ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢と希望は終わらない、明日を信じて待つ限り 

今日の1曲【ASGARDH -アスガルド】

使用タイトル:白銀のソレイユ
歌:片霧烈火

ゆっくりとした感じを基調としている曲です
まあ普通に良い曲でしたw片霧さん最高です♪



>挨拶


どもっ!!!


さっき風呂上がりに眉毛のセットしてるときにやっちゃったアルクです。。。


剃ってるときにね…



クシュンッと。。。orz



あとはご想像にお任せしますよ


>挨拶 終



さて肝心なテストですが。。。



国語
難しかった…
でも勉強しておけばどうにかなるレベル詰めが甘かったと思う…
全体的に平均点は低めだと思うのでどうなるか気になるところです。。。


英語
まあまあ出来たと思う
ただリスニングがさっぱりでしたw
それに時間が足らず点数を取れる問題を数問やり残したのが痛いです…


数学
やっちまいましたよ…
問題は全然難しくなかったです。。。
ただ計算ミスを恐れて慎重にやってたのが仇となりました…
時間足らずで2問やり残しました…
ただ1問10点という…orz
それに面積の問題で計算式に1/2があるものの、計算し忘れるという超痛いミス
これはあとの問題にも繋がっているので部分点があるとしてもかなり痛いミス…
1問の点数が高いんで偏差値を大幅に損しました。。。





って感じ




正直マズイ…


初日はそこそこ自信があったものの数学での失敗が痛いです…








さてっ



再来週の期末試験に向けて頑張るかなっ!(ぉ





応援してくださった皆様へ




ありがとうごさいました!!!!

そして、果てしなくすいませんorz




まあ、まだ3%くらいは希望があるんでそれに懸けたいと思いますw(殴





明後日はおじいちゃんの家からPCを強奪してきますよ(マテ



皆さんのブログ巡回は明日から再開します

先日はできなくてすみませんでした


それでは本日はこれにて~


おやすみなさいっ(;´`)ノシ


↓もちろん押してくれますよね?





11/14

>>湊
ワガテニー

>>かめ
やってられませんでした

>>猫崎ミナギさん
ありがとうございます

企画の方は。。。

正直大したことやれないんで期待しないでください^^;

動画作成楽しみにしているので頑張ってください♪

記事の方は字数制限で薄っぺらくせざるえないんです。。。orz

>>しのぶん
寝ました

>>つっちーさん
正直微妙だからなぁ…

困った…

>>mamettiさん
コメどもです^^

送れましたがこちらも追加しておきました

企画はホントに期待しないでくださいね^^;

PC無し生活は既に半年ほど…

積みゲム崩しに苦悩してますorz

>>楓さん
まぁ、マイナーな曲ですからね^^;

でもなかなか良い曲なんで機会があったら是非w

>>リィンさん
>学年5番
中学ならいけたのになぁ…

>>PGUさん
プレイ経験者でしたかw

自分は無いですけどねw(ぇ
でも設定は面白そうですw
一本くらいはメイビーのもやってみたいですね

企画はホントに期待しないで><

テストは自分も嫌いです。。。
勉強がね…

>>ヲタードン
ムリだわさ

>>einsclowさん
企画の方はそういう考えの方が嬉しいですw

難しいんですよねぇ…

まあテストはお互い頑張りましょう!!!

>>そーきょー
あと3週間(苦笑

11/15

>>PGUさん
応援ありがとうございました~

自分も高校入ってからはサボり過ぎて成績がヤバイです。。。


>>つっちーさん
ありがとうございました~

ホントに入ればいいんだけどなぁ…

>>神崎さん
毎日更新は正直キツいよ

でも楽しいからおk

>>楓さん
自分は高校に入ってサボり過ぎました。。。

今は必死に食らいついてますw

>>mamettiさん
ありがとうございました~

mamettiさんも学会頑張ってください!!!

>>リィンさん
確か受験生ですよね?

ダメでしょwww

>>einsclowさん
しかしかれこれ負け続けているという。。。orz

正直そろそろ勝たないと精神的にも限界がw

次は期末かぁ…

>>そーきょー
お~

>>湊
もう鳴り終わった…



昨日の記事までコメントしてくださってありがとうございました^^


励ましの言葉がとても嬉しかったです♪

スポンサーサイト
[ 2007/11/16 02:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

結果イマイチだったんすか・・
配点高いのは辛いですね
でも、まぁめげずに再来週のテストも頑張って下さい!
[ 2007/11/16 07:02 ] [ 編集 ]

片霧さんは激しい曲の方が好きですね(´∀`)

おっとり系ならWhen they cryあたりですかねぇ
[ 2007/11/16 11:46 ] [ 編集 ]

白銀のソレイユはホント厨二病の俺はガチだと思ってますw
ASGARDH -アスガルドは名曲ですねぇ~♪

テスト・・・あまり良くなかったようですね、、、
ボクも返ってきたテストが悲惨でした(´・ω・`)
再来週のテスト頑張ってください・・・。
[ 2007/11/16 11:48 ] [ 編集 ]

ASGARDH -アスガルドは名曲ですね。
あれはいいものです。
白ソレは演出がガチですね。

テストお疲れさまです。
今回は良くなかったとのことですが、次回は今まで以上に頑張って下さいね。

3%でも0では無いですしね♪
[ 2007/11/16 14:54 ] [ 編集 ]

眉 毛 消 滅

・次の日に学校で異性にからかわれる
・先生に驚かれる
/(^o^)\
眉毛切るためのハサミがあるんですよ。
先端が曲がってて切りやすいんですよ。
剃るんじゃなくて切ると言う点が違います(シルカ

それよりも数学のケアレスミス痛いですね;
結果が返ってきてから嘆くのが楽観的で良い方法(ぇ
[ 2007/11/16 14:56 ] [ 編集 ]

アルクヤンキー伝説の始まりである

リスニング学年2位余裕でした
[ 2007/11/16 15:09 ] [ 編集 ]

そこまで酷いと部屋に母が来襲する可能性もあるな
とりあえずそれにいつでも備えるのだ
参考までに小野田さんの話をおいておく


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%AF%9B%E9%83%8E
[ 2007/11/16 17:18 ] [ 編集 ]

試験お疲れ様です

そして眉毛に黙祷を捧げます(オイ

白銀!!

ちなみにプレイしてませんから!(威張んな

再来週のテスト頑張ってください!

では、最後に一言

テストは学生の敵であり、人生の敵である
[ 2007/11/16 23:28 ] [ 編集 ]

テスト乙
俺はパソコン生活に返り咲くかんな
[ 2007/11/17 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/213-6335dfcc











