ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠は我々の敵だッ!!! 

今日の1曲【Like a Green】

使用タイトル:グリーン・グリーン2
歌:UR@N

とにかくテンポが速い
リズミカルで良いと思いますけどねw
ちなみにカラオケでDAMならあります


>挨拶
ki.png




ども~


なんかいろいろと意気消沈してるアルクです~



いやね…


昨日PCを


20071110185343.png



したはいいんですけど…








8時から朝まで爆睡していたという。。。orz


なにやってんだか、、、、



それにしてもランキングの下降が酷いッ




一週間で


9位→20位って…



↓マジで押してください



押してくださらないとそろそろ管理人はストレスとかで失踪しますw(マテ



>挨拶 終



さてっ


ここからは。。。





テンション上げていきましょうYO!!!



あーでもまださくラッセの体験版をDLしてもない。。。


20071107184338.png







ってことでDL準備してきました


あと3時間orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




まぁ今日は貯めに貯めたバトンを処理したいと思います



そのいち~

葵ツバキさん』のところからいただきました


◆俺的原画家・イラストレーター・同人作家・漫画家総合ランキング バトン 1位~10位までランキング形式で挙げていくだけというバトンだよ♪ 自分の思うままにランキングをつけちゃってくださいね♪


◆俺的原画家・イラストレーター・同人作家・漫画家総合ランキング(敬称略)

第1位  べっかんこう

べっかんこう氏の描くキャラクターはどれも魅力的で大好きです♪
オーガストの最新作『FORTUNE ARTERIAL』も楽しみです~ 



第2位  ねこにゃん

繊細なタッチでふんわかとした雰囲気のキャラクターが良いですよね~
まぁ男性キャラはかなり目つきが悪いですけどねw



第3位  みけおう

この方の描く絵はとにかく上手い
キャラクターも魅力的ですしね~
ゲムに関してはシナリオが…ですけどねw   



第4位  あずまきよひこ

『あずまんが大王』にしても『よつばと』にしても、とにかく笑わせてくれましたw
あの雰囲気はあずま氏にしか作り出せないですw
   


第5位  ばらスィー

『苺ましまろ』が大好きなんですw
キャラもカワイくて大好きですし、何よりギャグセンスが絶妙!!!
読んだこと無い方は是非読んでみて欲しい作品ですw
   


第6位  甘露 樹

東鳩2が大好きなのです
もうそりゃ発狂するくらいにw
『ToHeart2 AnotherDays』は楽しみですねぇ~♪  



第7位  天野こずえ

『ARIA』の特有のほんわかと和む様なムードが大好きです
それでいて物語にはしっかりと引き込んでくれますからねw
やっぱそれは作家さんの力なのだと思います
  


第8位  PEACH-PIT

独特の画風ですが、数ある作品の世界観などは様々で、どれも一癖ある感じです
ストーリーも良く練られていて非常に楽しめましたが、ローゼンメイデンはショックで仕方ないです。。。
  


第9位  赤松健

ネギまで大人気の作家さんですね
無論僕も大好きです
正直この漫画はただの萌漫画などではなくて伏線の張り方や、コマ割りなどどれも素晴らしいですw
 


第10位  のり太

おとボクで有名な絵師さんです
クセの強い絵ですが(私的に)、自分は大好きです
貴子さん最高ですYO!




そのに~

こちらも『葵ツバキさん』のところからいただきました


ゲーム、アニメ、マンガで可愛いと思った女の子ベスト10


第1位    アナ・コッポラ(苺ましまろ)

僕の感性を刺激してならない…
あの美羽に対するきっついツッコミがまたイイ! 



第2位    渡良瀬準(はぴねす!)

