ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無い?そんなのいつものことだろうがッ!!! 

今日の1曲【star☆drops】

使用タイトル:ほしフル~星藤学園天文同好会~
歌:橋本みゆき

サビ部分が良かったです
橋本みゆきさんらしい曲でした



まあいつも通り笑いに欠ける日常を送っておりますが、某コンバット執事コメディーのお嬢様みたいに追求したいとは思わないんで日常のことを赤裸々に晒しましょうか


まずは昨日の話


昨日11:04

『よし!今日は姫さまっ、お手やわらかに!のレビュー書こう!!』っとふと思いレビュー作成開始


今までのレビューはなんかなぁって思ったんで、今回から『シナリオ』だとか『音楽』だとか項目別にいろいろと頑張って書いたんですよ?

あ、ちなみに昨晩はPCあったんです

今はこの通りコンパクトな通信器機ですけどね


まあ本筋に戻しますね

で、書いてたんですよ


だ が 悲 劇 は 起 こ っ た



1:12

2時間かけてレビューを作成し、とりあえずプレビューで確認することに


そしてプレビューを待つこと30秒ほど






サーバー落ちてるよぅ(ノД`)



ジ・エンド


ばいばい 俺の2時間




実話です


お次は購入報告

字数制限危ういんで画像挿入はしません


め、めんどくさいからじゃないんだからねっ


・月刊コミック電撃大王12月号
・涼宮ハルヒの憂鬱 5
・つよきす 3
・乃木坂春華の秘密 1



正直そろそろ大王買うのやめようかなぁって思ってる


ゲームの話

先日は軽くスルーしたけど多少R.U.R.U.Rのことにも触れたいと思います




と、云いたいところですが、そーなると確実に字数が足りないんで明日にします


別に全然楽しみじゃないと思うけど僕が満足するんで見てやってください


とりあえず今ここでは『良い作品』とだけ云っておきましょう



アニメの話

みなみけ・だかぽ2・スケッチブックがちゃんと録画されてなくておじさん涙目


ってことでこの辺りで

でわ~(*`Д´)ノシ






>>エウレンさん
ぶらばんは昔OPムービーがツボで欲しくなった時期がありましたが峠を越しました
>>湊
王家秘伝だそうです
>>リィンさん
ミントでしたっけ?

剣道は7歳の頃からやってます
>>つっちーさん
3回くらい?

ゲームはいいですよぉ
>>そーきょー
これからはもう少し使いどころ考えますね

まあ水先案内人っぽいのは否定しない
>>しのぶん
王家秘伝の浣腸は相当痛いそうです
>>かめ
フレームはカットしたのですよ



皆様コメントありがとうございます



↑では云えませんでしたが、何故かランキングが上昇気味で波に乗りたいんでランクリよろしくです




[ 2007/10/29 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

いい作品…
レミュ金
すいません
[ 2007/10/29 22:58 ] [ 編集 ]

ニコニコでぱすたとだかぽと炎髪しか見ない
みなみけも面白そうなんだがなぁ
[ 2007/10/29 23:01 ] [ 編集 ]

レビューの件は乙です。
アニメはD.C.Ⅱが自己視聴率の上位を独占しております。
[ 2007/10/30 01:42 ] [ 編集 ]

>>・涼宮ハルヒの憂鬱 5
出てたとか知りませんでした。(古

>>ミントでしたっけ?
そうだ!思い出してすっきりしましたw
[ 2007/10/30 16:13 ] [ 編集 ]

みなみけ録れて無くて涙目でした
D.C.Ⅱの代わりに竹刀録画しました
[ 2007/10/30 16:29 ] [ 編集 ]

コメするの久しぶりじゃね?
テストとかあったものでスイマセン。

レビューはそういう事もありますって。
俺の場合、ヤバイと思ったら即効「CTRL+A」&「CTRL+C」ですw
[ 2007/10/30 22:40 ] [ 編集 ]

>>天の川さん
ホントですよね~

とりあえずコメントありがとうございました

その時はそれまでずっと落ちてて復旧したばかりだったから大丈夫と思ってた自分が甘かったですw
[ 2007/10/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/194-4ad89ef5











