ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『男の娘』に僕の愛を捧ぐ。 

今日の1曲【虹色センチメンタル】

使用タイトル:Gift
歌:橋本みゆき

普通に良い曲かとw
アップテンポでリズミカルな曲調で、雰囲気の良い歌詞
サビが神ですwww



( ノ゚Д゚)こんにちわっ


新しい時代から1歩、また1歩と置いていかれるアルクです。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は学校で保護者会とかいう催しがあり、学校が早く終わったんで部活終了後こうしておじい様の家に勝手に上がり込んでます(マテ




いやぁ…保護者会GJですねっ!!!!!!!!1





ただ自分の番は全く別物な訳で。。。



俺、授業寝てるからさ。。。/(^o^)\ナンテコッタイ



とまぁ時間がないんで戯言はこれくらいにしときましょうか


**お知らせ**

相互リンク様の追加です

葵ツバキ様の『花鳥風月』様

お誘いありがとうございます♪





今日はこれについてです↓
【さくらシュトラッセ】応援バナー


クリスのサンプルボイスが公開されてました(ダマレシネ


情報が遅いのは仕様―――

20071103234941.jpg



嘘ですぅ~ごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。


はい昨日巡回をするまでまったく気づきませんでした




いや・・・今回は流石にちょ―――――――とは反省してますよ?




僕が男の娘で遅れをとるなんてっ!!!(マテ




ゴメンナサイ、吊ってきます_| ̄|○




とまぁ、肝心のサンプルボイスですが




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

発狂しかけてます(マテ



ホントにかわええとです



ガチで攻略ルートが欲しくなったのは私だけではないはず!!!m9(゜∀゜)


とりあえず発売まであと3ヶ月ほどになりそろそろマスターアップも近いはず

体験版も楽しみですね♪




と、いったところで今日はおしまいです(;´Д`)

時間ヤバくなってきました


他のサイト様のパクリのような記事になってしまって申し訳ないです。。。

とりあえず今日はこれが精一杯です

すみませんでしたm(_ _)m



でわでわ~(´∀`*)ノシ 



↓ランキングはこちらからです





>>湊
じゃあななついろからにしようかな?かな?

まぁ織澤さんによろしくです
>>猿の経
秋葉は少しなら使えます
例によってさっちんにボコボコにされますが。・゚・(ノД`)・゚・。
>>猫崎ミナギさん
トレーニングですか。。。

考えもしなかったです(マテ

とりあえず参考にしてサバイバルで10勝くらいはできるようにしたいですね。。。
ちょい気分転換に翡翠も使ってみようかな^^;

差し押さえ生活は本気でツライです…
というか拷問です…(マテ
流石にこれだけたつと我慢の限界ってものが来て最近はストレス溜まりすぎですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
>>しのぶん
初耳ですよ?

まぁ同じ境遇のものとしてがんばりましょうね!!!!
>>つっちーさん
ツライなんて生ぬるいもんじゃないです…

一種の拷問ですよ
>>einsclawさん
ネットカフェは単純に金銭的問題からムリですね(笑)

毎日通ってたら瞬く間にお金が尽きます。。。
まぁ没収された当初は本気でそれも考えましたがwwww

>true my heartでググる
ホントだwwwww

うわぁ・・・ちょっと悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかは・・・必ず…(お前には無理だ

>シエルオンリー
シエルにボコボコに(ry

遠距離攻撃が強すぎですorz

>>ヲタードン
基本的にエロゲで抜かないんです。。。

ナニ言わすんだw
>>PGUさん
さっちんの使い手でしたかwwwww

そちらも琥珀さんがニガテな様で・・・^^;
ライバルですね!!!!

本当にいつか対戦してみたいもですw

まぁボコボコ覚悟ですが^^;

>対人戦
したいけど相手が居ない…orz




コメどもです~♪








スポンサーサイト
[ 2007/11/06 18:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

早く帰れるのって嬉しいですよね
しかも勝手に上がり込むとはww
授業中寝てるのに対して世間の親は何かとうるさいんです
[ 2007/11/06 19:19 ] [ 編集 ]

フォントが入るとテンション高いな・・・。

てか、今回はマニーの方は頂戴しなかったんですね。
[ 2007/11/06 19:45 ] [ 編集 ]

「PC使えない」って、言った覚えないしな

学校が早く終わる日はウキウキです
[ 2007/11/06 20:18 ] [ 編集 ]

まぁ、僕はエロゲにはあんまり興味ない(黙
うそです。
ADVに興味がないだけ
[ 2007/11/06 20:38 ] [ 編集 ]

授業で寝てるのは俺も同じだから同志だねっ!
[ 2007/11/06 20:58 ] [ 編集 ]

英語の授業中
クラス9割
爆睡

ショッキングピンク
[ 2007/11/06 21:30 ] [ 編集 ]

俺は授業中寝ませんよ。一番前だとなんか怖くて寝れんw
[ 2007/11/06 22:02 ] [ 編集 ]

さくらシュトラッセはガチっすねハァ(*´д`)ハァ
絵の時点で買いっす♪♪

ちなみにメルブラですが、
俺も近場には対戦相手いないんで、、、
片道一時間のゲーセンに行って、
対戦相手を探してます(´・ω・`)(キイテナイ
[ 2007/11/06 23:22 ] [ 編集 ]

クリス可愛いよ、クリス…
男の娘だからこそ良いのです。
同士ですね。
流石に良い仕事してくれますよね。
クリスルートがあったら布教しますよ。
体験版はまだ先かと思いますが、開発は順調そうで何よりです。

まぁ同じジャンルなので被るのは仕方が無いですね。
その中で自分のオリジナルを見つけていくのも良いかもです。
[ 2007/11/07 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/204-01698997