誰がなんと云おうが女の子なんだよ!!!!!!!!!!!!1(マテ
あの可愛さは異常です。。。
はぴりらを誰か僕にください 



第3位    厳島貴子(処女はお姉さまに恋してる)

ツンデレの鏡な彼女に乾杯♪
あの可愛さは以上ですねw


第4位    椰子なごみ(つよきす)

ツンの時とデレの時のギャップが。。。
デレ時はヤバイですw
まぁツンななごみもいいですけどねぇ~w



第5位    花鳥玲愛(パルフェ)

金髪ツインテ最高!!!!!!!
+ツンデレ属性で既に発狂しておりますwww



第6位    桐島沙衣里(この青空に約束を―)

ダメダメ先生のあまりgdgdぶりに萌えました(*´∀`)
ただ個別ルートのラストはかっこよかったです♪



第7位    浅倉奈緒子(この青空に約束を―)

もうあの黒さに(笑)
頼りになる姐さんですねw
篠崎さんの声がまた良かったです


第8位     朝倉音姫(D.C.Ⅱ-ダ・カーポⅡ-)

あの『弟くん』にはやられましたw
まだ個別ルートはやってないんですが、共通から既にゾッコンですw



第9位     藍華・S・グランチェスタ(ARIA)

『恥ずかしいセリフ禁止!』というツッコミが…
私的には当初のツインより現在のショートの方が断然好きですw
アニメ3rdシーズンの活躍にも期待です♪    

 


第10位    桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

見事なツンデレっぷりですねw
ただ本編では最近影が薄いのでね。。。
もっと出番増やしてください!!!



そのさん~

さん』よりいただきました


-漢字連想バトン-

湊さんの僕に対するイメージは【禁】らしい
なんかエロゲばっかやってるからだって
まぁ、否定はしない!!!(マテ


■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【武】乙女

【樹】女たらし

【奈】幼女

■2.次の人に回す言葉を3つ

【幼】 【女】 【愛】

ロリコン!ロリコン!


■3.大切にしたい言葉を3つ

【濡】
【孕】
【淫】

cg_11b.jpg

冗談です。。。



■4.漢字のことをどう思う?

漢検1級は難しいです

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

幼女性愛
生理同一
中出希望

obk_012.png

冗談です。。。


■6.バトンをまわす人数人とその人をイメージする漢字を

特にないです


そのよん~

そーきょーさん』よりいただきました

なんかよく判らんが連想するらしい


1)兄にしたい
いろんな意味でこなパパ





2)弟にしたい
さくラッセよりクリス



5)姉にしたい
D.C.Ⅱより音姉



4)妹にしたい
明け瑠璃より麻衣



5)おされ(オシャレ)さんだと思う
とりあえず明け瑠璃の菜月はセンスいい



6)生態が謎な
ぱにぽにより市条さん



7)面白い
苺ましまろより美羽



8)エロい




9)腹黒い
こんにゃくより浅倉会長



10)憧れる
こんにゃくより航



11)彼氏(彼女)にしたい
↑のランキング+100名ほど



12)思わずいじめたくなる
つよきすよりカニっち



13)こいつ絶対馬鹿だと思う
こみっくパーティーより詠美



14)お前はもう、死んでいる
おとボクより一子



15)一家に一人は欲しい
ネギまより茶々丸



16)キレたら怖そうな
ながされて藍蘭島よりすず



17)普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
つよきすのなごみんほどこれが当てはまる者はいまい



18)酔ったらキャラ変わりそうな
あずまんがよりみなも先生



19)コスプレした姿を見てみたい
脳内嫁たち



20)子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
現代っ子



21)手料理が食いたい
はにはによりほなみん



22)酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
乱れる人(女)w


23)ねだればおごってくれそうな
しらね



24)ねだっても決しておごってくれなさそうな
もうつかれたよ~



25)子沢山になりそうな
子作り番長



26)生涯独身ですごしそうな
俺は嫌



27)このバトンをまわす人
てきとーに持ってってください





さて。。。もうバトン飽きたかな



そいえばいつの間にか
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
こんなものが。。。


ってことで早速設置しておきました



あと散髪行きましたよ~

そりゃもう酷い髪型にされました、店が失敗して



なんかもうワックスないと出歩けないレベル(私的に

朝寝坊したらどうしよう。。。




※後半のgdgdはバトンによる疲れです



**お知らせ**

遅れましたがリンクの追加です


mametti様の『2D☆License』様です


ありがとうございます~





DLの残り時間があと1時間とそろそろなんでこれにて(;´`)ノシ



↓今はランキングに比例してやる気が急降下中です。。。是非っ!!




