ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亜子とアキラを奴隷にした妄想をした俺猛省( ;´ω`)ってことで 魔法先生ネギま!194時間目『メイド・イン・魔法世界』 感想 

今日の1曲【夜がくるたび】

使用タイトル:みらろま
歌:榊原ゆい

ED曲らしからぬテンポの良い曲です
明るい感じのゆいにゃんもいいですがこういうゆいにゃんもイイ!!


>挨拶

ども( ̄Д ̄)ノ

最近ひび割れに苦悩しているアルクです

この季節は乾燥しやすいんですよね。。。

もうそりゃあ酷いんです

足の裏の皮がくぱぁってw(マテ


>挨拶 終


本日は雑記+ネギまの簡易感想の2本でお送りします♪

字数制限という名の悪魔のルールがあるので感想の内容は期待しないでくださいw(ぇ

まずは雑記~


>報告

はにはに出来なかったよ(;ω;)


夜中にやってたら


ドカーンッと自室の扉を開く音と共に、鬼のような形相を浮かべた母が登場!!!


『早く寝ろっ!!!このバカオタク!!!!!!11』


僕、朝弱いんですぅ・。゚・(ノД`)゚・。・


そしてそれを知っている母がキレたと。。。

しかし、いくらなんでもバカオタクは酷くないかい?
でも否定できないところが悲しいかな( ´ω`)


雑記終了


苺ましまろは何度読んでも面白いですYO!!(キイテナイ

魔法先生ネギま!194時間目『メイド・イン・魔法世界』 簡易感想

とりあえずこれだけは云わせてください。。。


キタ―――――(゜∀゜)―――――――


ついに来たぜ

亜子たん&アキラたん!!!!


まあ、大雑把に説明しましょうかw


前回の夏美という伏線ですが、大したもんじゃなかったですね(笑

ただ単に実は着いて来てました~ってオチでしたw


まあそんなことより

亜子たんたちが奴隷ってどういうことだっ!!!



……実に羨ましい(マテ

僕だったら日々の世話から夜のご奉仕まで(ry

…………
………………


そういえば朝倉も合流しました


アキラかっこよかったよ…
亜子可愛かったよ…


とりあえず最後はネギくん(大人)がドカーンで終わりっ


私情を垂れ流しただけで更に頭に『超』がついていいほどの簡易感想だったけど気にしないw(マテ



今日は久々にコメントを14コもいただきました♪

いやぁ…ホント久しぶり
ありがとう!!!!!

これからも頑張ります(携帯でorz


ランキングは左手からお願いします♪

マジで頼むよ…



>>猫崎ミナギさん
まあ普段はちょい浮いてるんで目元くらいなんですけどねw

声優陣はホントにスゴイですw
プレイしてみてビックリしましたよw

攻略は邪道だって判っててもやっちゃうんですよ。。。

気を付けないとなぁ

>>PGUさん
僕の場合は寝るときどころか私生活でも邪魔ですよwww

茉理はガチですよねw
僕、キンタ大好きなんですwwwww

>>湊
みことんからかぁ~

どうしよう。。。
やっぱそうするかなぁ

>>しのぶん
長ッ!!!(お前が云うな

>>つっちーさん
前髪じゃなくと今は全体的に長いんですけどねw

つっちーさんも僕と同じタイプですかw

SHUFFLEは適当に進めてたらシアルートに入ったんでそこから始めましたよw(キイテナイ

>>神崎さん
とりあえず北都さんは覚えておこう

あの方の演技は神ですよw

>>かめ
分かる気がする。。。

今なんか声優目あてでゲムをかっちゃうこともあるからね。。。

>>リィンさん
金髪ツインテ最高ですよねw

それにツンデレが加わるともれなくアルクが萌え死にますw(激マテ

目はもうクソ悪いんで問題なしっ!!!

>>ヲタードン
ご飯はやっぱりそうだね

肉とかなかなか食えないよ
>>壱拾12さん
相互リンクありがとうございます

至らない面が目立つかもしれませんがよろしくお願いします

ほなみんは人気ありますよね~
かくいう僕もプレイしているうちにだんだん好きになってきましたw
あんな幼なじみ欲しいですw(黙

>>葵ツバキさん
やっぱり北都さんいいですよねw

演技上手すぎですw

とりあえずまだ積みも残ってるんで早く終わらせないと(汗

>>einsclowさん
ホントに散髪は面倒ですよね…

実は僕も昔はそういう認識をしてましたw

正直今思うと恥ずかしいです。。。

お嬢様組曲はプレイしてみると意外に良かったです

まあ王道的な展開が多かったですけど

>みらろま
みけおう氏の絵は神がかってますよねw

まあシナリオはかなりの地雷らしいですがw(実際に体験版をやりました

クラナドはマジで欲しいですw
というか鍵作品をやったことがないんでリトバスかどちらかを購入したいと思ってますw(キイテナイ

>>おかたくやさん
変な想像をするでない

>>そーきょー
金髪ツインテはカトレアさんを推奨します


コメントども( ̄Д ̄)ノ


スポンサーサイト
[ 2007/11/09 23:58 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(9)

バカオタクって・・・酷いですね、、、
そんなこと言われたら暴れるでしょうね(マテ
[ 2007/11/10 00:15 ] [ 編集 ]

オタバレしてても何も言われないボクは?
[ 2007/11/10 00:30 ] [ 編集 ]

ネギま
後どれくらいでおわるかね?
[ 2007/11/10 00:57 ] [ 編集 ]

ひび割れですか…
お大事にです。
私も毎年霜焼けになりますね。
血行が悪いからだと思いますけどねw

バカオタクってどんな罵り方でしょうかね?
酷いというより寧ろその発想が無茶です…
[ 2007/11/10 02:29 ] [ 編集 ]

最近になると乾燥しますんで困りますね
自分の息子にバカオタクは酷い 
今日は楓の誕生日なのですよ~(豆知識
[ 2007/11/10 10:16 ] [ 編集 ]

アルクはヲタク 公表してねえっすか
俺は公表していますよ、っと
何か大災害起こる訳でもないんでね
[ 2007/11/10 11:53 ] [ 編集 ]

バカオタク糞ワロタwwwwwww

そういや前に番組でインターネットは実名公表しようぜって話があったが
考えられんな
隠れオタ全員死亡だろ
[ 2007/11/10 11:57 ] [ 編集 ]

>>でも否定できないところが悲しいかな( ´ω`)
同じく。
PCいじってると「オタクがなんたら」とかいうけど否定できないんですよw

共感ランクリ。
[ 2007/11/10 12:18 ] [ 編集 ]

バカオタクは流石にひどいですね。
というか、好きなものがあって、
それに夢中になれるのは良い事ですよねw

もういっその事開き直ったほうがいいと思いますw
[ 2007/11/10 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/207-6ec33be6











