ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想郷の崩壊3秒前に奇跡は起こるのかッ 

今日の1曲【ありがとう】

使用タイトル:ToHeart2
歌:AKKO

EDにピッタリな穏やかな曲です
曲・歌詞ともに素晴らしいw
何度聞いても飽きないですwww


>挨拶


ども( ゚∀゚)ノ

土曜日を待ちに待ってるアルクですw



そうだよ、今日は土曜日だよ!

PCが使える日ですw

今週はほとんど毎日使ってたけど気にしないw(マテ


ただ一つ問題が。。。


明日剣道の試合なんです(´・ω・)




ってことなんで

20071110185343.png




できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
























夜更かしはダメだってさ(´・ω・`)




どれもこれも俺の『朝が弱い』ってアビリティのせいだっ!!!!


こんなもの丸めて投げてしまいたいorzzzzzzzzzz

>挨拶 終

今更ながらものすごく欲しくなってきましたよ(´・ω・)




「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!



あさひたん(;´Д`)ハァハァ


男の娘に萌狂う末期厨二病患者の管理人でございます


いや、、、、、俺には青空の見える丘やもしらばを買う使命がッ!!!














しばらくは生死の境を彷徨いそうです。。。







あれ?もうネタがないや






ってことはもう終わりで――

cg_11b.jpg



本当にゴメン。。。





マジで今日はムリだぁ~


時間的にヤバイんだよ。。。


そろそろ帰んないと母さまがキレるよ。。。



obk_012.png

↑こんな感じでw





あ、もうヤバイw


帰るっ!!!(爆




↓押すと何かが起こるッ!!!!!  具体的にはこのブログのランキングが上がるw(マテ




>>PGUさん
一時期ひどいときがありましたw

今思うとハズカシイ。。。

>>湊
寛大なんですw(マテ

>>かめ
私的に30巻はいって欲しいですw

>>猫崎ミナギさん
霜焼もなりますねぇ。。。

剣道やってると足の裏は怪我しやすいんです。。。

まぁ自分も血行の悪さはありますがw

母さまは僕がヲタやってるの気に食わないそうで^^;

>>つっちーさん
もう慣れましたw(爆

>楓たんの誕生日
な、なんだってー

それはお祝いしなきゃ!!!



楓おめでとー\(^0^)/

>>そーきょー
たぶんばらしたら災害起こりますw

>>ヲタードン
>そういや前に番組でインターネットは実名公表しようぜって話があったが
ちょwwwwwwwww

俺パソコンやめるぞwwwwwwww

>>リィンさん
僕は機械音痴なんで。。。


自分の場合はゲームとかですかねw

>>壱拾12さん
もう開き直ってますよwwwww

今はPC無くて枯れそうですからね。。。

やっぱり趣味に没頭できるのはいいですよねw




コメントどうも!


押せよっ!(ダマレシネ






[ 2007/11/10 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

バンブーブレード

3時に寝て6時半に起きました
[ 2007/11/10 21:03 ] [ 編集 ]

朝が弱いのは大変ですね
自分はどちらかというと早起きできるんですが、やっぱ寝ていたいですよね~
[ 2007/11/10 21:23 ] [ 編集 ]

朝に強いおれは勝ち組b
[ 2007/11/10 22:06 ] [ 編集 ]

「奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ?」
「そこに奇跡は訪れない---」
「そこに奇跡はない、けれど希望はある」
適当に思いつくものを並べてみたら全部滅茶苦茶不吉でしたorz(カエレ
いや、きっと希望はある!(奇跡はないこと前提かよ!?
・・・orz(合掌
俺にはもう14日に向けて精力を使いすぎて体力が・・・か・・・ゆ・・・ま・・・・・・・・・(キイテナイ

とりあえず俺も似たような状況なので今回の期末で頑張ります♪
PCは人んち(赤の他人)に二週間前に強制送還しますから今回こそボッコボコにしてやんよ!(いつもされてるんかいwww
つくづく自分でPCを封印するようになったって受験か成績を意識して始めたのかなと今更ながら思いますorz
[ 2007/11/10 22:28 ] [ 編集 ]

朝に強くなるのは慣れの問題かも
休日でも目覚まし使用したりするといいかもよ?
俺はそれで朝に弱くなくなった
[ 2007/11/10 23:23 ] [ 編集 ]

あ~絵がかわいいなぁ・・・w
[ 2007/11/10 23:44 ] [ 編集 ]

朝が弱く、夜が強いのはデフォです(駄目だろ…
男の娘に萌狂うことは至極当然のことなんですよ。
寧ろ、男の娘だから良いのです。

ネタ…
毎日が戦争です。
勢いで自重しない内容が最近多いですw
[ 2007/11/11 00:14 ] [ 編集 ]

あ~うん
朝は…
逆に5時頃起きると
気づいたら8時…
つかさじょうたいw
[ 2007/11/11 00:29 ] [ 編集 ]

剣道の試合がんばってくださいw
俺は高校時代、書道部だったんで試合とかは無くて楽でした♪♪
[ 2007/11/11 01:20 ] [ 編集 ]

お持ち帰りできたら凄いですねw

早寝早起きしなさいよ。
9時に寝て7時に起きるのっ!(誰
[ 2007/11/11 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/208-fd2a9886











