fc2ブログ
ブログTOP










受験終了!! 

受験ということで2週間以上一時閉鎖していた訳ですが





ちょっとですね




第一志望危ない…




こう言うのもですね、当日獲得した点数的には全く問題ないのですが、少々内申点に問題がありまして、その高校の受験者の平均内申点が42なのに対し、私は37しかないんです><




ダメですね^^;





とまあ、嫌なことは忘れて第二志望なんですが





こっちはまず合格でしょうね^^






内申点的にも、当日点的にも問題は皆無です^^





そこでもう受験終わっていやぁっほーいって状態です。





正直結構テンション壊れかけてるwww





昨日なんて明日面接なんてこと忘れて6時間ぶっ続けでゲームやってましたw





orz




オチねーなー





とまあ、明日からまた更新頑張るんでよろしくお願いします^^





あと高校に進学ってことなんでブログをリニューアル的な感じで^^




ちなみモンハンはまだ村クエ☆4ですっ><





頑張りますっ><




スポンサーサイト



[ 2007/03/16 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

第二志望合格おめでとうございます
私も高校受かりました
お互い頑張りましょう
[ 2007/03/16 23:20 ] [ 編集 ]

さて俺は・・・どうかなw。
ワルクになってるところが面白いww。
意味を深読みしちまうぜ。
[ 2007/03/17 10:54 ] [ 編集 ]

合格おめでとう^^

モンハンの方も頑張って下さいw
[ 2007/03/17 16:17 ] [ 編集 ]

どっちが先か知らんけど、
テンプレート同じ
[ 2007/03/17 19:01 ] [ 編集 ]

高校でもガンバ
[ 2007/03/25 11:53 ] [ 編集 ]

>>めーかー
まあ、一応有難う
>>ズェピア
深い意味は無いぜb
>>ディヴァイン
3日でHR5にorz
>>かめ
戻しちゃったwww
>>ナルシスター
はい^^
[ 2007/03/25 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/21-3826a65a