ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無いって云ったら負けかなって思ってる 

今日の1曲【ちょこっと☆ばんぱいあ】

使用タイトル:ちょこっと☆ばんぱいあ
歌:安倍ようこ

電波ソングですねw
音程のズレはなかなかのものです
特にサビ部分はかなりきますw



>挨拶

ども(゜∀゚)ノ


またしても発熱してるアルクです

ただ今日は頑張りますよ~

ここ最近よく発熱するんですが、これがまたウザイッ!!!

夜:発熱

朝:回復

夜:発熱

朝:回復


の無限ループッ!!!!!

あ、ちなみに今日も今朝治って学校に行ったものの、現在絶賛発熱中です。。。

夜の好きなことをする時間はキツくて朝は学校に行かなきゃならない。。。


まさに悪循環って奴です


誰か助けてッ!!!(マジ


>挨拶 終


ネタがないの極致に君臨しそうな勢いですw

PCがないとネタに恵まれない上に字数制限かかるからやってられない

でも頑張るのが僕だって信じてるw(ぇ


という訳でネタがありません

まあ仕方ないんでちょっとした買い物のことでも


昨日は熱出てたんで『ロザリオとバンパイア』を1巻から読んでました

熱でやることもなかったんで順調に読み進めていたのですが、とある重大なことに気付きました…


9巻が無いだとッ!?


無論、買い忘れてましたorz


ってことで無性に読みたかったんで光より速い光に乗って買ってきましたよ


ついでに


購入物
・貧乏姉妹物語1・2
・夜桜四重奏 1
・ロザリオとバンパイア 9

ってところです
画像がないのは面倒だからとかより谷より深い深い訳があるんで仕方ないです


ちなみに昨日は記事書いてる途中で爆睡してましたw

このせいで先月のパケ代は酷かった…


100万越え\(^0^)/オワタ


もちろん母さまはキレました

どれくらいキレたというと勢いで携帯を解約しそうになったくらい


オチなし


もう書けません…

今日はこれで終わりにさせていただきます

それでわ~(*´`)ノシ


↓朝起きたら案の定治ってましたorz



11/19

>>湊
あえてマルチが行きますよ~w(ぇ

>>猫崎ミナギさん
>R.U.R.U.R
主人公ボイスはポイント高いですよねw
シロさんはもの静かで病んでるというイイキャラですw
価格の方は現在4000円程度でそれほど高くはないので機会があればプレイしてみてください

>高騰
丸戸さんの作品ですからありえますよね。。。
でも今月はお金が…orz

>>そーきょー
じゃあ僕は情熱が足らないみたいだ(´・ω・`)

>>楓さん
僕には『機械音痴』といアビリティが備わっていますorz

>>つっちーさん
無論そのつもりですYO!

>>PGUさん
もちろん僕も未プレイですw(マテ
例によってHOOKはプレイしたことないですね~

R.U.R.U.Rは今は4000円程度で購入できますw
ちなみに自分は3500円でした

なかなか良い作品なんで機会があれば是非

>>リィンさん
それは云わないお約束ですw

あとはクーデレなんかが一般的ですね~

>>エウレンさん
言葉さまレベルまではいかないかな

主人公を精神崩壊させてく感じ(性的な方面で

>>かめ
触手です

主人公は掘られます(マテ


11/21
>>天の川さん
そちらもお大事にです~

この季節はホントにしんどいです

>>猫崎ミナギさん
なんとか回復したのかな…?

とりあえず大丈夫みたいです~

>>湊
ごめんね

最近忙しくて

>>そーきょー
なんかよーわからんが納得したつもりでいるよ

>>しのぶん
されてみたいw

夜は当然(ry

>>つっちーさん
最近ちょっと頻発に発熱するんで気を付けますね

>>リィンさん
わーい

僕、焼きそばUFO大好きなんです(キイテナイ



コメントどうも~





[ 2007/11/22 07:14 ] 雑記 | TB(1) | CM(8)

>ちょこっと☆ばんぱいあ
なつかしいですね!
ちょうど一年くらい前の作品になりますね!
自分もこの歌好きで、いまだにipodに入っていますw
>パケ代
パケ代はパケホウダイになってから気にしてないですね~
昔はびくびくしてました!
[ 2007/11/22 09:30 ] [ 編集 ]

ネタが無いと連呼してる負け犬が来ましたよ(´∀`)

体は大事にしましょう。もう貴方だけの物じゃないのよ(マテ

パケって定額じゃないの?
[ 2007/11/22 10:00 ] [ 編集 ]

>>ちょこっと☆ばんぱいあ
これは良い電波ソングですねwww
友人からこのゲームを借りた記憶を蘇りました(マテ
ここのブランドの新作にも期待しています♪

最近の風邪はタチが悪いですね。。。
風邪は殆どひかないんですが、
久し振りに自分も風邪をひいて寝込んでました。
[ 2007/11/22 12:30 ] [ 編集 ]

朝だけ熱が出ればいいのにね

100万はどうしたのさ
[ 2007/11/22 13:07 ] [ 編集 ]

風邪なのに買いに行く。
その心意気に惚れました(ぇ

携帯解約されたら、更新停止じゃないですか;

>>貧乏姉妹物語
好きです、はい。(シルカ
[ 2007/11/22 13:44 ] [ 編集 ]

パケ放題なので大丈夫な人です。
それにしてもパケ代100万とは凄いですね。
最近は、2~30万もいかないです。

風邪治って良かったですね。

ネタが無くても勢いがあれば大丈夫です。
[ 2007/11/22 15:50 ] [ 編集 ]

パケ代100万は定額ではない場合ですよね?
パケホーダイが無かった時代は1万5000で親に(ry
今は定額ですけど使わない罠ww
[ 2007/11/22 19:27 ] [ 編集 ]

僕もパケホーダイですよ。
まぁそれよか携帯依存が激しくて親怒りますけど
夜は熱が下がってほしいですね
[ 2007/11/22 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/218-ecb92f06


ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア『ロザリオとバンパイア』は、池田晃久作のファンタジー漫画である。2004年5月号~2007年7月号まで、第1部を「月刊少年ジャンプ」で連載された(全38話)。同誌の休刊に伴い週刊少年ジャンプ2007年43号からの一時間借りを経てジャンプスクエア2007年1...
[2008/01/05 09:52] URL あすかの記録









