ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屈辱感を拭い去ることはできない...だってそれは紛れもない事実なのだから…。 

今日の1曲【????】

使用タイトル:君が主で執事が俺で
歌:????

作中の挿入歌ですが、曲名・歌い手ともに不明という異例の曲
曲そのものは非常にリズミカルでなかなか良い曲だと思います


>挨拶

ども(゜∀゚)ノ



例によってローテンションなアルクです



何故かって?



今日が11月22日だからですよ


多分30日もテンションは低いと思われますw

>挨拶 終


**お詫び**
パケ代100万については字数制限のせいで説明不足でした

管理人はちゃんとパケホーダイに加入してるんで安心してくださいw(キイテナイ



今日は11月22日ですね



orzzzzzzzzzzzzz



どうせ何も買えなかったよ( ´ω`)


ああ、笑えよッ!!!笑うがいいさッ!!!!!




ちょっと落ち着こうか(´・ω・`)



とりあえず今日欲しかったゲムは

・エターナルファンタジー
・世界でいちばんなNGな恋
・そして明日の世界より
・幼なじみはベッドヤクザ!
・Chu×Chuぱらだいす



こんな感じですね

中でも一番欲しかったのは『世界でいちばんNGな恋』です

丸戸信者としても是非購入したい一品でしたし、HPを見ても良質そうなコメディADVでかなり惹かれています。。。


エタファンに関してはちょっと微妙な戦闘グラフィックは別としてキャラは魅力的ですし、ストーリーも面白そうでした


あすせかは絵が好みです
設定も面白そうでした


幼なじみはベッドヤクザについては

あさひたんが(ry


Chu×Chuぱらは本編をプレイ済みで、良い作品でしたので購入を考えました


まあ、もしらばを買うお金は確保してあるんですけどねw(マテ


壱拾12さんのところで初めて確認したのですが、『TECHGIANスーパープレリュード』にFAの体験版が収録されているそうです

お金に余裕があれば購入したいですね♪
TECH GIANスーパープレリュード『FORTUNE ARTERIAL』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude) TECH GIANスーパープレリュード『FORTUNE ARTERIAL』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)
(2007/11/21)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る





今日はこれでおしまいです♪


でわでわ~(*´`)ノシ


↓押すともれなくNGな恋ができますw(イミフ



>>mamettiさん
良い曲ですよね~
あの電波っぷりはなかなかですw

パケホーダイにはかなり助けられてますw
なければこのブログは閉鎖せざる得ないですから…

>>楓さん
ネタには毎回困らされますw

自分の場合PCがないんで、更にネタの歳出が難しい状態…

パケについては本文参照ですw

>>PGUさん
『Clover Point』も面白そうですよね~w

まあ多分買えませんがw(マテ

自分の場合は学校行くときだけ熱出るんで困ってるんです。。。

>>湊
まあ本文参照です

>>リィンさん
そのへんは気合いですw(マテ

貧乏姉妹物語はたまたま105円で見付けたんで勢いで買ってしまいました^^;

>>猫崎ミナギさん
自分は更新や巡回をほとんど携帯で行ってるんで額がスゴイことになりますw

パケホーダイ万歳ですよw

ネタはいつも勢いですよ♪(マテ

>>天の川さん
もちろんですとも

加入しているのに母は使い過ぎだとキレるんです(´・ω・`)

>>つっちーさん
僕も今や携帯がPC代わりなんで依存が酷いですw

無ければ生きていけませんorz



コメントありがとぉ~




[ 2007/11/22 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

あきふみちゃん
曰く
「お勧めのサントラがあるんだ
 なんでもちょっとエッチなゲームのサントラらしいぞ
 とあるサイトでゲームを予約すると付いてくるんだぜ、ぐへへ」
[ 2007/11/22 23:39 ] [ 編集 ]

僕は、今日(昨日)は何もなかったが~
来月はアリプロ~
[ 2007/11/23 00:04 ] [ 編集 ]

今月は、戦略的撤退です。
資金温存です。
本当は、欲しい作品も有ったのですが我慢も必要ですしねw
FAの体験版は、プレリュードブックですね。
私は本家で、公開されるほうに期待と…

[ 2007/11/23 00:17 ] [ 編集 ]

まぁ147万の俺にはゲフンゴフンッ

EFは DCtoEFとかいう作品でそこそこ有名て゛す(俺的に
[ 2007/11/23 00:49 ] [ 編集 ]

今回の曲はワカリマセンでしたwww
作品自体していないので・・・・・・・・・・・。

僕はエタファンだけ購入しましたね。
他は・・・お金なくて無理です(´・ω・`)
[ 2007/11/23 03:39 ] [ 編集 ]

11月22日は¨いい夫婦¨の日らしいっすね。
僕もD.C.Ⅱに向けて資金確保済み
[ 2007/11/23 07:46 ] [ 編集 ]

うぐぅ!?
もう11月下旬なんですか。(ぇ

>>もしらばを買うお金は確保
抜け目無いですねw
[ 2007/11/23 08:39 ] [ 編集 ]

私も昨日は何もというか、年内は買う予定は無いですね。
お金もプレイ時間も気力もないですw

まあ、春休み頃になったら評判が良いものを買ってプレイしてそうですw
[ 2007/11/23 17:32 ] [ 編集 ]

どうも。

愛でゲームが買えるなら余裕で全てのエロゲを集めることができるであろう葵です


いまだ金欠の壁は乗り越えられず・・・


さらには自分の存在意義にまで疑問を感じ始めるようになりました。


季節は冬。


ボクの財布も冬状態です。
[ 2007/11/23 20:55 ] [ 編集 ]

>どうせ何も買えなかったよ
欲しいのに買えなかったとは辛いですねorz
自分はバイトでお金には余裕があるのでたくさん買いました(マテ
11月はエロゲ4本も購入したのでまた積みゲが増えますorz
エタファンは現在攻略中です!
[ 2007/11/23 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/219-3dd376c5











