ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

゙夢見る世界゙にさよならをしようか♪♪ 

今日の1曲【Mirage Lallaby】

使用タイトル:SHUFFLE!
歌:YURIA

SHUFFLE!の本編はそれ程シリアスな展開はないんですが何故かOP曲のコレは雰囲気はちょいダークですw
曲自体はYURIAさんの声がマッチして良い曲です



こんばんわ~

最近メルブラに凝ってるアルクです


といってもPS2版で1人寂しく自室でプレイですが。。。

にしても


まったく勝てないッ!!!(マテ

CPUのさっちんにボコボコにされる日々ですぅ(ノД`)・。゚・


ちなみに自分は琥珀さんしか使えませんッ(カエレ


以上へっぽこゲーマーの呟き(何


相互リンク様3件追加です

PGU様の『PGUの永久戯言』様

猫崎ミナギ様の『全力ねこぱんち』様

einsclow様の『アクススフィア』様


ありがとうございます^^


こんなへっぽこ管理人のへっぽこブログですが宜しくお願いします


リンクは携帯更新のため貼れませんでした。。。

すみません


弁解しておきますとお母様の逆鱗に降れましてPCを取り上げられ、ネット契約も破棄されるという生活が5ヶ月続いております。。。


土日は祖母宅でインターネットやらエロゲやらを満喫しておりますが正直かなりツライです^^;

そんなこんなであっという間に字数制限到来♪♪


とりあえず次はPS2版のはにはにorななついろをプレイ予定

それではまた(●´∀`)ノシ





>>湊
じゃあフィーナ様とエステルさんもいただいておきます(カエレ
>>PGUさん
実際私もほとんど日記ですよw
情報なんてものはPCの無い私には無に等しいです。。。

車輪の国は前々から買おうと思っていたんですが、なかなか買えずにいました

るーすぼーい氏のシナリオは初めてで、G線上の魔王に向けて是非プレイしておきたかったんでつい買ってしまいました^^;

早くプレイしたいです(ノД`)・゚。・

相互リンクの件はありがとうございました
これからよろしくお願いします^^
>>猫崎ミナギさん
相互リンクの件は感謝です^^
至らない面もあると思いますがよろしくお願いします^^

乙女心+(ryはホントに良い曲ですよね~w
初めて聴いたときにはかなり嵌まって毎日聴いてましたw(ォ

自分もバカなことばかりなんで大丈夫ですよ~
寧ろバカ度なら負ける気がしませんw(マテ

車輪の国はシナリオが神ということで前々から欲かったんですよね~

今まではパルフェの里伽子ルートでしか泣いたことがなかったんでどれくらい泣けるか楽しみですw
>>リィンさん
車輪はギャグとシリアスな展開がハッキリとした作品だそうです

私も涙覚悟で購入しました^^
>>星野
逆に最近アニメが見れてないです

ビデオがどんどん貯まってゆく…orz
>>モンハさん
また使っちゃいました(ノД`)・。゚・

ランキングは根気です
頑張ってください!!!
>>そーきょー
それはアップロードに失敗したんで代行を頼んだんです

その方がサムネイルを無視したみたいでして。。。

まあ、大丈夫ですけどね

車輪は名作らしいので楽しみです^^
>>einsclowさん
相互リンクの件はありがとうございます
こちらからもよろしくお願いします^^

マスコットキャラクターの『ノト』馬路でカワイイですwww

雰囲気的にはるおとの和っぽいなぁ…と思ったのは気のせいですので(マテ

ランキングの方は何故自分の方が上なのか不思議なくらいですよw(ぇ
とりあえず抜かれないよう一生懸命足掻かせてもらいますwww

というか兄の遺産ってどういうことっすかwwww
まあ明日の更新を楽しみにしてますw(ォ

年齢的にいろいろと不便な面もありますがお互い頑張りますましょうね!!!



コメントありがとうございました~(●^∀^)


スポンサーサイト
[ 2007/11/05 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ななついろをプレイすると
あきふみちゃん経由でのいぢ姐さんが喜びまうー
[ 2007/11/06 00:37 ] [ 編集 ]

メルブラ兄貴と対戦するけど
一回も勝ったこと無いぜ

ちなみに秋葉or赤主
を使う
[ 2007/11/06 00:40 ] [ 編集 ]

メルブラは最近プレイしていないですね。
しかし不思議な物で一度染み付いた技術はなかなか失われないものです。
此方は、翡翠orメカヒスイな人です。

まずはトレーニングで、エリアルをものにすると吉です。

PCを差し押さえとは辛いですね。
一刻も早く戻ってくることを祈っています。
[ 2007/11/06 00:59 ] [ 編集 ]

PC差し押さえられて土日しか使えないのはおれと同じ境遇w

メルブラは昔やってたけど今はSEEDやってるよ
[ 2007/11/06 05:10 ] [ 編集 ]

5ヶ月間も制限がかかるなんて辛いですね・・・
[ 2007/11/06 07:02 ] [ 編集 ]

プログラミングって難しいですね…(キイテナイ 〈挨拶

そんな黒歴史的な事情が…
俺ならネットカフェに入り浸るしかないorz
ちなみに今頃気がつきもとい隠してましたがtrue my heartとググると一番上に来るうちでございますwww(マテ

メルブラは俺はシエルオンリーです♪
今日も楽しくブレイドシンカー♪(落ち着け
大丈夫!慣れたらCPUノーダメで普通に勝てるようになるはず!レベルによるけど!(最後ので台無しだよ!?
[ 2007/11/06 16:13 ] [ 編集 ]

で、お前はどうしてるんだ
祖母宅でエロゲして祖母宅で抜いてるのか
[ 2007/11/06 16:38 ] [ 編集 ]

メルブラやってるんですかwww
俺もさっちんしか使えませんがちょこっとだけなら出来ます(キイテナイ
しかも、琥珀とは・・・・、、、
俺の苦手キャラの中でトップクラスの苦手キャラ(日本語でおk?

とにかく一番、上手くなる秘訣はやっぱ対人戦ですねぇ~。
CPUとばっかやっててもどうしても上手くなれないですorz
いつかどこかで対戦したいですねぇ(´∀` )
[ 2007/11/06 17:28 ] [ 編集 ]

アルクなのにアルク使わないと言うトラップですかw

ネット契約まで解除されていたんですね;
[ 2007/11/06 18:56 ] [ 編集 ]

>>リィンさん
そういう寸法ですw

アルクは強いんですけどねぇ…

僕はサッパリだったりwww

>ネット契約
ただ自室に公共のアクセスポイントがあり無銭なら繋がるという。。。
[ 2007/11/06 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/203-d13ddbb4











