ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今ある幸せを掴む為に…。 

今日の1曲【Home】

使用タイトル:Chu×Chuアイドる
歌:チュチュ・アストラム(榊原ゆい)

ゲーム本編では挿入歌+チュチュルートのEDに使用されている曲です
OPの『Chu×Chu!!』とは一変して柔らかいタッチの曲で、また違った味が出ている良い曲だと思いますw


>挨拶

どもども

園児に欲情するらしいアルクですよ( ´ω`)


皆さん酷いですよぅ。。。

ロリコンとは自負してますが、流石に園児までは自分も守備範囲外です

というか言い訳しときます


あの漫画ば萌え゙ではありません



゙和む゙漫画です(´・ω・`)


゙癒じの漫画です(´・ω・`)


今回ので、皆さんが僕のことをどういう目で見ているか判りましたよっ( `3´)


>挨拶 終

とりあえず携帯で何が出来るか考えてみました



ってことで自分の好きな声優についてちょこっと語ってみたいと思います

とりあえず僕の選ぶエロゲ声優四天王

北都南 さん
佐本二厘 さん
榊原ゆい さん
木村あやか さん


>北都南さん
演技上手すぎですw
どんなキャラでもこなす演技力は素晴らしいですね

自分の意識ではお姉さんキャラやロリキャラのイメージが強いですね


>佐本二厘さん
大好きですw
キャラによって微妙に声色が違ったイメージがするのも魅力的かと

まあ貴子さんや準にゃんなんかの影響も強いですけどねw


>榊原ゆいさん
これはChu×Chuアイドるで感じたことですが、1人2役をこなしているにも関わらず、まったく違和感の感じさせない演技は見事でした

もともとの萌えボイスも魅力的ですw


>木村あやかさん
ロリキャラと云えばこの方でしょうw
ロリ属性の僕にはたまりませんwww

素奈緒なども、また違った感じで良かったですけどね



他にもたくさん好きな声優さんは居ますが、字数制限っぽいです

今日はこれにて


でわでわ~(*´∀`)ノシ


↑↑貴方のワンクリが欲しくって…。




>>湊
本文を参考ですw

誤解しないでください…

>>PGUさん
KOTOKOさんはホントに良いお仕事をなさってますよねw

KOTOKOさんだけで曲紹介は100曲以上できますよw

僕の場合携帯なんで簡易とかそういうレベルじゃないんですよね。。。

まあPCがあっても毎日全力はムリだと思いますがw(マテ

>>AKIRA@執事さん
ご訪問ありがとうございます!
相互リンクもちろんおkです
よろしくお願いします~( ´∀`)

>携帯で修正
僕も以前PCがあったときに試みましたがビックリしましたw

まあ週末は祖父宅に入り浸ってPC三昧できるのがせめてもの救いですw

>>つっちーさん
勘違いです
一体どういう目で僕のこと見てんですかw

>>しのぶん
その通りッ!!!(激マテ

>>猫崎ミナギさん
まあ意欲だけは多少なりと…^^;

園児に関しては誤解ですよぅ(;ω;)

小さいお姉さんは僕も大好きですから( ´∀`)

>>おかたくや!さん
僕は朝起きると治りますw
わかめちゃんがくるとは思いませんでしたよw

>>かめ
困ってるんです

やっぱりボリューム不足は否めませんね。。。



コメントありがとうございました♪



↑↑
押しましょうね?(半ば強制的な意味で


スポンサーサイト
[ 2007/11/29 00:54 ] 声優 | TB(0) | CM(8)

海原さんとか好きです
[ 2007/11/29 01:16 ] [ 編集 ]

恐ろしい人だな(´∀`)

ここでは九条さん好きと言っておきますかな(*´Д`*)
[ 2007/11/29 06:52 ] [ 編集 ]

榊原ゆいさんとかエロゲの声優もやってたんすか!?
意外と出てるもんですね
[ 2007/11/29 06:58 ] [ 編集 ]

場合によっちゃあ4才ぐらいまでかな。
[ 2007/11/29 08:42 ] [ 編集 ]

携帯で出来る限界に挑戦するというのは、好感が持てますね。
北都南さんはガチですね。
後、風音さんも有りです。
基本的にMなので、責められるのが好きです(うっさい
[ 2007/11/29 16:08 ] [ 編集 ]

僕は金田まひるさんが大好きですねw
まひるさん出ているだけでゲーム買ってしまいそうです(´∀` )

勿論↑↑の四人もガチですねwww
特に木村あやかさんの声はハァ(*´д`)ハァ

[ 2007/11/29 17:07 ] [ 編集 ]

挙げられてる声優さんが全部ガチで吹いたw
その4人の中ではゆいにゃんが一番好きかもです
歌も上手いですしね~

後は……D.C.2の影響でひなき藍さんが好きになった自分がいますよw
どう考えても一つのゲームに影響されすぎです本当に(ry
[ 2007/11/29 19:39 ] [ 編集 ]

>ロリコン
園児いいと思いますよw(マテ
あくまで漫画なので、かわいい絵は園児だろうと萌えますw
( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゛ょ !ょぅι゛ょ !(マテ
>エロゲ声優四天王
>北都南さんはネ申ですね!
自分も大好きな声優さんです!
特にロリボイスにおいては素晴らしいですね!
[ 2007/11/29 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/225-22b6f88f











