ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間はお金で買えません 

今日の1曲

【Message in a Bottle】

使用タイトル:りこりす
歌:Rita

今日もRitaさんですw
ただ単に僕がRitaさん大好きなだけだから気にしないwww( ´∀`)
曲自体はノリの良いアップテンポな曲です
僕の好きなタイプですね~w(キイテナイ

↓↓とりあえず聴くべし!!!



>挨拶@管理人
チュチュ


PCげっと♪


どうも( ゚∀゚)ノ


夢向かって日々精進中(主に勉強的な方面で)のアルクです♪


挨拶ネタに尽きた頃が末期かな?って思ってますw




=俺末期\(^o^)/








オチ無しorz


>挨拶@終了

いつもどおりPCを祖父宅から強奪お借りしてきましたw



だけどさぁ、、、、、


























悩む

ゲムまったくやってねぇんだよぉ、、、、、、、


部活終わったあと皆でカラオケ行こうってことになって全然やれてないですw

ただ一番の原因は





これで記事書くの3回目\(^o^)/















悩む

うわぁぁああぁぁぁあああぁぁqあwせdrftgyふじこlp


もう書きたくねぇよぉ、、、、、、





ちなみに2度目はあとコメレスを書くだけってところでフリーズしましたorz
正直もう疲れました

早くゲムしたいですw( ´∀`)









そういえば
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
『ToHeart2 AnotherDays』の発売日決定!!!

先ほどメーカーの巡回というかこのブログのバナーにて確認しました


2月ですか、、、




ひゃっほう♪楽しみ♪♪


とりあえず1月じゃなくてホントに良かったですw

もう1月だったら破産宣告を(ry





ふぅ、、、、、ネタ切れだ(´・ω・)





でもこれだけで終わるの忍びないんでニコ動でも貼っときますw
ちなみに僕はニコニコの世情にはとことん疎いんでホントに適当ですw( ´∀`)




きめえええええええええええええええええええええ
つか上手すぎですw




きめえええええええええええええええええええええええええええ
もうこれだけでご飯3杯いけますねw(ぇ




今回の作業に使用しました
もうね。。。涙出ますよ、、、、















つかさ

アルクさん

今の心境はどうですか?






木村2






つかさ

だ、そうなので今日はこれでおしまいです。。。

ランクリもしてくれる嬉しい、、、かな???







↑↑ってことなので押してあげてくださいw(ぇ





コメレスはのちほど追記します。。。


まずは風呂に入らせてくさいorz


精神的に参りました。。。


スポンサーサイト
[ 2007/12/09 00:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

これは良いつかさですね。

挨拶ネタ…?
適当に挨拶ネタから本題に強引にくっつけたりと、無茶やっている人です。
分かりやすいのが一番ですが、インパクト+掴みも必要なので挨拶部分が一番悩むというのは分かります。

カラオケ行ってらっしゃいなのですよ~
DAMだと、12日以降はエアーマンが配信です。

フリーズは辛いですよね。
メモ帳の大切さが改めて分かります。
[ 2007/12/09 02:00 ] [ 編集 ]

挨拶ねたを日替わりでするとすぐねた切れするので注意ですよ(ぁ
固定化してもおっけーだとは思いますが(^_^;;;

>もう1月だったら
25日の修羅場がありますからね(・・;)

>今の心境はどうですか?
まずは気分を落ち着ける方が先みたいですねぇ・・・(:^-^)
[ 2007/12/09 05:50 ] [ 編集 ]

すげえええええええええ
なんかすげえw
いや、何が凄いって、記事の書き方ですよ。
文章と画像の使い方が上手すぎます。

尊敬しますw
[ 2007/12/09 08:44 ] [ 編集 ]

1月2月は激戦区だぜヒャッハー!!
ボクはゲームではありませんが><
お互い頑張りましょうぞー
[ 2007/12/09 09:22 ] [ 編集 ]

フリーズど三度の同じ記事とか・・
乙ですね。
自分はお金があればゲームも楽器も買えるのに・・
ネタ切れも大変ですね
[ 2007/12/09 10:05 ] [ 編集 ]

エロゲなんて寝ずにでもやれるだろ

>これで記事書くの3回目\(^o^)/
1回消えた時に懲りてメモ帳に書き留めてからやればよかったものを・・・・
[ 2007/12/09 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/241-9ac58aca











