ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイジーデイジー ゙はい゙といってよ 気が違うくらい 君が好き 

今日の1曲【GirlsLife】

使用タイトル:Life Like
歌:橋本みゆき

サビ部分が特に気に入ってますw
あのテンポは橋本さんらしくて良い感じです


>挨拶


ども(゜∀゚)ノ


テストに失敗したっぽいアルクです


テストの度にこんなこと云ってる気がするのは気のせいですよ?(マテ


次こそはァァ…(何度目だろうね

まあPCないと非常に困るんでそろそろ本気出しますよw(ダマレシネ

>挨拶 終

PCじゃないとテンションが上がらないことに気付きました。。。

ってことなんで今日もテンションダウンでいかせていただきますねw(ぇ


>昨日のこと

さくラッセ出来ませんでした(;´ω`)


今プレイ中の『R.U.R.U.R』をやってたら気付くと返却時間に。。。

不便だなぁ…って改めて実感しました。。。


とりあえずゲムの進行状況は『R-シロツメグサD』があと少しで終わります

適当に感想を述べますと




狂 っ て る


もうヤバイですw

主人公がどんどん壊れていきますw(笑)


またシロツメグサが良いんですよw

キャストは青山ゆかりさん

この時点で私的にかなり高得点です



次にかなり病んでます

ヤンデレいいですねぇ(*´∀`)


ただこのシロツメグサのルートだけには『触手プレイ』がありました。。。


ボクハナニモシラナイヨ


以上、適当な感想


>今後の予定

来週あたりもしらば買ってきます

今月発売の『せかいでいちばんNGな恋』『明日の君と遇うために』などは正直かなり欲しいところですが、今回は涙を飲んでスルーします…orz


丸戸信者として買わない訳にはいかないんですが、今月は許してください


まあ中古待ちということで…


ってことで今日はおしまいです

それでわっ(*´`)ノシ



↑押すと来栖川のメイドロボがキミの元に!?


くるかな…



>>かめ
うん

他にいくつかとってたけどね

>>猫崎ミナギさん
あのバトンはかわいいと思った女の子となっていたんでね。。。

もちろん僕も男の娘という点は譲れませんよw

自分は下でも上でもどっちでもいけますよw(マテ

>>PGUさん
例によって僕は未プレイですけどね^^;

ランキングはおめでとうですw

バトンはどーぞご自由に~

>>湊
だって死んでるからね(´・ω・`)

>イタダキマース
ん?

>>ヲタードン
今まさにエリートの定義が揺らめいた

>>リィンさん
僕の願望を赤裸々に表しましたw(マテ

>>mamettiさん
無論僕もあずまんが・よつばとは全巻持ってますよw
正直自分も10人に絞るのはかなりキツかったです。。。

というよりランキングつけるのが苦痛でした…

>>つっちーさん
僕の場合はもうバレてるんで関係ないですw

音姉は原作をプレイすれば間違いなく惚れますよw(ぇ

西又さんは僕も好きですよw
『俺たちに翼はない』にも期待ですね~w

>>そーきょー
だって飽きたし(´・ω・`)

エロワードでアップすんのはお前んとこだけじゃないか?

>>壱拾12さん
やっぱりべっかんこうさんはホントに良い仕事をしますw

まあ僕は8月・戯画信者なんで1・2がアレなんですけどねw


コメどもです( ^^)



↓どうもっ



スポンサーサイト
[ 2007/11/19 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

イルファさんに来て欲しいので押しました
[ 2007/11/20 00:08 ] [ 編集 ]

『R.U.R.U.R』は体験版だけプレイしましたね。
良さ気だったので、購入しようと思いましたが結局忘れていた罠…
シロツメクサ派とは同士ですね。
あの作品は、主人公が声有りなので良かったです。
余裕が出来たら買うかな…

>中古待ちということで
このパターンは高騰フラグですね。
大抵の作品なら大丈夫なのですが、稀に跳ね上がります…
[ 2007/11/20 00:28 ] [ 編集 ]

パソコンに対する熱気さえあれば10点アップは容☆易
[ 2007/11/20 00:54 ] [ 編集 ]

無いなら作ればいいじゃないっ(イミフ
[ 2007/11/20 04:23 ] [ 編集 ]

今からコツコツやって次のテストでPC取り返しちゃって下さい
[ 2007/11/20 07:00 ] [ 編集 ]

『GirlsLife』は橋本さんの曲のなかでも好きな曲ですw
ゲームはしたことないんですがorz

『R.U.R.U.R』はしたことないんですが、
曲などを聴いているとすごくやりたくなりましたw
ヤンデレがいるのですか? すごく欲しいです(マテ
[ 2007/11/20 12:41 ] [ 編集 ]

ダウンロードに3時間かけたのに出来なかったんですか/(^o^)\

ヤンデレといえば、ツンデレ派生って幾つあるんでしょうね。
[ 2007/11/20 13:34 ] [ 編集 ]

ヤンデレキタコレww
ヤンデレ怖ぇよぉwww
[ 2007/11/20 20:46 ] [ 編集 ]

触手触手(黙
[ 2007/11/20 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/216-14cd798c











