ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自身の私利私欲ほど恐ろしいものは無いと実感した瞬間(とき) 

まず最初に言っておきますね













ごめんなさい><







すいません、ゲームばっかやってて更新サボってました





気付いてみれば一週間近くサボってましたね^^;




さて、ここからが本題なのですが、まあ、マンガのことです。




2月の初頭に自分のマンガを数えてみましたよね?




そこでこの約2ヶ月で増えたマンガを数えてみました(ライトノベルも含む)


コミック
ハヤテのごとく!10
魔法先生ネギま!17
ネギま!?1
ネギパ!vol.6
ネギパ!vol.7
FAIRY TALE3
涼風15
スクールランブル15
EREMENTAL GERAD12
EREMENTAL GERAD-蒼の戦旗-4
あさっての方向4
歩いて一歩2
いぬかみっ!3
マヴラヴ オルタナティヴ3
キミキス1
あそびにいくヨ!1
はぴねす!1 
ながされて藍蘭島10
ノベルス・ライトノベル
ゼロの使い魔5
ゼロの使い魔6
ゼロの使い魔7
処女はお姉さまに恋してる
カレイドスター
つよきす~鉄乙女編~
つよきす~椰子なごみ編~
つよきす~霧夜エリカ編~
つよきす~蟹沢きぬ編~





覚えているだけでこれくらいですかね^^;



おそらく実際はもっとあるかも(オイ




受験の真っ最中に何やってんだろう…




こんなんだから第一落ちたんだろうなぁって負い目感じてますwww



でも欲しくなるのがヲタの性だから仕様がないんです><



たぶんこれからはもっとハイペースで増えてくんで心してかかってきてください^^



[ 2007/03/25 20:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

凄い漫画の数ですね^^;
私は最近全然漫画は買っていません・・・。

あと、更新のほうも楽しみにしています。
[ 2007/03/25 21:26 ] [ 編集 ]

漫画買いすぎだろw
どこにそんな金が?
[ 2007/03/25 22:19 ] [ 編集 ]

ながされて藍蘭島 第10巻まだ買ってないorz

羨ましすぎるぞこの野郎><
[ 2007/03/25 23:12 ] [ 編集 ]

良く金が足りるな
[ 2007/03/25 23:26 ] [ 編集 ]

ホントスゲェな~ww。
俺も一人暮らししだしたら、物凄い勢いで増えるだろうが、ここまでは買えん気もするw。
[ 2007/03/26 09:26 ] [ 編集 ]

2ヶ月でそんなに買えるものなのか?
その金は何処から出てくるんだ?
[ 2007/03/26 11:37 ] [ 編集 ]

FAIRY TALE面白いですよね。
僕も持っています。
[ 2007/03/26 17:48 ] [ 編集 ]

>>ボサノバ
3月30日発売のARIA10巻はもちろん買いますよね!!
>>めーかー
祖父の家でバイトしてるのさ
>>ディヴァイン
限定版お金なくて買えなかったorz
>>クック
かなりピンチさ
>>ズェピア
確かにヤバイ気はする
>>スケ
先ほども述べたように祖父の家でのバイト
>>ナルシスター
真島ヒロ氏のファンなんです><
[ 2007/03/26 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/23-3a51068b











