ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったーやっちまったーやっちまったー(エコー) 

今日の1曲【一生恋してる!】

使用タイトル:つくしてあげるのに!
歌:中山マミ

ゆるやかなリズムにちょっと恥ずかしい感じの歌詞を乗せた曲
『一生恋し続ける』の部分のトーンはいいなと思いました




まず始めに



馬路ですんません


昨日は8時から爆睡してたんで更新どころか巡回してません



いやぁ…抜かった抜かった



とりあえず今日は絶対巡回しますので^^;



今回は日記的な意味を込めて昨日の詳細を


8時
寝入る


1時30分
起床
入浴


2時
『寝れないなぁっ』と思ってPS2にスイッチオン←(゚Д゚)!


4時
ゲームを終える←(゚Д゚)!!

4時30分
就寝


8時
起床



ツッコミは無しの方向で…



学校あるんでコメレスは省略させていただきます



でわいってきます!!



ランクリしてくれないとまた寝ちゃうんだから><



[ 2007/11/01 08:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

私も昨日PC使えなかったからなーんにもしてませんorz
[ 2007/11/01 15:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

親のセキュリティのせいでみれませんでした。

またこういうことがあるかもしれません。


すっごい生活ですね。

2度寝しても大丈夫?
[ 2007/11/01 18:57 ] [ 編集 ]

永遠に寝てろ!
俺はできるだけ授業で寝ていたいがね
[ 2007/11/01 20:54 ] [ 編集 ]

いやぁ最近コメできなくてすまそ

つか4時寝するくらいなら起きてろwww
[ 2007/11/01 21:55 ] [ 編集 ]

もう1日中寝てろ
[ 2007/11/01 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/196-6b5606de











