ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢への1歩~それはとても大きな歩み~ 

今日の1曲【原罪のレクイエム】

使用タイトル:PRISM ARK
歌:KOTOKO

熱い曲ですw
テンポの良い曲で、歌詞なども雰囲気が出ていますね。
KOTOKOさんはこういった曲も素晴らしいですねw






>挨拶@管理人


どもども(゚Д゚)ノ


テストがすこぶる調子良かったんでウハウハなアルクですヾ(*´∀`*)ノ


とか云っていつも悪いのが僕なんですが、そこらへんは根性でどうにかしますw(マテ


いやぁ...本当に30番以内に入れるといいナァ・・・(´Д⊂ヽ



>本記事


今日はテストが午前中で終わったんでPC使用可の日です

そこで、ブログをいろいろといじってみました


変更点はいちいち説明するのも面倒なんで勝手に探してくださいw(マテ




さーて、相変わらずネタが無いって罠ですw



テストって話題もありますが、正直つまんないと思うんだ(´・ω・`)



まあ1つ云えることは











パンチ

ぶっちゃけかなり自信あるんだZE☆


俺\(^o^)/ハジマタ


なんかもうね、テスト終わったとき中学時代の様な達成感がありましたw

ちなみに中学時代はTOP10の常連ですw(キイテナイ


PC目指して残りの科目もGOなのですよ~♪







さーて、ネタが無くなった

まぁ残りはニコニコでも貼っときますw


ぶっちゃけ手抜き(’A`)





OP曲の「アマオト」ネ申です( ´∀`)
このデモ見ただけでゲム欲しくなって買ってきましたw
まぁ相変わらず積みですがwww



橋本みゆきさんの「青空の見える丘で」はガチです♪( ´∀`)
今度お金が貯まり次第絶対のこのゲム買ってきますよw



可愛いw
上手すぎですねw特に銀様がw(マテ
製品化マダですか?(´・ω・`)




ということで、そろそろ帰らないと
obk_012.png


になるんでもう帰ります



ではでは~(*´∀`)ノシ




↑↑押すといろいろ起こりますw

1つ例を挙げるとこのブログのランキングとか上がりますw(マテ









11/29
>>湊
海原さんは僕もガチです♪( ´∀`)
特になごみんとか最高でしたw(キイテナイ

>>楓さん
何が恐ろしいのかな?かな?

とりあえず九条さんもガチだとw(自重しろ

>>つっちーさん
ゆいにゃんはむしろエロゲが本家です
アニメ界に出てきたのは最近ですからね。。。

>>鍵厨さん
ちょwwwwwwwwwwww自重wwwwwwwwww

流石にそこまでは(ry

>>猫崎ミナギさん
まぁ、携帯の限界はこんなもんなんですけどねえ・・・

風音さんも好きですねぇ(*´∀`)
ツンデレキャラを演じられるときは輝いて見えますw

>>PGUさん
金田まひるさんは正直最後まで入れるか入れまいか悩みましたw
あのちょいハスキー掛かったボイスは最高ですねw

つよきすのカニっちで惚れましたwww

>>AKIRA@執事さん
まぁ有名どころですからねw
ゆいにゃんの歌も大好きですよwww

僕もどちらかといえば直ぐにゲームに感化される方です
まぁそれでいいと思いますけどね( ´∀`)

>>mamettiさん
でも流石に園児は^^;

北都さんはどんなキャラでもこなしますからねw
あの方の演技力は素晴らしいとしか云い様がないですw


11/30
>>湊
さんくす

>>猫崎ミナギさん
生存確認吹いたwwwwwwwwwww
まぁ全然そんなことないと思いますけど^^;

むしろ生存確認は僕の(ry

クリック感謝ですぅ( ´∀`)

>>つっちーさん
どもども

お気持ちだけで結構ですよ~♪

>>楓さん
>五教科レッドでも卒業出来た!(ぇ
Σ(゜Д゜)

僕も一応進学校ですが、なかなか順位を上げられずに路頭に迷っておりますw

>>そーきょー
それね

加算って入れるの忘れたの(´・ω・`)

>>AKIRA@執事さん
学年は240人です

他の学科があるんで普通科が少なめですね
僕は数学と英語が苦手という。。。orz

順位が出ないとは。。。羨ましいッ!!!(マテ

>>リィンさん
>10番以内で私がVistaアルティメットプリインストールのパソコンをプレゼント!
ムリです(´・ω・`)


有効回数なんて考えてもいませんでしたよw(爆

>>葵ツバキさん
>と、とりあえず↑には突っ込まないでください。
想像して少し興奮しましたw(マテ

とりあえず夜道には気をつけますwww



↑↑on click!



スポンサーサイト
[ 2007/11/30 17:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

調子に乗ると自滅する。
以上だ。
[ 2007/11/30 19:16 ] [ 編集 ]


(;゜Д゜)!

あれだな
今日の一曲の画像の下に詳細を書けば
もっと見やすくなるはず
[ 2007/11/30 19:24 ] [ 編集 ]

あれだよね
はやく製品化されないとね
ポケモンさんb
[ 2007/11/30 19:36 ] [ 編集 ]

今日の一曲フイタ(´∀` )
原罪のレクイエムもKOTOKOのネ申曲多いですねw
ってかネ申曲多すぎですwwww

今まで生きてきてテストでいい点とったことないっすw
自信あるとか、その時点で凄いと思うwww
俺なんていつも赤点でs(ry
[ 2007/11/30 22:47 ] [ 編集 ]

KOTOKOは電波~ネ申曲まで幅広くこなすから困る
KOTOKOの曲は基本的にどれも大好きですw

調子がいいのはいい事です♪
この調子でどんどん解けるようガンバです!

>ポケモン
エミュでパッチ当ててやれば出来ますよw
ロコンとフリーザーは俺の嫁
[ 2007/12/01 00:58 ] [ 編集 ]

冒頭に新演出を入れて来るとは…
新展開にも期待♪

テストお疲れさまです。
結果も良い感じとのことでご機嫌ですね♪

私はネタが有る時と無い時の差が激しすぎます(自重しろ

>「萌えもん」
サンドパンだけはガチ!
[ 2007/12/01 01:12 ] [ 編集 ]

天壌の蒼響

萌えもんエミュなら出回ってたりする
[ 2007/12/01 02:17 ] [ 編集 ]

おー。
自信あるんですか。
10番以内かもよ!?(黙

萌えもん?
ポケモンが嫁になってしまう点が驚異ですよね。
[ 2007/12/01 11:51 ] [ 編集 ]

テスト調子良くてよかったですね。そういう僕は数学と家庭が死にそう(;_;)
萌もん言えるかな 面白そうっすねw
[ 2007/12/01 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/228-ca2f4ff6











