌:中山マミ

雰囲気が80年代とかそのあたりの古い曲的な感じのする曲
嫌いじゃあないんだけどなぁ…



先日部内で校内リーグ戦を行いました


初めてこのブログに迷い込んでしまっま哀れな方々の為に云っておきますね


僕は剣道部に所属しています



で、もうすぐ新人体育大会があるからそのための選手決めの為のリーグ戦って訳だ

決め方は

現選手組(A)とそれ以外の組(B)で各々リーグ戦を行って、Aの下位2名とBの上位2名がまたリーグ戦を行うというもの

当然僕はAだ

前回の総当たりリーグで2位だったからな


試合結果

ちなみに試合のルールは無制限一本勝負である


俺 ―\\\ キャプテン

剣が鋭くて速い
正直強い
前半は善戦していたが小手を貰われた




俺 ―\\\ 中堅のアイツ

相手は俺より頭一つ分くらいデカイ
剣も鋭いがでばな小手をいただかせてもらった




俺 ―\\\ デッカイアイツ

団体メンバーでは副将を担当している
前の中堅より遥かにデカイ
だが大振りでやりやすい相手だ
狙い通りの小手を打ってきてくれたので小手擦り上げ面をいただきました




俺 ―\\\ 俺くらいの身長

身長が同じくらいで体型も似ている
とりあえず下がり面をいただかせてもらいました





ってことど今回も選手枠はいただきました


ちなみに↑の四人は全員2年生な

他の1年よえーんだよ


入れ換え戦の結果は副将の方が換わってしまいました


南無


オーダー

先鋒 オイラ
次鋒 同じくらいの
中堅 デッカイ
副将 キャプテン
大将 入れ換え勝利者



某高校に勝つために今回は副将と大将を入れ換えた

さて新人体育大会頑張ります




最近のこと

ご存知の通り積みに積んでる苦学生(笑)のアルクですが


こんにゃくを再プレイしたところ見事に嵌まってしまいまして^^;

積みゲが崩せない状態に陥っております



はいもちろん後悔はしてません(マテ


でも反省はしてます(ォ


ふむ…


やっぱ丸戸だよな丸戸

しかもやっぱり『姫さまっ、お手やわらかに!』のねこにゃんは微妙だわ…



やっぱりこの感じが欲しいんだよ…



とりあえず最後にこれだけは云っておく


さえちゃんと会長と凛奈は俺の嫁!!!


らんくりは左から


でわ



>>つっちーさん
ですよね~
とてもじゃないけど友達に『実は俺…オタクなんだ』なんて云えないです><

ネギまはコミックス全巻とアニメは一期だけ見るがイイネ
>>湊
世の中には偏見の2文字が満ちているからです

もしバレたら間違いなくクラスでハブられます

だから私は隠れで生きる
>>リィンさん
つかどんな作品でも実写は地雷

アクエリアンエイジ?一騎当千?アホかっ!!!!
>>エウレンさん
そうなんだよ…

しかし俺としてはいち早く俺の好きなキャラとの絡みが見たいんだ
>>そーきょー
何度目だろう…

結ばれかけた友情に亀裂が入るのは…

正直俺も感想書くのが苦痛だし、なんか適当になっまてるが自分で解ってるんだけど一度やるって云ったからには最後までやるつもり



コメントありがとう


スポンサーサイト
[ 2007/10/26 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

バンブーブレード
[ 2007/10/27 00:38 ] [ 編集 ]

剣道してたんですね。初めて知りました。しかも強いとなるとカッコエェ
[ 2007/10/27 01:43 ] [ 編集 ]

へえ、凄いじゃん
新人戦頑張ってな
[ 2007/10/27 04:12 ] [ 編集 ]

積みゲくらい崩せよ
積みプラ崩すより遥かに簡単だと思うが
[ 2007/10/27 18:11 ] [ 編集 ]

積みゲの処理法
1,家中にガソリン
2,マッチに火を付ける
3,ガソリンにその火を移す
4,逃走
5,警察へ
6,罪状放火
7,ブタバコ

[ 2007/10/27 18:31 ] [ 編集 ]

下のバナーらしきが変だが(・ε・)キニシナイ!! 。
女子部にタマちゃんはいますか?
[ 2007/10/27 21:27 ] [ 編集 ]

つよ!
中学のときは全国とか行ったんですか?
あんこ入り☆パスタライスは食ったことあるんですか!?
[ 2007/10/27 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/191-e20ce9ca











