ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い立ったらまず動く!!! それが『アルクオリティ』 

今日の1曲【乙女心+√ネコミミ=∞】

使用タイトル:王立ネコミミ学園
歌:KOTOKO&島宮えい子

リズムの良い曲調が特徴的でした
雰囲気的にゲーソンよりアニソンに近いかも


こんばんわっ


最近ちょいテンションが高いアルクです!!!


何故高いかわ自分でも判りません(マテ


いや、別に嬉しいことがあった訳でもないんで・・・


強いて云えば


ランキングが上がったことくらいですかね?(マテ






ちょっと禁断症状気味ですw


そういえばPC無し生活ももうすぐ半年ですねっ(・∀・)


いやぁ~そろそろ限界ですYO?



*お知らせ*
皆さんお気づきの通りTOP画を換えました

明け瑠璃の素材セットを使用してます

背景は素材屋さんから拝借しました


正直こっちの方が好きです


前のはごちゃごちゃしててなんだか…


ってことなんで新TOP画もよろしくお願いしますっ


さーて、今日の本題に移りましょうか♪

SA390028.jpg


今日の購入物
・車輪の国、向日葵の少女(通常版) 5229円


ってことで早速買ってきました


近所の店を数件周ってみたところこれが一番安かったです


うん、無いよお金


今月は頭から質素ですぅ(ノД`)・゚。・



無論


後悔はしてません(マテ

とりあえずTH2ADも延期になったことなんで1月までコレで乗り越えます!!!


それでわ~(*゚∀゚)ノシ



字数制限のためバナー貼れそうにないんで左側からクリックお願いします♪♪




『姫さまっ、お手やわらかに!』レビュー
>>湊
まあ面白かったからね

3000円台になったらやってみてもいいと思いますよ
>>そーきょー
レビューの後半ダレたw

とりあえず金田まひるさんが最高だったと云っておきますw
>>かめ
さいですか


え?死亡フラグが立ってるって?
>>リィンさん
>資金源
まあまずは祖父宅でのバイトですねw

これと月の小遣いを合わせれば8000円ほどになります

1月は正月があるんで特別ですよ?
>>そーきょー
たしかエロのオンパレードだったよな
なんでだろうね?
>>ノネムさん
あーなるほどです

確かにありましたね~

ご指摘ありがとうございました
>>つっちーさん
余裕はまず出来ないでしょw

現に1万近くあったお金も今や4000円ですし。。。

そのまま我が道を行きますよ(マテ
>>かめ
おめでとう^^

まあ自分は本気でカオスなんか望んでないですよ?(ぁ
>>湊
>1年だっけ?
はい~

まだピッカピカの1年生ですよ~(マテ

FAはもう予約しましたw

ただ1月は死にそう。。。
受験頑張ってください!!!
>>PGUさん
コメ感謝ですw

TH2ADは去年の製作表明からずっと1年以上発売を待望んでました。。。

延期と最初に聞いたときは涙目でした(ノД`)・。゚・

とりあえず発売までになるべく積みを崩しておきたいと思ってますw


コメントありがとうございました(^∀^*)ノ





スポンサーサイト
[ 2007/11/04 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

麻衣はあげる
でも姉さんは頂く
[ 2007/11/04 23:18 ] [ 編集 ]

僕も最近になってランキングが上の方に上がったんで嬉しいです♪
殆ど日記なだけでゲームの情報とかは書いていないんですがね(´∀` )

>>車輪の国、向日葵の少女
ガチで名作ですよねwwwww
これはかなりおもしろいでので買って正解だと思いますよ~♪

そして、相互リンクの件どうもですw
もちろんOKです~♪♪
こちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますねwww
[ 2007/11/05 00:01 ] [ 編集 ]

此方では初めまして猫崎ミナギと申します。
相互リンクの件了解です。
此方は既に貼っておきました。
これからもよろしくお願いします。

>乙女心+√ネコミミ=∞
好きな曲です。
ぶっ飛んだテンションが良いですよね。

ランキングは何かしら10位圏内です。
馬鹿なことしか書いてないんですけどねw

車輪は名作ですよ。
特に3章は涙腺がやばいです。
ハンカチの用意をお忘れなく…
車輪は初回版を持っています。

[ 2007/11/05 02:15 ] [ 編集 ]

おぉ、また新たなゲーム購入ですねw
しかも名作ときましたな
一月まで頑張って下さい
[ 2007/11/05 02:34 ] [ 編集 ]

>>皆さんお気づきの通りTOP画を換えました
言われるまで気付かなかった私は負け組。

そのゲーム、意外とシリアスな設定だと思うのは私だけでしょうかね。
[ 2007/11/05 08:21 ] [ 編集 ]

ついにそのゲーム買いましたかw
俺は最近アニメを見るのに忙しくて・・・・・・
[ 2007/11/05 18:14 ] [ 編集 ]

また、お金使ったんですかぁ

ランキングあがってよかったですね。

それにたいして僕は・・・
[ 2007/11/05 18:53 ] [ 編集 ]

画像が大きくて横バーが出てしまったぞ。
車輪は有名だねぇ~
ちょっと気になる
[ 2007/11/05 20:49 ] [ 編集 ]

あなたを、犯人です(ダマレ
というわけで初めましてこんばんはさて帰るか♪(お前空気に還れ!
空気の癖に空気を読まないコメントでもう一度こんばんは、einsclawです♪
いつもこんなテンションなので気にしたら負けです、相互了解しました♪(文脈おかしいだろ!?
ちなみに一応もう一つの自己紹介としてうちには6日前くらいに誕生したマスコットキャラクター、“ノト”もブログの左にいるのでよろしくですよ?(ぉい
このわけわからん文面は別にコメント数とアクセス数では勝ってるのにランキングは地味に一位負けてたりするわけじゃないですYO!(若干本音出た!?
・・・明日に逆転してみせるっ!(無理

車輪の国、向日葵の少女はHDD奥底に眠ってます・・・兄貴の遺産ですから(ボソッ
自分の遺産は唐突ですが明日に全部晒したり(マテ
とりあえずお互いに年齢には突っ込まないで行きましょう♪(ぁ
これから末永くよろしくです♪(最後はまともだな・・・
『永遠に』(ってスクイズで打ち壊すな!
[ 2007/11/05 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/202-b2aab6c5











