ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び 

本日は諸事情により更新できません(主にテスト勉強とかテスト勉強とかテスト勉強とか)


コメントレス等も後日追記しますのでよろしくお願いします




[ 2007/11/15 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

テスト勉強なら仕方ないですよw
ボクは・・・ホント勉強してないですね。。。。

それではテスト勉強がんばってください♪
[ 2007/11/15 01:50 ] [ 編集 ]

PCやゲームの懸かった大切な試験ですからね
良い結果が出るよう頑張って下さい!
[ 2007/11/15 02:06 ] [ 編集 ]

むしろ毎日書こうとする根気が凄い…
頑張れ!
[ 2007/11/15 02:25 ] [ 編集 ]

勉強は出来る内にしたほうがいいですね。
まぁ後からやったほうが理解力は増すのですがね(´・ω・`)
[ 2007/11/15 06:22 ] [ 編集 ]

>テスト勉強
がんばってください!
自分は明日から学会に行っています!
お互いがんばりましょう!
[ 2007/11/15 06:27 ] [ 編集 ]

私も期末考査5日前です。
頑張りましょうね、私はやる気が出ないんですが;
[ 2007/11/15 14:55 ] [ 編集 ]

やつらを凪払うんですっ! ヽ(*`Д´)ノ
じゃないとその戦争はいつまでも終わらない… (-.-;)y-~~~
だからテストなんて倒してしまえばいいのです! o-_-)=○☆
ってな感じで応援していますからがんばってください♪(マテ
[ 2007/11/15 17:42 ] [ 編集 ]

物欲センサーにかからないようにな
(´・ω・`)にょろ~ん
[ 2007/11/16 00:14 ] [ 編集 ]

戦いの鐘は鳴った
[ 2007/11/16 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/212-cc8dac8a











