ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

螺旋階段の先に・・・。 


今日の1曲


 【あなたに、いちばん、つたえたいこと。】

使用タイトル:見上げた空におちていく
歌:片霧烈火
  
ピアノが非常に印象的な曲でした。
ピアノの音がこの曲の優しいイメージを際立たせていますねw
落ち着きのある良い曲です。

  

>挨拶@管理人

どもども

テスト中にかかわらずPC三昧してるアルクです(^o^)/


勉強は夜します!!!


だから日中は全力で遊ぶのさw








これでテストミスったらマジでバカだよね・・・(´・ω・)



無論、まだ勉強する気はありま――

cg_11b.jpg



>本題


まずは12月の購入予定です


書籍


12/17
・D.CII Imaginary Future~ダ・カーポII~ 2

・いぬかみっ! 5

・ガチャガチャ 16

12/22
・月間コミック電撃大王

12/26
・H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 1

・Fate/stay night 5


今気づいたけどまだFate4巻買ってなかったorzzzzzzzz


あとは週刊少年マガジンです


思案中
・TGスーパープレリュード『FORTUNE ARTERIAL』 (既刊)



ゲーム・CD

1月に向けて自重する予定です



といっても衝動買いの常習犯なんで多分なんか買いますw(マテ




アクセス解析


相変わらず『壁紙』『保管庫』『月姫』が大部分を占めてますねぇ・・・


今更だけどぶっちゃけ月姫の壁紙無いんだよねwwwwwwww(激マテ


メルブラはちょっとありますよ(´・ω・`)


ちょっとすまない気持ちでいっぱいなんで今日多少追加しときました

興味があればご覧ください


ジャンル別壁紙保管庫


無論、全部拾い物ですがw


あとは『さくらシュトラッセ』や『苺ましまろ』なども中々目立ちましたね


カオスワード

さて、またしてもカオスなワードが

『瀬川泉同人誌』『ながされて藍蘭島同人h』
ありません


『企業美少女ゲーム声優募集』
いや、、、、、何故だ?


『エロCG』『 Hシーン』『エロCG』
当ブログは純粋な高校生が送る清純派ブログですw(ぇ


『「ハヤテのごとく」のhシーン』
自重しなさい

一応断っておきますが『ハヤテのごとく!』は週刊少年サンデーで好評連載中です


『金髪壁紙』
アレですか

外人さんの壁紙ですか(´・ω・`)


『 青空に見える丘ヤンデレ』
ヤンデレwwwwwwwwww


『座右の銘「壁紙」』
「どんな座右の銘だ!!!」とツッコミたくなりました



その他

『カレハルート選択肢』
僕と一緒で迷ったんだろうナァ…




ってことで今日はおしまいです♪


あぁ・・・結局今日もゲムやらずに終わった。。。


帰ったら勉強とかいう拷問が待っている・・・orz



ではでは~(*´∀`)ノシ





↑↑押すと年末ジャンボで1億円あたるかも?



>>ズェピア
お、お久しぶりです><

そうですねぇ。。。気をつけます

そろそろ帰ってきてくださいね・・・

>>湊
文字位置をずらしてみたけどどうですかね?

>>かめ
とりあえずPC購入したらエミュでやりますb

>>PGUさん
KOTOKOさんは個人的に神シンガーですからねw
まぁRitaさんや橋本みゆきさんもですがwww

テストはあくまで自分の手ごたえなんで、まだ不安はありますけどね^^;

>>AKIRA@執事
>KOTOKOは電波~ネ申曲まで幅広くこなすから困る
KOTOKOさんの曲は電波だろうがなんだろうが大好きですw

テストも頑張りますね~

>ポケモン
そうみたいですね~
PC買ったら絶対やりますw

>>猫崎ミナギさん
本当はもっといろいろやりたいんですけどね~

そうすると携帯時が(ry
PC購入時にはもっと頑張りますw

>萌えもん
マタドガスは俺の嫁!

>>そーきょー
そうみたいだね~

今度やってみるw

>>リィン
>10番以内かもよ
それは無いw(ぇ

>萌えもん
あれはヤバイね
早くPCが欲しいですw

>>つっちーさん
ありです~
残りも頑張りますね^^

>萌えもん
というか可愛すぎw



↑↑今後のテストも頑張れるようにクリックお願いします!!!


え?テストと関係無いって?


モチベーションが上がるのSA☆



[ 2007/12/01 17:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

なんかまだ変だなぁ
そのへんはかめに聞いてください

あと勉強しろ
[ 2007/12/01 18:19 ] [ 編集 ]

勉強は毎日の積み重ねです
[ 2007/12/01 19:27 ] [ 編集 ]

>テスト中にかかわらずPC三昧
お気持ちわかりますw
PCは止められないですね~
自分も論文読まなければいけないのですがPCから離れられませんorz
>12月の購入予定
さっき、計算したら額がやばいことになったので、調整しますw
1月もかなり欲しいのが多いですので、慎重にしないといけないですねw
[ 2007/12/01 20:41 ] [ 編集 ]

片霧烈火さんの曲はあまり詳しくはないのですが、
『見上げた空におちていく』に使われた曲は、
唯一知っていて尚且つ好きな曲です(´∀` )

最近全くアクセス解析見てないですね・・・、
僕もネタで見てみるとしますwww
って座右の銘が「壁紙」wwwwwwwwwwww

[ 2007/12/01 20:50 ] [ 編集 ]

なんか
うちに
「強制女装」で来てるのがいたw
[ 2007/12/01 21:30 ] [ 編集 ]

>【あなたに、いちばん、つたえたいこと。】
これは良い曲♪
ニコニコにうpした、百合画像集に使った曲ですねw

>『座右の銘「壁紙」』
なんというzip厨w
カオスなワードは毎回ありますよね。
『金髪壁紙』とはまた、妙な物を求めていますね。
2次元なら分からなくは無いです。


[ 2007/12/02 01:21 ] [ 編集 ]

確かにカレハルートは迷いましたね~
麻弓ルートに入るのも中々難しかったっす
僕も休み明けはテストなんすが、勉強はやっぱ夜ですよね
[ 2007/12/02 12:29 ] [ 編集 ]

日中遊んでても晩にテスト勉強する人は偉いと思います、マジで
テスト勉強しなかった人なのでw
テスト勉強しなくても中位あたりにいれるうちの高校の不思議

FORTUNE ARTRIALのプレリュードブックは体験版もついてるので結構オススメですね
体験版ですが楽しめましたよ~
[ 2007/12/02 18:07 ] [ 編集 ]

『座右の銘「壁紙」』
は噴いたw

アク解、何ヶ月もやってねーな。
[ 2007/12/02 19:26 ] [ 編集 ]

座右の銘自重しろwwww

ん?瀬川泉同人誌?
携帯のお気に入りに入ってるあれのことかな?

今原罪レクイエム聴いてまっつん~
いい歌ジャマイカ
『あなたに、いちばん、つたえたいこと。』は調べてもなかった…
(ノ_・。)
[ 2007/12/02 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/229-e63c56f7











