ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの日あの時こうしていれば...悔恨が尽きないってのが人生なのだと思う 

今日の1曲【コイスル★フローライト】

使用タイトル:ななついろ★ドロップス
歌:Akira

穏やかで良い雰囲気の曲です
後半の盛り上がりが個人的にかなり良いと感じました
また、歌い手の声がスゴく綺麗だなぁという印象が強かったです


>挨拶

どもども

例によって日曜は携帯更新のアルクです

まあ日付は変わってもう月曜日となっていますけどねw

昨日、日曜も頑張るって云ったばかりですが積みゲムをやってたら時間が消えましたw


これは仕方ないでしょw(マテ

>挨拶 終


もしらば買うのを焦らずに今日にすれば良かったと今現在激しく後悔しております。。。


何故かというと、近所のパソコンショップで本日まで8周年記念セールなるものを行っていました。

そこでなんと中古PCゲームが全品3割引とか…

この店は中古品はかなり高めの値段設定で、それほど良いものは無かった訳ですが、一品だけかなりお得な品がありました


『キミの声が聞こえる』 4980円

4980×0.7=3486



ただ先日はもしらばのことしか頭に無かったんで見事にスルーと…

後々気付き、今日行ってみたところもう売却済みでした



なんというか…

やっちゃったなぁ…

怒られたし買えなかったしいいこと無しだ(´・ω・`)

以上失敗談




ゲムの話

昨日に引き続きゲムがなかなか進みました

>R-ミズバショウルート攻略完了♪
なかなか良質でした

シロツメグサとは違い、共通ルートで伏線を張ってあった部分がいくつか明らかになり、物語へと引き込んでくれましたw

まだ謎につつまれた部分も多いんで別ルートも楽しみですw



実はR-コバトムギルートも攻略完了しましたw

このルートは基本的にエッチ中心でした
というかこれ苦手です…

ロボットとの乱交シーンとかSMはちょっと…
エンドも微妙な印象が強かったです…



ってところで終わっておきます

やっぱり携帯はもの足りないですねw


でわでわ~(*´∀`)ノシ





>>湊
正直待てば良かったと激しく後悔しております…

法律の云々は親だから仕方ないですよw

>>楓さん
>妹
デレはありませんw
始終ツンですw(ぇ

>本棚には(ry
師匠と呼ばせてくださいw(マテ

>>ヲタードン
一部は親から与えられたお金だからね~
まあ文句云いたくなるのは分からんでもないのが悲しいかな...

エロゲに対する偏見だけは僕がいくら熱弁しても解ってくれないんです...

>>つっちーさん
睦まじい…ですか?

スゴく淡白な会話だと思うのですが…

ゲム買ったのがバレたことうるさいから嫌なんですよ(´・ω・`)

>>PGUさん
もしらばは大奮発して買っちゃいましたw

今からプレイするのが楽しみですwww

母の鬱陶しさは異常です…
勉強する時間から夜寝る時間まで指図されるとあっちゃあたまったもんじゃないです...

>>○スケ
まずはお久しぶりですw
うちは何かと干渉してくるんで鬱陶しすぎです…

放っておいて欲しいんですけどね…

>>ハクオロさん
いろいろと参りますよ^^;

まあ随分前にもっと酷いことがあったんでまだマシですが。。。

>>リィンさん
じゃあもしらばからw(マテ

>親にエロゲ見せる自信はありませんよねw
しかし親の前でエロゲをやる覚悟は出来てますw(激マテ

このブログは母に対する愚痴を書きまくってるので絶対見せられません(´・ω・`)

>>mamettiさん
僕の場合は家庭内ではかやりオープンですw
ただ学校などは一般人を貫き通してるんで家族にはかなり釘を指してありますけどねw

通販だとうちの親は絶対勝手に中身を見るんでまず無理ですね…

>>猫崎ミナギさん
続編の予定は今のところありませんw(ぇ

妹はツンデレというより始終ツンツンしてますがねw
まあそれが現実ですよw



コメ㌧ですw



↑↑押すと悪に立ち向かう勇気がみなぎりますよw


スポンサーサイト
[ 2007/11/26 02:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ふとした事で在庫変動はよくあることです。君は間違っていない(´∀`)

ななついろ248の時に買えば良かったなぁorz
[ 2007/11/26 06:29 ] [ 編集 ]

お金の使用に関しては特に後悔が多いです。
次々と良作が見つかっては大変ですよねf^_^;
[ 2007/11/26 07:01 ] [ 編集 ]

三割引きですか・・・大きいですね、、、
基本、田舎のせいで通販な僕です(´・ω・`)
ホントそういったお店に行きたいですorz
[ 2007/11/26 16:04 ] [ 編集 ]

恋するフローラ

しかし何故8周年という紀梨乃悪い数値なのか
これは検証の余地がありますな
[ 2007/11/26 17:23 ] [ 編集 ]

>>ロボットとの乱交シーンとかSMはちょっと…
それは酷い。でも、えーと、(ry

最近アルクさん失敗ガン多い希ガス(黙
[ 2007/11/26 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/222-dca642d7











