ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全ての事象には理由がある、それは大自然の摂理のように…。 

今日の1曲【Leaf ticket】

使用タイトル:Parfait(パルフェ) -Chocola second brew-
歌:KOTOKO

まさに神曲でしょw
穏やかなイメージの曲ですが、サビのリズムの良さは最高!!!
大好きな曲ですw


>挨拶

ども(・∀・)


例によって朝起きたら熱が下がってたアルクですw


ちなみに今現在も発熱してますが、今日は頑張りますw(要領悪すぎ


>挨拶 終

なんかもういい挨拶が思い付かない。。。

やっぱり文字だけってのはムリがあるなぁ…


まあ時期に考えますね



それはさておき。。。




ネタが無いんです(´・ω・`)


今月に入って何度口にしたか分からないけどさ



ネタが無いんです(´・ω・`)


もう慣れたと思われますが、携帯更新時はgdgdです


PC使ってもgdgdなのは変わりませんが、更にgdgdです



携帯はやる気でません(ォィ


まあ今日も適当に近況報告的な感じで終わっときます

とは云ったものの大して報告するような出来事もないんですよね。。。


自分で云うのもなんですが、このブログに未来がある気がまったくしませんw(マテ



ほら、こんなgdgdで1024文字中既に546字ですよ?


バナーを張るのに約150字程消費するんで残された文字数は約250字程です




これでどうやる気がでようかッ!!



※フォントの使用により残り約200字


PC欲しいなぁ…



まあ、あとは最近読んだ漫画の感想でも


『はなまる幼稚園vol.1』 感想

元気で先生LOVEの杏、クールで不思議系の柊、気弱で引っ込み思案な小梅の3人を中心に繰り広げて行く1話簡潔式のコメディ漫画です

絵は非常に可愛らしくて僕の好みでした。

特に園児たちのスカートからはみ出たかぼちゃパンツがGOOD!(マテ

キャラクターも中々クセがある感じで好印象。


肝心のギャグですが、なかなかの頻度でクスッとくる場面がきます。

まあ、これに関しては多少人を選ぶかもしれません。
僕には中々ツボでした。

総評としては、園児らしい可愛さが十二分に表現された良い作品だと思います。


さて、今日はこれでおしまいです

バナー貼れないんで左からよろしくです

でわでわ



11/26

>>楓さん
だけどやっぱり学生にとってあの値段はかなり嬉しいです。。。

僕はそういった後悔が多いんでこれからはいろいろと考えていきたいですねw

>>つっちーさん
ホントですよね~

良作が見つかるとついつい買いたくなるのがオタの性ですw

>>PGUさん
3割引は大きいです

こういった時にまとめて買うのが吉ですねw

通販は親にバレるので利用しません。。。

>>湊
そのあたりは仕方ないんじゃないかな?

ってことは来年もセールあるかな?かな?

>>リィンさん
僕なんて人生失敗ばかりですよw(笑)

生まれてきたこと自体(ry

そういったシーンは耐性が無いんでキツかったです

まあ、スキップしましたがw


11/27
>>猫崎ミナギさん
またですね^^;

猫崎さんのツンデレにハァハァしてしまいましたw(自重しろ

>>湊
最近は外出するにもマフラーが無いと寒くて出れないです

>>つっちーさん
風邪は治りが遅いんでやっかいです

早いとこ治してしまいたいですねw

>>そーきょー
身体は悲鳴あげてますけど?

>>楓さん
PCの為に頑張ってきますね~

>>ガノンさん
どうもです^^

>>リィンさん
これを書くために初冬の海に全裸でダイブしたのはここだけの話ですw(激マテ

>>PGUさん
風邪はかかると結構しつこいんでお気をつけて^^

これがキチンと云えるのか怪しいところですが一応どもです^^

>>エウレンさん
最近は寒いですからね…

防寒対策は重要ですよ

>>mamettiさん
どうもです

テストで今後の生活が決まるんでなんとしても良い成績をとりたいところですw

コメントども!



↑↑押すと(僕の)テストの点が上がりますw

え?どうでもいいって?


押しなさいッ!!!(自重しろ



スポンサーサイト
[ 2007/11/28 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

もはやロリを通り越してペドだな
[ 2007/11/28 01:19 ] [ 編集 ]

Leaf ticketはKOTOKOのネ申曲の一つですねw
ホントいい曲ばっかです(´∀` )

ボクも最近は(いつもですが)簡易ですw
どうしても適当に記事書いてしまいます。
[ 2007/11/28 01:30 ] [ 編集 ]

訪問し返してみるテスト
どうもです

PCで簡易な自分はどうかしてると思いますw
エタファンの……エタファンのせいなんだ(嘘だっ
前にPCで更新したのを携帯で直そうと思ったらそこまで文字が行かなくて吃驚したことがありますね……
携帯はやっぱり大変ですね……ガンバです

そしてビクビクながら相互リンク申し込んでみる……
URLを一応コメ欄の方にも
http://akira19871115.blog110.fc2.com/
もしよろしければ宜しくお願いします~
ではでは、これで失礼しますね~
[ 2007/11/28 04:46 ] [ 編集 ]

園児までツボですかw
中々に範囲が広いですね
[ 2007/11/28 06:58 ] [ 編集 ]

男は皆ロリコン!!
[ 2007/11/28 07:23 ] [ 編集 ]

ネタなんて無くても記事は書ける…
大切なのは、更新しようとする意思…
まぁ、こちらも地味に頑張ってますからw

園児は流石に守備範囲外です。
ロリ姉・ロリ母なら問題無いです(マテ
[ 2007/11/28 18:07 ] [ 編集 ]

熱は、開き直ると治りますよ。(オレの場合)

あと、かぼちゃパンツと言えばわかめちゃんでしょ!
[ 2007/11/28 20:12 ] [ 編集 ]

何という文字制限w
[ 2007/11/28 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/224-e8e85cc5