>>PGUさん
僕の場合基本は中古なんですよ。。。
やっぱり新品だといろいろときついのでw

もしらばは今買うために金を温存中です
もう少しで買えるレベルですねw

こいとれは価格の低迷に驚きましたよ。。。
というか今年のゲムはダウンが激しい気がしますw

>>神崎さん
僕ももちろん(ry

はにはにに幼児体型の先生がいることはここだけの話ですw(マテ

>>つっちーさん
そーなんですか^^;

それなら通販という手も。。。

あー親か

>>リィンさん
なんか眠気で間違えましたw

正しくは『リリカル♪リリック』ですね^^;

で、この作品なんですが原画はみけおう氏なので神です

ただここのブランドの作品は毎回シナリオがお粗末なんですよ。。。

>>einsclawさん
それじゃあ、プリズムアークも購入候補に入れときますw(早いよっ
まぁ前から興味はあったんでね^^;

やっぱ地域によってかなり値段が変わりますよね~
僕もいつか他地域の店も見てみたいです~

>>湊
二ノ宮君が何をしたのかわからんからツッコミが。。。

>>mamettiさん
男の娘は最高ですっ!!!
まずは準にゃんから始めてみましょう!!!(自重しろ

自分の地域はなんとか特典つくみたいです。。。
でも中古の購入が多いので、関係ないんですけね^^;

プリズムアークはさっき購入を決めましたw(マテ

>>そーきょー
がんばって妄想しますw(ぇ

>>猫崎ミナギさん
>ロリ姉、ロリ母
どっちもいけますよw(マテ

情報提供ありがとうございます♪
自分はこういうの詳しいわけではないんで助かりました^^

まぁもしらばは購入を決めました

その横顔を見つめてしまうは、もうちょっと待ってみますね

>>しのぶん
世界スケールでもおk




こめどもです(^^)




↑押すと別世界に使い魔として召喚される!!!!!








かもしれない。。。


スポンサーサイト
[ 2007/11/18 10:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ガンバレ
うn、DL1時間って凄いな
[ 2007/11/18 12:55 ] [ 編集 ]

ランキングなんて飾りです。
偉い人にはそれが(ry
まぁ、クリックを懇願しなくてもそのうち上がっていきますよ。
逆に露骨な方が目立ちますし…

いえ、準は『男の娘』です。
はぴりらでは、女体版もありますがあくまで、この一線は譲ってはいけないかと…

幼女性愛吹いたw
中身が年上(主人公から見て)なら良いんですがね。
[ 2007/11/18 14:37 ] [ 編集 ]

グリグリは身内に信者がいるので、
見事に全作やらされましたwwwww
そのなかでもこの曲はネ申だと思っています♪♪

ランキングはいつも見ていないので何位にいるのか、
解らなかったんですが、見て上位で驚きましたw
クリックしてくれる方には感謝しないといけませんね・・・。

凄い量のバトンですね・・・
最近は全くバトンを使っていないので、、、
ネタに困ったら使わせていただきます(´∀` )
[ 2007/11/18 14:51 ] [ 編集 ]

ICHIKO涙目www(。∀ ゚)アヒャ!

いいバトンだね
イタダキマース(わかるはず。わかれ)
[ 2007/11/18 15:20 ] [ 編集 ]

エリートのアルクなら高速ダウンロード支援ソフトの一つや二つ持ってるだろ
Orbitとか
それを使って後3時間なら相当末期だな
[ 2007/11/18 16:36 ] [ 編集 ]

別世界に使い魔として召還されたいから押しました。

四字熟語吹きましたw
なんじゃあれwww
[ 2007/11/18 20:09 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様です!
好きなイラストレーターはたくさんいますね!
あずまんが、よつばとは自分もとても好きで、マンガは全巻集めています!
>可愛いと思った女の子
かわいいと思った女の子は数知れず…(マテ
10位なんて選べない優柔不断なmamettiです(自重
[ 2007/11/18 20:27 ] [ 編集 ]

親がいると通販もしにくい現状っす。
アルクさんは音姉派なんですね。僕は白河さんにぞっこんなんですがw
やっぱイラストは西又葵さんが大好きっす
[ 2007/11/18 23:40 ] [ 編集 ]

後半は書き手が飽きていた件
エロワードのおかげでアクセス数アップだの
[ 2007/11/19 00:49 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様です。
私も多分一番好きな原画家さんはべっかんこうさんですね~

というか、業界の有名所の人は大体好きですねw
1月の激戦が楽しみですw
[ 2007/11/19 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/215-04229027











