ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背後に感じる恐怖…それは耐え難い苦痛の旋律…。(タスケテ) 

今日の1曲【純愛】

使用タイトル:こどもたちの笑い声は、遠く
歌:遊女

演奏はギターとバイオリンのみでかなり味のある曲です
歌詞はやたらと暗いイメージが強いですね
個人的に神曲ですねwハイw


>挨拶@管理人


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ど、どうも



すっかりチキンで現在進行形で簀巻きになってるアルクです…


先ほどコメレスを書いてる時に



『ガタッ』



と、音がしたと思ったら天井から



『カサカサ』



って……………



気になって見上げても何もない上に音が止みます

そして再び顔を下に向けると……………




『カサカサ』



((((((((((;゚Д゚)))))))))))


以前何度かこの部屋で金縛りにあっているんですよ…



ダレカタスケテ


>挨拶 終

↑の挨拶

マジです(´・ω・`)


布団の中暑いですが恐くて出られません

なのでムリヤリにも気持ちを切り替えていくのでそこら辺は妥協してくださいw


とりあえず冬コミの話です


何故行けるようになったかというと


僕が母に行ってみたいと相談してみたところ

母『まあ、一回1人でどっか行くのもいいかもしれんね』


と、あっさり了承


交通費は全部出してくれるそうです


ただ実際迷ってるんですよねぇ…



お金がNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!11


から…



しかしお小遣い前借りは可だそうです



だから多分行きますよ(^o^)/



とは云ったものの正直右も左も判らない状態なんですよ


まず関東に行ったのはディズニーと修学旅行くらいですし、コミケにしても正直僕にとっては未知の空間です…



どうすればいいんでしょう( ;ω;)


とりあえず

①オフ会
②下調べをしっかり

こんな一般論しか思いつかなかったです



アドバイスお願いしますm(_ _)m


ってことで今日はおしまいです…


恐いよ~( ;Д;)





>>湊
ホントはもう1つデザインがメッチャカッコイイ奴があって悩んだんだけど高かったんで止めました

僕は割りと柄物好きですね~

コミケは下調べは十分にするつもりですw

>>einsclawさん
クリックありです~♪

>テスト
情報はちょうどJavaやhtmlでしたw
まあ機械音痴な僕がちゃんと出来たかと問われれば必ずしもそうではないというorz

>イベント経験3
3回もあるんですか…
羨ましいですw
僕もこれを機に積極的に参加できればいいんですけどね^^;

僕はリンを買う余裕なんてちゃんちゃらありません♪(キイテナイ

>>猫崎ミナギさん
>ランキングなんて飾り
しかし今まで上位だっただけにここまで落ちるとかなりキツイですね。。。

まあ今まで中身が伴わないのにあの順位で居られたのが奇跡なのかもしれませんねw

>レポート
レポートなんて大層なものを書けるかどうか分かりませんが、参加した暁には是非書いてみたいです♪

>>mamettiさん
テストは冬休み明けの課題テストに懸けたいと思います~♪
靴の代金は親持ちですよw
やっぱり自分もゲムや漫画ばかり買ってるんで^^;

>>PGUさん
まあ代金は親持ちですからねぇ( ´・ω・)
とてもじゃないけど自腹じゃムリですねw( ´∀`)

コミケは初参加ですので楽しんできたいです♪

>>AKIRA@執事さん
>30㎝
デカッΣ(゚Д゚;)
僕は26.5ですw(キイテナイ

初参加なんで期待と不安で胸がいっぱいです♪

良い経験にしたいですね~

>>つっちーさん
ハイカットは前々から欲しかったんでつい買ってしまいましたw

柄物好きなんですよ~

レポは一応書くつもりでいますよw



コメントありがとー(^o^)/



http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/
↑↑モチベをあげるためにもなにとぞ


クリックしないと泣きます(マテ



スポンサーサイト
[ 2007/12/08 03:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

コミケは朝から並ばないと何も買えないよ
[ 2007/12/08 05:07 ] [ 編集 ]

虫ごときにあわててはいけません( ・・)/
人間の力を見せ付けるのです(ぇ

>冬こみ
カタログを買ってまず興味があるところをチェックしませう
(広いから何もないと迷うし)
人の多さと広さに苦労すると思いますが、それを上回る体験ができますよ(笑)
[ 2007/12/08 06:50 ] [ 編集 ]

人が多すぎて何が何だか分からないと言う噂の冬コミですか。
てか、あっさり了承してくれる親SUGEEEEEEE

でも行ったこと無いから詳しくはわからないですw
[ 2007/12/08 08:27 ] [ 編集 ]

コミケは一回につき数百人が命を落とす恐怖の戦場らしいぞ・・・
[ 2007/12/08 09:05 ] [ 編集 ]

お会い出来たらお会いしましょ~(´∀`)ノ
[ 2007/12/08 09:57 ] [ 編集 ]

飲み物と飯はあらかじめ用意。
当日はカイロを装備

まずエロ同人をアップしてるサイトを巡回し、
気に入ったサークルを見つける。
次にそのサークルがどこで出展してるか調べりゃいいだろ
できればどこで何が売ってるのかをよく調べろ
人気サークルは行列になるから
まず人気のないサークルから先に行ったりルートを念入りに計算しろ
[ 2007/12/08 11:11 ] [ 編集 ]

この反応…
という時がたまに有りますよね。
気になって寝付けなかったり(マテ

コミケ行ってらっしゃいなのです。
お土産は期待しないで待っています(自重しろ
それにしても交通費支給はウマーですね。
[ 2007/12/08 11:18 ] [ 編集 ]

俺の部屋も壁がいきなりパキッ!とか鳴り出しますから気にしたら負けですよ♪(いや、お前の家の耐久性がやばくね?
直したら負けだと思ってますから(資金的な意味で

どうやら俺と同じ状態のようですが・・・
俺の場合は資金が完膚なきまでないのでたどり着いても本当に意味がありませんorz(合掌
大学生になってから行くことにします・・・(遠い目

よし、クリックしました♪
現在23位だからもうすぐ10台復帰ですよ♪
[ 2007/12/08 11:43 ] [ 編集 ]

君が予想する以上の混雑らしいっす 気をつけて
つか本当に許可でるとかのちの絶望の伏線としか(´_ゝ`)
[ 2007/12/08 15:27 ] [ 編集 ]

それは伝説のGゲフンゲフン
カサカサとか言われるとこれしか思いつかない件w

コミケ、やばいです
何でゆりかもめの始発で会場着いてもまだ前にアホほど並んでるんだあああああああ
まあ徹夜組とかいう最悪の奴らのせいですがw
人気の企業、サークルに行こうと思ったら注意です
自分はその時某魔砲少女の企業さんに並びましたが買えたのが13時半とかだった気がw
とりあえずかなり寒いので防寒だけはしっかりしてくださいね
[ 2007/12/08 19:44 ] [ 編集 ]

コミケは行ったことないんですね(´・ω・`)
行きたいんですがお金ないのが痛いorzzzzzzz

もし行くならお気をつけて(色々と
[ 2007/12/08 19:46 ] [ 編集 ]

コミケ行きた~い!
でも行けませんorz
いつか行けることを夢見てますw
[ 2007/12/08 21:02 ] [ 編集 ]

最近自分の家では季節でないせいかアレは中々出現しませんね~
コミケはもちろん未経験ですし、交通費負担が大丈夫なら是非見たいものです。
[ 2007/12/08 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/240-9736d335











