ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回重大(っぽい)発表があるかも。。。 

今日の1曲【雛鳥】

使用タイトル:もしも明日が晴れならば
歌:WHITE-LIPS

癒されますね~(*´Д`)
穏やかでホントに良い曲です
最近WHITE-LIPSがかなり好きですね~


>挨拶@管理人

どもども

昨日は勉強中に寝てたアルクですw

その割りに普通にテストが解けて驚きましたw

もしかして今日も寝ちゃえば…(自重しろ


>本題

まあ今日はネタがぼちぼちあります

字数が許す限り書き散らしますw

>その1
FC2ブログランキングの携帯ページができたみたいですね~

これで皆さんのブログにもランクリ出来るんでほっとしてますw

携帯の方々もランクリよろしくお願いしますね♪


>その2
今月はゲーム自重ってことで、先月もしらば買ったせいで買えなかった漫画をいくらか買って来ましたw


20071204154604


・あるいて一歩! 3
・ZONBE-LOAN 9
・我が家のお稲荷さま 1
・School Days 2
・ななついろ☆ドロップス Pure!! 1
・とある魔術の禁書目録 1
・月刊コミック電撃大王1月号


まだ買ってないのがあるという罠orz

>その3
やっとこさはにはにの茉里ルートをクリアしましたw
いやぁ…長かったねっ!

まあただ単に僕の攻略スピードがハンパ無く遅いだけなんですがwww

いきなり付き合いだしちゃったところはかなり(゚Д゚ )ポカーンと置いてけぼりくらいましたが、面白い作品だったと思います


ってところで字数制限ですね

でわでわ~





12/1
>>湊さん
もう面倒なんで下にしました

>>しのぶん
一応コツコツやってましたよw

身になってるかどうかは知りませんがw(ぇ

>>mamettiさん
PCは週末しか出来ないんで更に離れないですね~
ここで頑張れば毎日触れるようになるんですがねw

今月は漫画たくさん買ったんでもうあんまないんで質素にです。。。

>>PGUさん
片霧さんは僕のイチオシですw
良い曲がたくさんあるんで是非聞いてみてくださいw

>>かめ
ちょwwwww強制女装wwwww

>>猫崎ミナギさん
カオスワードはホントに尽きませんねw
毎回笑わされますw

金髪は2次元ならかなり萌えるんですけどねw

>>つっちーさん
カレハは何度間違えたことか…
その分入れたときの感動は大きかったですw

>>AKIRA@執事さん
僕は勉強しないとムリですw
一度無勉で挑んだらかなりケツの方になりましたw

TG欲しいです…
まあお金が有れば買いなんですけどね…

>>おかたくやさん
アクセス解析は日々のネタに困ってるんで有効活用ですw

>>神崎さん
原罪は良い曲ですw
この曲もなかなかなので是非聞いてみてくださいねw

12/2
>>つっちーさん
日中は全力で遊びたいんです
まあその分夜はハードですがw

>>AKIRA@執事さん
アレは驚きました~
最初に悩んだのがアホらしいですw

僕は一応理系だから数学やらないといけない罠orz

>地球滅びると萌えもん出来なくなる
つっこんじゃダメですw(ぇ

>>mamettiさん
数学と英語ともに苦手なんですよw
ダメですね~、僕

>>楓
そいつは困りますねw
僕もかなり期待してるんでw(なら言うな

>>そーきょー
でも僕がやるのは嫌です

>>リィンさん
萌えもんマジでオススメですw
つか普通のポケモンより遥かにボリュームがあって面白いw

>>湊
難しいよ!!!

>テンプレート
何それ?くえんの?

>>猫崎ミナギさん
>算数までは得意
フイタwww( ´∀`)

>かがりん調教
フイタwwwww( ´∀`)

笑い死にさせる気ですか?
>>カーフさん
初めまして^^
コメ&ご訪問ありがとうございます♪

まあ2次元キャラなら全面的におkですからw(マテ

>あすせか
僕はHPのストーリーを読んだだけなんですよ…
怪獣とかますます欲しくなりましたw(自重しろ


米ども


スポンサーサイト
[ 2007/12/04 06:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

なんだ!?
きょうはまつりか!?(二重の意味で)
[ 2007/12/04 17:09 ] [ 編集 ]

多分睡眠とったからかとw
テスト前は早めに寝ることをオススメです
そう言ってる自分は深夜までネットやってるような最低高校生でしたがw

お、携帯用ページ出来たんですか~
携帯だとランクリできなくて歯痒かったですよねw

茉理ルート攻略おめーです
シナリオが……まあ突っ込んじゃだめです、多分w
オーガストはたまに置いてかれることがあるのでw
[ 2007/12/04 17:55 ] [ 編集 ]

もしらば懐かしいですね。
ちょっと気になったので聴いてきますw

はにはに茉莉ルートクリアおめです。
オーガストは独自のシナリオ展開なので
ついていけないとおいてかれますね。
ちなみに私もついていけませんでしたw
[ 2007/12/04 20:35 ] [ 編集 ]

>漫画をいくらか
漫画補充いいですね!
自分も単行本はよく買っていますが、最近雑誌系は買っていないので買いたいですねw
雑誌購入する時は付録によく釣られますwww
[ 2007/12/04 22:44 ] [ 編集 ]

寝ながら行動できるとはアルクさんの中の人はどんなに凄いのでしょう(ぇ

>まつりんルート
はにはにでは一番長いルートだったかな?
でも最後まで「お兄ちゃん」と呼ばない妹キャラも珍しいなと(笑)

>まだ買ってないのがあるという
あんまり一度に買っても処理できませんからね(:^-^)
とはいえ売り切れは怖いですが・・・(・・;)
[ 2007/12/04 22:54 ] [ 編集 ]

今月は結構買うゲームがあるにょろ
[ 2007/12/04 23:55 ] [ 編集 ]

漫画はもう半年以上買ってないですねぇ~w
お陰で話にもついていけないよorz

茉里ルート攻略おめでとです♪
ホント中の人がガチすぎますハァ(*´д`)ハァ
[ 2007/12/05 00:42 ] [ 編集 ]

携帯からランクリ出来るようになったんですか!?
一応押してみましたが・・画面がかわらないような
[ 2007/12/05 07:02 ] [ 編集 ]

重大…まさか! 楽しみにしておるぞ(´_ゝ`)
[ 2007/12/05 08:17 ] [ 編集 ]

スクイズって面白いんですか?
漫画とアニメでストーリー同じですか?

実はあんまり見てないんですよね;
[ 2007/12/05 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/235-e523a4b8











