ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『画像挿入すると1024字制限はキツイですw』という携帯厨の戯言に耳を傾けてくださいw 

今日の1曲【Isolation】

使用タイトル:つよきす
歌:怜奈

つよきすのEDテーマとして使用されています
非常テンポが良いです
歌詞も雰囲気出て良い感じ


今日の呟き
『マリみて見たいなぁ…』

ごめん

一時の気の迷い



ってことでこんにちわっ

日々ネタに恵まれないアルクですっ


いやぁ…ホントに困るわ


PC使えればイロイロあるんだけどさ


とりあえず明日は今月の購入予定と姫さまのレビューをやる予定


そういえば明日は模試だって

朝9時から昼の2時まで



軽く休み潰れるじゃないか…

しかも代休も無しとか…


俺の土曜日を返せ!!!!!!


あーあー…


んで明日は模試にも関わらず、今日は塾サボってブッコフ行ってきました


んでつい20071102233130


これは孔明の罠に違いない!!!(マテ


妹は思春期は氏家好きだから買ってきた


濱中アイよりかなりエロいね

つかいろんな意味であんな妹欲しいw


ちなみに未来日記以外は105円


うんっいい買い物をしたなっ



ってことで今日は終わりっ


でわでわ~(●`Д´)ノシ



ランキングはこちらから♪



>>湊
よつばは数々の名言を残しています

代表例
『ふといあしでな』
>>そーきょー
ん 許す
>ゲーム化
馬鹿なこと云ってるんじゃないよ
>>つっちーさん
ありがとうございます
私もいつもコメント楽しみにしてますよ^^
>>リィンさん
ネギま感想は立派な漫画ネタですよ?

つかPC一本にマジするかな
>>かめ
うん
まあ無茶やて
>>エウレンさん
クリックあざす



コメントはいつも楽しみにしていますです

ありがとー




[ 2007/11/03 00:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

携帯厨は画像見れなかった

妹は思春期は最高だぞ☆
濱中アイの方が正直好きだが
[ 2007/11/03 00:19 ] [ 編集 ]

模試はいつの間にか教師が仕組んでいるので恐ろしい
カラオケタイム返せhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/11/03 01:07 ] [ 編集 ]

模試は普通朝8時から夕方6時まであるもんだろ常考

エウレカはまだ2巻までしか買ってないにゃあ
[ 2007/11/03 01:30 ] [ 編集 ]

今日模試だったのさ
[ 2007/11/03 01:54 ] [ 編集 ]

105円の買い物なら財布に優しいですね
模試は面倒臭いっす。でもこの時期から回数が増していく・・・
[ 2007/11/03 06:59 ] [ 編集 ]

君は病気だ
[ 2007/11/03 15:50 ] [ 編集 ]

流石はロリコンである
全体で1000円行かないんですか。
お得感ありますねw
[ 2007/11/03 20:59 ] [ 編集 ]

いくらなんでも模試の前くらいは・・・・
模試前日にエロゲしてた俺も人の事言えるわけないが
[ 2007/11/03 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/199-da35dd66











