ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何事にも揺るない確固たる信念が欲しかった 

今日の1曲
【魂響】

使用タイトル:魂響
歌;片霧烈火

熱く力強いイメージの曲です
片霧さんの声がカッコイイですね♪
どこぞの燃えアニメの主題歌を彷彿とさせますw


>挨拶@管理人

悩む
ううぅ・・・・・・・・・・


つかさ

え、えと、、、その…

どうしたんですか???





悩む
挨拶ネタが思いつかねぇ、、、、、



つかさ

・・・・・・・・・・・・・

だ、大丈夫ですよっ!

よく考えればアルクさんだってきっと・・・?????





悩む

・・・・・・・・じゃあなんで疑問形なんだよ



>本編

昨日の文末の形式を挨拶部分に導入してみました



なんか厚かましいだけの気がしないことも無いですか、時間も無いのでスルー




ってことでどうも( ゚∀゚)ノ


若い頃はぶいぶい云わせてたアルクです♪(ぇ


今日はですね、、、、、遂にやりました!!!!!!11








かりん
R.U.R.U.Rフルコンプ♪




まぁ何だかんだ云って昨日寝たのは4時な訳ですが、やっぱりうまくいきませんね(´・ω・)
昨日ブログに時間使いすぎてましたw
今日は朝から必死wwwwwwww

だけどこれだけって。。。

やっぱり僕は進行が遅いですね
そんなに長い作品じゃないんですが、僕は1ヶ月と2週間かかりました
いや、、、もう遅さの極地かと

『R.U.R.U.R』はそのうちレビュ書きます♪
今日はもう時間無いのでムリですw( ´∀`)

というかレビュー書いてないゲムもたくさんあるんでいつか処理しないとですね
まぁ、終わってからしばらくたってるんで 素晴らしい駄文 になると思われますがwwwww(マテ












木村3




ki_20071209190104.png


            
             もうダメみたいです・・・


   という訳なんで今日はおしまいです。。。






いや、マジですいません


急いで帰らないと

obk_012.png



になるんでそろそろ帰ります。。。



つかさ


で、できればでいいんですけど、、、

ランクリもお願いしますね?






↑↑必ず押しましょうw(マテ





コメントレスは後ほどコメント欄に追記しておきます

以前の2回分もそちらにするのでよろしければご確認ください♪






[ 2007/12/09 19:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

R.U.R.U.R攻略おめでとです♪
僕もやってみたいなぁ~、、、
レビューにも期待です(´∀` )
[ 2007/12/09 20:06 ] [ 編集 ]

木村先生久しぶりです
ウチの学校にも国語の木村先生がいるです
[ 2007/12/09 20:14 ] [ 編集 ]

ついにやったと書いてあったからテストでいい成績とってPCゲットだぜ!
かと思ったのに!
べんきょうしろ!wwwwww
[ 2007/12/09 20:50 ] [ 編集 ]

mametti

>挨拶ネタが思いつかねぇ
自分は記事ネタも思いつかず更新さぼりました(マテ
挨拶ネタは自分やってなくいきなり本題に入ってますねw
>R.U.R.U.Rフルコンプ♪
お疲れ様です!
コンプおめです!
最近エロゲをコンプできていないので自分もコンプしたいです!
[ 2007/12/09 21:29 ] [ 編集 ]

見たところR.U.R.U.Rの攻略キャラは5人のようだが
どんだけのんびりプレイすればそこまで遅くなるのやら

まぁ1人あたりのシナリオ量にもよるけど
[ 2007/12/09 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~
こちらからもご訪問させていただきました~

>>挨拶ネタ
いつも適当に考えてる人です(笑
適当でいいんですよ、適当で(ォィ

ではまた伺わせてもらいます~
[ 2007/12/10 00:46 ] [ 編集 ]

若い頃っていつですかおぎゃあと産声を上げた瞬間ですか

っていうか
保坂先輩はカッコいいんだぞ!(今更
[ 2007/12/10 01:56 ] [ 編集 ]

小市民な兄さんには縁のない過去ですね(´∀`)

……本当ですよ?(´・ω・`) 
[ 2007/12/10 06:09 ] [ 編集 ]

フルコンプおめでとうございます。
何事にも揺るがない信稔があれば自分は今頃ゲーム三昧のはずが・・・
[ 2007/12/10 06:59 ] [ 編集 ]

まずはこんぷおめということで。
まあ、進行速度は人それぞれですから気にしないでいいですよ。

>挨拶ネタが思いつかねぇ、
アルクさんは挨拶ネタに全世界の命運を賭けているのでしょうか・・・(ダマレ
[ 2007/12/10 07:18 ] [ 編集 ]

前の記事にコメできなくて申し訳ないですorz

挨拶ネタは……自分もないですorz
まあそこまで凝ってるわけでもないんですけどねw
それでも思いつかないのは厳しいですよねorz

コンプおめです~
エロゲをそういえばやってないなぁ……
萌えもんとかバイトとか萌えもんとか萌えもんとかで(マテ
[ 2007/12/10 11:29 ] [ 編集 ]

挨拶ネタが思いつかないことが既にネタなんですよ(ちょw
私の場合は、勢いか印象に残ったことをぶつけるかどちらかですね。
ちなみに、タイトルは最近思いつかないので適当ですw

R.U.R.U.Rフルコンプお疲れ様です。
レビュー記事にも期待です。

ネタって何処に落ちているんでしょうかね?
[ 2007/12/10 15:48 ] [ 編集 ]

テスト中にPCを封印してましたら確固たる信念(ただしバーサーカー)は得られましたw(苦笑

自分は勉学との関係上ゲムには一ヶ月くらいかかりますね…
大学生になったらそんなことはまだないと思うんですけどね…(遠い目
なんせ昨日にやっとはるとまプレイし始めたくらいですしwww(orz

俺も今リトバスのレビューを書いたらヤバいことになりそうな気が… ((((゜д゜;))))
ていうか最近レビュー書いてなかったですorz(合掌
[ 2007/12/10 16:09 ] [ 編集 ]

精神年齢だけ若(ry
肉体は立派に18Rなのにな!
[ 2007/12/11 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/242-2d1f752c











