ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許されることと許されないことの境とは? 

テンプレ戻しました^^;


何故かと理由を問われればですね


簡潔に述べてしまうと、不便だったからです


まあ、いろいろありまして^^;





と、余談は置いておいて今日の本題に入りたいのですが




先日、私の堕落した生活で荒れに荒れた部屋を見た母が、とんでもないことをいいやがったんです




「マンガ捨てろ」












「はい?」











今なんとおっしゃいましたか?この私にマンガを捨てろと。何を寝ぼけたことを。冗談は顔だけにして欲しい。



と、このような中傷の言葉の3倍にも達する思考を0,2秒間で済ました私は愕然としました。


私の部屋が汚いのは認めますよ。


だが、マンガを捨てろってどういうことだ


あれは私が色々考えを巡らせ、買い漁った私の宝だ。


捨てれる訳がないじゃないか


と、至極当然と考えるわけで、反感を覚えたんですね。



私「は?ふざけんなよ」


母「勉強机の周りにマンガしかないから悪い」
置き場がないんだ。俺だって収納したいさ


私「知るか」


母「勉強できなくなるでしょう?」
もう当分は勉強するつもりはない


私「やる気ない」


母「冗談も休み休み言え」
てめぇがなwwww


母「そもそもアンタマンガ買いすぎ」
好きなんだから仕様が無いだろ


母「このオタク野郎」
何が悪い






とまぁ、現在進行形でこの戦いが繰り広げられています^^





これから私は自身の宝を一生懸命守ります><
[ 2007/03/18 18:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

俺は優先順位決めて買ってるから、かろうじて隠しきれてる。
家出る時どうしよう・・・。
ちょっとずつ友人宅に搬入せんと・・・。
[ 2007/03/18 21:00 ] [ 編集 ]

頑張って守りきれよ
[ 2007/03/18 22:57 ] [ 編集 ]

「このオタク野郎」って・・・。
ひどいこと言う母親ですね・・・。
っていうかホントに言いたい放題ですね。
うちの親も「部屋キレイにしろ!」って言われますけどw
[ 2007/03/19 00:30 ] [ 編集 ]

自分なんて自室すらないお(・ω・`)
しかも母親と同じ部屋orz

隠してあるフィギュア(藍蘭島初回特典)見つかったらマズイかなw
[ 2007/03/19 02:01 ] [ 編集 ]

がんばれ

それにあの点テンプレの素材

商業用のHPには有料だったし
[ 2007/03/19 04:07 ] [ 編集 ]

漫画を収納するなら安いのでいいから大きな
プラスチックの箱を買えば便利だお。
自分もそうしてる。

あ、箱にしまったらいいレベルの本の数じゃないか^^;
お母様から本を守るのガンバレー。
[ 2007/03/20 17:23 ] [ 編集 ]

お久!!
漫画をまもれ!!
[ 2007/03/20 19:30 ] [ 編集 ]

頑張れ!!

といってももう4日が過ぎている
[ 2007/03/22 20:04 ] [ 編集 ]

がんばれ!
俺は夜玄関前、ビニル袋にいれられた漫画を取り戻しに行ったことあります
[ 2007/03/25 00:18 ] [ 編集 ]

俺も、部屋を片ずけて無いとよくゲームを没収されます。
[ 2007/03/25 11:51 ] [ 編集 ]

>>ズェピア
収納場所が無くベッドの周りに積まれてるwww
>>めーかー
言われなくとも
>>釜鼬
もう4つ埋まってるwww
>>ボサノバ
ほんとですよもう
>>ディヴァイン
頑張れ^^
>>スケ
頑張りますよ^^
>>トラキラ
良かったですね^^
>>ナルシスター
どこの親も一緒ですね
[ 2007/03/25 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/22-78442360











