ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲が止まらないのは人間の性だと思いませんか? 

今日の1曲【アキバで抱きしめて~HOLD ON ME@AKIHABARA~】

使用タイトル:私立アキハバラ学園
歌:大野まりな

端的に云えば電波ソングですね
リズミカルな曲調にアレな歌詞がよく乗っているかと
大野さんの声がやたらと可愛らしい気がしますw



>挨拶

ども( ´`)ノ


またしても学校帰りにおじい様の家に不法侵入しているアルクです


相変わらず家には誰も居ないんでコーヒー牛乳勝手にいただいてますw(マテ


たぶん昨日は来たことがバレてないんじゃないかな。。。



ん?まてよ…てことは...





か、完全犯罪!?Σ(゚Д゚;)




僕には泥棒の才能があるかもです(カエレ


>挨拶 終



ってことで今日もPCからの更新です


しかし、重大なことに気づきました。。。




ネタがないんですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。



でもせっかくPCが使えるんでムリにでも引っ張り出してみましょうか♪




思案中―――

20071107184338.png






とりあえず今回は今欲しいかも。。。って思ってるゲムを挙げてみようかと思います


もちろん挙げるだけです




手抜きなのは云うまでもないでしょう♪



その1
「恋する乙女と守護の楯」応援バナー
『恋する乙女と守護の楯』

コメント♪
設定がガチです
なかなか評判もいいようですし、かなり興味がアリますっ!!!



その2

feng第4作 青空の見える丘バナー

『青空の見える丘』

コメント
伊織に惚れましたっ!!!!



その3

『秋のうららの~あかね色商店街~』

コメント
妹好物なんです♪(マテ


その4
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『遥かに仰ぎ麗しの』

コメント
シナリオが良いそうで
調べてみるとかなり面白そうだったんで^^;


その5


『もしも明日が晴れならば』

コメント
シナリオが神だそうで^^;
近所で8000円程度のを見つけたんで是非購入したいです♪







もう時間がヤバイです!!!!


実際に全部挙げてみると上の5本+20本くらいはいきそうなんでとてもじゃないけど時間が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。



いつか必ずご紹介したいと思います♪




↓ランキングはこちらです!!!






時間が無いんでコメレスは簡易でいかせてもらいます


申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。


>>つっちーさん
ですよね~
うちの親は特に厳しくて困ります。。。

>>おかたくや!
僕はそんな悪い子じゃありませんっ(カエレ

>>しのぶん
ですよね~

自分もこうしてPC使えますし^^

>>かめ
じゃあノベルゲーならおk?

いつ空とか東鳩とか

>>そーきょー
アレはラリホーマですよラリホーマ(黙

>>湊
そりゃまたすごいですね。。。


教師は給料泥棒ってとこですか^^;

>>エウレンさん
確かに一番前はきついですよねw

でも自分は睡魔に負けそう。。。(マテ

>>PGUさん
さくらシュトラッセはなんとしてでも買います

例え親のお金を盗んででもw(マテ

>メルブラ
ゲーセンにメルブラが無い罠…orz

>>猫崎ミナギさん
ホントに可愛いですよね~

男の娘ってなんでこんなに萌えるんでしょうねw

>その中で自分のオリジナルを見つけていくのも良いかもです。
ありがたいアドバイスありがとうございますw

これからも精進します



コメどもです( ^^)







スポンサーサイト
[ 2007/11/07 19:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

完全犯罪ってことは履歴も消したのか?
念のため証拠は全て消しておけよ
[ 2007/11/07 20:45 ] [ 編集 ]

>>アキバで抱きしめて
神曲ってかデモも神すぎですね(´∀` )
しかも作品自体おもろいですしwww

『恋する乙女と守護の楯』はオススメですねw
ってか他の作品も全部オススメっす♪
『もしも明日が晴れならば』はやったことないですが、
どう考えてもネ申作品ってのは解りますwww
ただ高いので中々手を出せないのですねorzzzzzzz

>ゲーセンにメルブラが無い罠…orz
そ、それはもう何とも言えないですね、、、
俺の行ってるゲーセンはメルブラおいてるんですが、
対戦相手がいないって罠です(´・ω・`)
[ 2007/11/07 21:49 ] [ 編集 ]

PCゲームばかりじゃないか
もしものためにPS2作品も確認しておくべき
[ 2007/11/07 22:07 ] [ 編集 ]

完全犯罪ですかww
つい入り浸るのもわかりますよ。
あぁゲーム紹介されると無性に欲しくなる~
[ 2007/11/07 23:51 ] [ 編集 ]

ネタはその時の気分の人ですよ。
無理に探さないで、思いついたネタをまとめるほうがクオリティが上がりますよ。
『恋する乙女と守護の楯』は妙子の抱き枕カバーも出ますしね(結局それか…
妙子に声が無いのが残念で、購入を断念した作品です。
中身はとても良いらしいのですが…

いおりんはツンデレTシャツ持っていますよ♪

男の娘はある意味禁忌なのです。
[ 2007/11/08 01:06 ] [ 編集 ]

なんでそんなにゲームを買うんだよ
チョコボールでも買ってろよ
[ 2007/11/08 07:17 ] [ 編集 ]

しつこいようですがどこからそのお金(ryが
紹介なんてされちゃうと比類無い金欠状態の私涙目ですw
[ 2007/11/08 18:44 ] [ 編集 ]

んな完全犯罪しないでくださいwww
まぁPCのためなら仕方がない!(ぉ
好きなものは好きだからしょうがない!!(ってんなBLネタで締めるなよ!?

とりあえず原価超えしてそうなほど高いゲムばっか選んでいるアルクさんのセンスに乾杯w
最初の二つは実は友人からかっぱらってPCに入っていたりする俺・・・(マテ
Clear貰ったときになんかついでに貰ったんですよね・・・お返しとして無理やり(ここ重要!)ふぃぎゅ@謝肉祭を渡しましたがw(激マテ
[ 2007/11/08 19:59 ] [ 編集 ]

というより
高いかねだして読むだけなのが
[ 2007/11/08 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/205-774cce32











