ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『金髪ツインテは最強だ!!!』は座右の銘です 

今日の一曲【divergent flow】


使用タイトル:月は東に日は西に
歌:真優

独特な曲調ですが基本的にはテンポの良い曲です
こういう曲は好きですwww(キイテナイ



>挨拶

ども( ´Д`)ノ


最近前髪の長さがカオスなアルクです

具体的には降ろすと口元まであります。。。

つか全体的に長すぎてワックスも効きませんw


美容院行くの面倒なんですよ。。。(マテ


>挨拶 終

さて今までやってたCSゲームの『お嬢様組曲』って云うネタゲーっぽいのが終わったんで、昨日から別のCSゲームを始めました


僕、CSゲー多いんですよ…

5ヶ月前の純粋無垢な少年だった頃の名残なんでw(何


ってことで僕が今回プレイするのは…



『月は東に日は西に』です

ななついろ☆ドロップスと悩みましたがFAの発売もありますし、先に終わらせようってことでこちらにしました
あまり時間が取れないのでまだ1人も攻略してないですが、少しやってみたところいい感じでしたww

金髪ツインテ最高ですw
やっぱり8月のゲムはイイと再認識しましたよw

どうせならプリホリも買っちゃおうかなぁ…とか、また購入候補も挙がっちゃったりしてますw


そういえばプレイしていてあることに気付きました
声優陣が僕のツボばかりw
・美琴 草柳順子さん

・ちひろ ひと美(北都南)さん

・茉理 梶田夕喜(金田まひる)さん

・恭子せんせー 岩居由希子(あおいひとみ)さん

・結せんせー 猪口有佳(木村あやか)さん

・文雄 幡宮かのこ(大波こなみ)さん



なんとヒロインの5/8がツボという大変な事態が起こりましたw

やばい…やばいよ…はにはに


とりあえず今晩中に1人は終わらせたいところですね

自分は何故か気に入ったヒロインから攻略してしまう習性があるんで、多分茉理からかなぁと、、、、

邪道ですけど許してください><

でわプレイして参ります♪

でわでわ~(*´∀`)ノシ

↓ランキングはこちら




>>しのぶん
うちの婆さんは滅多にPCは開きませんw
開いたとしても履歴の見方なんて知りませんwww

>>PGUさん
残念ながらアキハバラ学園はプレイしたことがないんですぅ・。゚・(ノД`)゚・。・

>恋する乙女と守護の楯
やっぱり欲しいですw
ただ今はもしらばの方が強いですねw

せっかく近場で見つけたんで。。。

11月は我慢してもしらばを買っちゃおうかと思ってますw

>メルブラ
ちょw

いないんですかwww

>>湊
PS2?


…マイユアとかかな?

>>つっちーさん
勢いに乗って買っちゃえ!!!(マテ

とりあえず来たときよりか美しくを合言葉に隠ぺい工作をしてきましたw

>>猫崎ミナギさん
>その時の気分で
なるほどです

参考にさせてもらいますw

>恋する乙女と守護
妙子ボイスないのは痛いですよねw

だけど自分は設定が面白そうなので購入する予定なので、とりあえず購入したいですw


とりあえず男の娘最高です♪

>>ヲタードン
楽しいからかな?

あとは使命感。。。(マテ

>>リィンさん
まあ祖父宅でのバイトが主ですね

おうおう

買いやがれっ(カエレ

>>einsclowさん
そうなんです

PCの為なら仕方ないんです(殴

そういう貸し借り出来る友達はいいですね。。。

僕は隠れなんでそういう友達が1人も居ないんです・。゚・(ノД`)゚・。・



コメントありです




[ 2007/11/08 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

口元までとは長いですね。
なんというカオス…

はにはに攻略頑張って下さいね。
まぁ声優は鉄板ですよ。

好きなヒロインは最後ですが、たまに例外として一番最初に攻略してフルコンプ後に気に入ったキャラクターのルートを再プレイも有りますね。
[ 2007/11/09 00:47 ] [ 編集 ]

僕も散髪行ってないんで前髪がエライことになってますw
早く散髪行かないと・・・寝るときウザいんですよねぇ~(キイテナイ

『月は東に日は西に』は懐かしいですねw
茉理は中の人も含めて全部好きですハァ(*´д`)ハァ
[ 2007/11/09 01:13 ] [ 編集 ]

最初は美琴をやると一番わかりやすいんだがな
同級生→下級生→先生
でやるのが話を把握するのにお勧めらしいよ
[ 2007/11/09 01:16 ] [ 編集 ]

あ~、おれは前髪目まで伸びてるw
[ 2007/11/09 04:51 ] [ 編集 ]

前髪かなりロングなんですねw
気に入ったキャラから攻略するのはいいと思いますよ。僕は真っ先に楓ルートに飛び付きましたからね。
[ 2007/11/09 05:43 ] [ 編集 ]

声優誰も知らないww
[ 2007/11/09 07:47 ] [ 編集 ]

声優知らない頃の方が平和だったなぁ~
いまはいろんな意味で大変
[ 2007/11/09 13:55 ] [ 編集 ]

>>金髪ツインテ最高ですw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(何

髪長すぎですよ。
( ´・∀・`)<前髪長いと目が悪くなるわよ
[ 2007/11/09 15:03 ] [ 編集 ]

美味しいものは最後まで取っていてから食べるんだよ
[ 2007/11/09 16:08 ] [ 編集 ]

はにはには良いですね。
私はほなみんが一番すきですw

攻略順は悩みますね。私は一応順当にみことんからにしました。
というか、ワールド発動したら話についていけないですw

あと、相互リンクのお誘いどうもです。
こちらでは既に追加しましたので確認お願いします。
[ 2007/11/09 16:30 ] [ 編集 ]

自分はまだ前髪は目のところまでしかありません。

>声優陣が僕のツボばかりw
個人的には北都南さんがいい♪(キイテナイ

最後に一言
はにはに頑張ってください
[ 2007/11/09 17:57 ] [ 編集 ]

髪の毛の長さは目の元くらいだったり・・・
正直邪魔で伐採したいんですが散髪しに行くのが物凄く面倒だったり(ry

お嬢様組曲は正真正銘俺が体験版として一番最初にプレイしたギャルゲ&エロゲですが何か?(ぇ
あのころの俺は純粋過ぎてエロゲはエロしかない(中身が伴わないという意味ではなくてただ単にずばりいうとエロシーンしか存在しないということって何を言わす!)ゲムの意味だと思ってました・・・ギャルゲは恋愛ゲムだとわかってたのに凄い矛盾ですw(苦笑
それが2005年7月の話・・・(何やってんのwww
あのころは受験シーズンで俺も渇水してたのさっ!(どんな渇水!?
結局買ってやったのはエロゲはみらろま、ギャルゲはCLANNADが初めてで収束したんですけどねw
[ 2007/11/09 18:53 ] [ 編集 ]

口元てw

……前髪舐めてるアルクさんを想像したオレを殺して!
[ 2007/11/09 20:37 ] [ 編集 ]

金髪美女は男の子ロマン
らしいです
金髪ツインならナギ?
[ 2007/11/09 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/206-e560473f











