ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇雲に突っ走るだけじゃダメなのだと悟ったorz 

いや、もう本当に申し訳ない


本日(もう日付変わってるケド)も簡易更新です…



日中余裕ぶっこいて萌えもんやりまくってたら勉強がまったく間に合わない罠w(マテ




萌えもんが面白すぎるのが悪いんです(´・ω・`)


主人公のグラが銀様ということでテンションが上がりに上がって止められなくなったせいですw





自分で云うのもなんだけど、俺バカスwwwwwwwwwwwww







orz




と言う訳で徹夜の勢いで数学とかいう人類の敵に挑んできます(´・ω・`)






あぁ…地球滅びねーかなぁ……(マテ






リアルであすせか的状況が起きないかと本気で思い始めてる今日この頃








↑↑まあクリックしてくれると嬉しいかな



最近巡回サボり気味でごめんなさい



[ 2007/12/03 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

気持ち分かりますよ。
自分も明日テストなんでこの時間も勉強です。
ほんと、地球滅びねぇk(ry
お互い頑張りましょう
[ 2007/12/03 01:36 ] [ 編集 ]

萌えもんktkr
萌えもん良いですよねw
翠派ですが動画の影響で銀様グラでやってますw
一番道路で御三家は自重すべき(いい意味で
カメックスもリザードンも好きなので嬉しかったですがw

数学?ナンデスカソレ?
ウチの高校では文型の選択によっては2年からやらなくておkでしたw
勿論自分はやってませんw
そして大学で経済学部に進んで死ねたのでした、と
とりあえず数学ガンバですよ~
地球が滅びると萌えもんも出来なくなるといってみるテストw
[ 2007/12/03 03:39 ] [ 編集 ]

>数学とかいう人類の敵
自分は典型的理系で数学は得意だったですw
しかし今まで英語とかいう人類の敵と闘ってきましたw
英語の論文\(^o^)/オワタ
[ 2007/12/03 05:29 ] [ 編集 ]

今世界が滅んだらさくラッセが出来なくなるではないか(((゜Д゜;)))
[ 2007/12/03 06:45 ] [ 編集 ]

天壌の蒼響

数学?いいんじゃね 数学なかたらパソコンは存在しないアルゼンチン
[ 2007/12/03 08:07 ] [ 編集 ]

最近よく思います。「地球なくならないかな~」って。
私も萌えもんやろw
[ 2007/12/03 13:44 ] [ 編集 ]

数学余裕でしょ
テンプレートに当てはめさえすればいいんだから
[ 2007/12/03 17:36 ] [ 編集 ]

数学は、苦手でしたね…
算数までは問題無いのですが…

かがりんを調教するまでは、地球が無くなると困るのですよ(自重しろw
[ 2007/12/03 18:13 ] [ 編集 ]

数学好きな人はあんまりいませんよね
えろげの中では時たま数学担当の女教師とかはいますが。
*あ゛、桐葉も数学得意だ(笑)

>リアルであすせか的状況が起きないかと
宇宙人とか怪獣が攻め込んで来るのを期待されているのですね(ぉ

あ゛、なにげにはじめまして(:^-^)
[ 2007/12/03 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/234-d946be29











