ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?死亡フラグ立ってるって? 

ハイハイこんばんわ~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日はPC使える日なんでやりたいことを適当にやってきますね


購入予定

コミック
11/10
とある魔術の超電磁砲 1
とある魔術の禁書目録 1

11/15
あるいて一歩! 3

11/16
ネギま!? Neo 3
FAIRY TAIL 7

11/17
ZOMBIE-LOAN 9

11/22
まりあ(十字架)ほりっく 2
かのこん 3
神様家族 4



[ハヤテのごとく!]公式BOX


…諦めようか


今月は買う漫画が少ないみたい

これならゲームを1本くらいは買えそうw

ゲーム
Chu×Chuぱらだいす(11/22)
青空の見える丘
車輪の国、向日葵の少女
恋する乙女と守護の楯
もしも明日が晴れならば


この5本のなかから1本買おうと思う



ニュースみたいな
『ToHeart2 AnotherDays』の発売延期のお知らせ

今年1番楽しみにしてた作品が消えた…

クオリティアップって間に合わな(ry


つか東鳩も1月だったらどうしよう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いくらお年玉があるっつっても限度があるぞw

1月購入予定ゲーム
・FORTUNE ARTERIAL
・G線上の魔王
・さくらシュトラッセ


いや、3本だけどさ

俺はGarden買うつもりはないし



だけど僕、高校生ですよ?

2本だけでまず確実に2万超えるから4本なんてそりゃぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あーでも12月から延期だから買わなければいいのかッ(゜∀゜)





で、でもお金に余裕できたから『ナギサの』を買お――


20071103234941.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ごめんなさい…





でもマジなんですぅ



とにかく今はまだ思案中の段階♪


もしかしたら

意外と…『こんなの』かもね☆



ハイハイそれでは次のコーナーに移りますよ~(何


題してアクセス解析晒しちゃおう♪

いいよ、捻りなんて


ってことでホイッと♪♪
20071104001627.png



naoko.png
                 ……正直、いろいろと
申し訳ないことになってないか?





壁紙目当てでいらっしゃったお客さま



本当に申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


むかーし、ちょっとやってたんですよむかーし

ええ、ここ5ヶ月くらいは追加していないですね(マテ


もう増えることはないかも ボソッ



ささ、次いきましょうか(マテ

とりあえずTOP3はそっち関連ですねぇ…

いや、ほんと申し訳ない



つか、上位の方ツマンネ

ってことで面白い少数派をピックアップしてみましょう

その1
最近の少女マンガはエロじゃね? 2件

何がしたいんでしょうか?

ちなみに少女マンガは今も昔もえっちぃZE☆



その2
「愚鈍」「鈍感」「野暮天」「朴念仁」「一番悪い人」 2件

いや、ちょっと意味が…











こ、これだけ???

あとはふつ―――――うの感じの奴ばかりでした。。。








ユーモアに欠けるのもいつものことですからっ(マテ




それでは本日はこれにて(´∀`*)ノシ バイバイ



そういえば1つ云い忘れてた!!!



当ブログはPCゲーム1本でいくことに決めました


んじゃそこらへんよろしくです(ノ∀`)タハー




↓ランキングはこちらですよ?






>>神崎さん
すんません^^;
あれはサーバーが落ちまして。。。

ほんとすいません
>>そーきょー
カラオケめがっさいきたい~

持ち歌を10曲ほど増やしましたbb
>>湊
2年はあるみたいですね~

エウレカはアネモネいいよアネモネ
>>かめ
乙でーす
>>ヲタードン
ちょwwwwおまwwwww
>>リィンさん
早まるなっ!!!
あの妹は16歳だ!!!!

決してロリじゃないっ
>>星野
普通ですよ普通

星野さんはあれですかあのNursery(ryって奴ですか






いつもコメントありがとうございます♪♪





[ 2007/11/04 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

そーんなお金が何処から出てくるんでーすか?

D.C.?って何ぞや?単なる文字化けか。
とりあえず記念(?)でランクリクリ押しましょう。
[ 2007/11/04 09:43 ] [ 編集 ]

俺もアクセス解析覗くかな
カオス間違い無し!
[ 2007/11/04 10:33 ] [ 編集 ]

愚鈍・鈍感・~(以下略)は志貴の事なんだぜ。
[ 2007/11/04 11:02 ] [ 編集 ]

発売延期は残念ですね。
まぁゲームや漫画のまとめ買いにはお金がかかる訳で・・
余裕出来るといいですね。
[ 2007/11/04 13:20 ] [ 編集 ]

わ~い
かった~
カオス度で…
[ 2007/11/04 13:34 ] [ 編集 ]

あれ
アルクんはまだ1年生だったのかい?

まぁ
チュンアテは春に買います
PCと一緒に


ゲームも自重する
そうしたらきっと受かる
[ 2007/11/04 13:45 ] [ 編集 ]

僕も高校んときからPCゲームしt(ry
TH2ADの延期にホント涙目な俺です(´・ω・`)
マジでこれまで1月とか言われたら確実に、
買えなさそうですが。。。。。。。。orzzzzzzzzzz
[ 2007/11/04 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/200-193399ea











